FC2ブログ
TOP > おつかれさんでし@川崎ロック座
 ← みなぎったぁぁあ@川崎ロック座 | TOP | KR CLIMAX開幕~~~ぅ@川崎ロック座

リストマーク おつかれさんでし@川崎ロック座 

2016年08月03日 ()


良い心地じゃ。by トトロ

KR CLIMAX 本日も足を運んで下さった皆様
ありがたうこますむにだでし٩( ᐛ )( ᐖ )۶

バタバタバタ子さん進行でありましたな。
預かりなしだったりさくさくぽらろいどに
ご協力ありがたうございましたでし!!!!!

昨日から汗がすごいでる!!!!!

夏だ!!!!!!夏がきてる!!!!!!

CLIMAXSUMMER だーーーーᕙ( ͡° ͜ʖ ͡°)ᕗ♪

ちはめんま、CHIHARI侍ともに
最高潮をおとどけできるやう励みます♪

しかしながら今日も2回目
CHIHARI侍の掛け軸が
一発で落ちてこなかったんだなぁ。

ポカツキちハリ侍でし。

▼斬った言葉

(初日)
・ちはり侍始めました。
・KRクライマックス開幕

(本日)
・棚からポラ束 (おてまみより引用)
・熱帯夜

斬り捨て御免!!!!!!!!!!

ところでカオマンガイの正しい食べ方が
わからんのでし。

(ちゃるもっけすむにだでした。)

これはタレをパクチーにかけるのか
はたまた鶏肉にかけるのか

とりあえず両方にかけてみたんだなぁ。

正解はいかに!

ほんじつも差し入れやお心付なども
ありがたうかれぽんちパワーでしたm(__)m



〆のどりんく。

それではみなはん熱帯夜は本日斬ったので
涼しい夜をお過ごしください。

おやすみなさいなら٩( ᐛ )( ᐖ )۶


*ちはり*

★ちはるInstagram★

▷▷ちはるさんの今後の動向New▷▷

8月1日~15日
川崎ロック座@川崎出演♪
(ことしも幕開けKRクライマックス)
▼川崎ロック座

8月16日~30日
新宿ぬーあーと(SNA)@新宿出演♪
▼新宿ぬーあーと

ことしもあっつい夏の幕開けでしᐠ( ᐛ )ᐟ

何卒よろぴくみんでし_( :⁍ 」 )_
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

[2016.08.03(Wed) 01:33] 未分類Trackback(0) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

☆☆☆☆☆☆☆☆☆ by としくん
お疲れさまでし💦

なかなか仕事が終わらず行かれない日々が続いております…

ちはりめんま早く見たいでし👀


by -
パクチーを鶏の上に乗せてからソースパターンもあるのでは?
それだと上手くソースが絡まないか…
鶏にソースonパクチーが良さそうですが果たして如何にっ⁉︎

KR3 by おずさん
わてもちぃ様の上に心地よく乗りたく
カオマンガイの食べ方
美味しかったら正解でし(・ω・)/
今回の写メ
新技、両目ウィンク笑顔がかわゅ~~~

by -
おじゃまします
「カオマンガイ」は大友輝さんに
きくのが一番かと

by ひで
お疲れ様。
缶かんは柿ピー入れにはならず、
トトロはんの椅子になったのですね( ̄▽ ̄;)

めでたしめでたし👍✨(笑)

コメントを閉じる▲

 ← みなぎったぁぁあ@川崎ロック座 | TOP | KR CLIMAX開幕~~~ぅ@川崎ロック座

COMMENT

お疲れさまでし💦

なかなか仕事が終わらず行かれない日々が続いております…

ちはりめんま早く見たいでし👀

[ 2016.08.03(Wed) 01:46] URL | としくん #- | EDIT |

パクチーを鶏の上に乗せてからソースパターンもあるのでは?
それだと上手くソースが絡まないか…
鶏にソースonパクチーが良さそうですが果たして如何にっ⁉︎
[ 2016.08.03(Wed) 07:46] URL | #- | EDIT |

わてもちぃ様の上に心地よく乗りたく
カオマンガイの食べ方
美味しかったら正解でし(・ω・)/
今回の写メ
新技、両目ウィンク笑顔がかわゅ~~~
[ 2016.08.03(Wed) 18:32] URL | おずさん #- | EDIT |

おじゃまします
「カオマンガイ」は大友輝さんに
きくのが一番かと
[ 2016.08.03(Wed) 20:16] URL | #- | EDIT |

お疲れ様。
缶かんは柿ピー入れにはならず、
トトロはんの椅子になったのですね( ̄▽ ̄;)

めでたしめでたし👍✨(笑)
[ 2016.08.04(Thu) 00:21] URL | ひで #BmRUwJa. | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/772-9a891d94
 ← みなぎったぁぁあ@川崎ロック座 | TOP | KR CLIMAX開幕~~~ぅ@川崎ロック座

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード