FC2ブログ
TOP > みなぎったぁぁあ@川崎ロック座
 ← 本日も満足満載@川崎ロック座 | TOP | おつかれさんでし@川崎ロック座

リストマーク みなぎったぁぁあ@川崎ロック座 

2016年08月04日 ()


すいすいすい~~~~
涼しくなぁれ~~~~~~~

(※画像は先月の浅草ロックにて)

ほんじつもKR CLIMAX @川崎ロック座
御来場くださったみなはん
ありがたたここらこらたこでしm(__)m

ほんじつもたのしくみなぎって
ラストステージまで終えれましたᐠ( ᐛ )ᐟ

ノリノリちはりでしᕙ( ͡° ͜ʖ ͡°)ᕗ



CHIHARI侍参上っっっᐠ( ᐛ )ᐟ
川崎ロック座に参上するCHIHARI侍は
Blackへあーーーなのでしᐠ( ᐛ )ᐟ

川崎ロック座はんでは初出しとなる
CHIHARI侍
照明を凝って作ってくださっておるので
そちらも要注目でしᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐛ )ᐟ

掛け軸に浮かび上がる影に注目でし!!!!!

今宵斬られしことばたち

・背水の陣
・どうせ倒れるなら前のめり(コメントより引用)

斬り捨て御免!!!!!!!!




ましっそよ御免!!!!!!!

ほんじつもたのしおいしうれしな差し入れやお心付などありがたうこますみだでしたm(__)mぺこす

ちんちゃこまおよ~~~~~٩( ᐛ )♡

昨日のよるは熱帯夜斬ったのに
暑さにうなされていたのか
めっちゃ大きい船が何故か地上にあって
わてくしに向かって迫ってきているのに
必死にその船に向かってすすんでいって
通り抜けようとする夢みたんだなぁ。

通り抜けた先にはテントをはって避難してる
ひとたちがたくさんいたのでし。

不思議なゆめだったなぁ。

というわけでみなはんすてきな夏の夜を_( :⁍ 」 )_

いいゆめみなはれでし٩( ᐛ )( ᐖ )۶

それではKRCLIMAXにて
お逢いしませうーーーー٩( ᐛ )( ᐖ )۶

おやすみなさいなら٩( ᐛ )( ᐖ )۶♪

*ちはり*

★ちはるInstagram★

▷▷ちはるさんの今後の動向New▷▷

8月1日~15日
川崎ロック座@川崎出演♪
(ことしも幕開けKRクライマックス)
▼川崎ロック座

8月16日~30日
新宿ぬーあーと(SNA)@新宿出演♪
▼新宿ぬーあーと

ことしもあっつい夏の幕開けでしᐠ( ᐛ )ᐟ

何卒よろぴくみんでし_( :⁍ 」 )_
スポンサーサイト
[PR]

[2016.08.04(Thu) 00:13] 未分類Trackback(0) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

☆☆☆☆☆☆☆☆☆ by としくん
お疲れさまでし💦

なかなか行かれなく本当に焦っております…
トランキーロ❗️
って感じでし💦

KR4 by おずさん
今日もノリノリちはりでいきませう
わてはPLRの兄さんの夢見た(^-^)
今回の写メ
涼しくなりそな浅草写真
Blackへあーちはり侍なかなかかっちょよく

承認待ちコメント by -

KR、最高でした! by ラングロワ
ちはる姐さん

昨日は、お疲れさまでした。
久しぶりに、1回目から3回目までゆっくり観賞しました。

今年もめんまに会えてよかったです。
ちはめんまは、原作のイメージをステージで再現されていて素敵な演目だと、何回見ても思います。
ましてや今年は改良を重ねた完成形ということと、照明のよさもあり、より原作に近くなった感じでとてもいいステージでした。

もう一つの演目「ちはり侍」は、私自身、4月からいろいろと環境が変わって、ちはり侍に切ってほしいことがたくさんあるなぁと、そんなことを思いながら見てました。切り方が上品になった気が・・・⁈

今年は、毎年恒例だった仙台で、ちはめんまを見られないのがホントに残念ですが、KR、SNAとクライマックスは続くので、また遊びにいきます。

体に気を付けて頑張ってください!

ましっそよ御免 by TOM
といさんもくちまぁ〜ぁ〜

6(土)観に来ますよ!KR

コメントを閉じる▲

 ← 本日も満足満載@川崎ロック座 | TOP | おつかれさんでし@川崎ロック座

COMMENT

お疲れさまでし💦

なかなか行かれなく本当に焦っております…
トランキーロ❗️
って感じでし💦
[ 2016.08.04(Thu) 02:30] URL | としくん #- | EDIT |

今日もノリノリちはりでいきませう
わてはPLRの兄さんの夢見た(^-^)
今回の写メ
涼しくなりそな浅草写真
Blackへあーちはり侍なかなかかっちょよく
[ 2016.08.04(Thu) 05:57] URL | おずさん #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2016.08.04(Thu) 13:18] URL | # | EDIT |

ちはる姐さん

昨日は、お疲れさまでした。
久しぶりに、1回目から3回目までゆっくり観賞しました。

今年もめんまに会えてよかったです。
ちはめんまは、原作のイメージをステージで再現されていて素敵な演目だと、何回見ても思います。
ましてや今年は改良を重ねた完成形ということと、照明のよさもあり、より原作に近くなった感じでとてもいいステージでした。

もう一つの演目「ちはり侍」は、私自身、4月からいろいろと環境が変わって、ちはり侍に切ってほしいことがたくさんあるなぁと、そんなことを思いながら見てました。切り方が上品になった気が・・・⁈

今年は、毎年恒例だった仙台で、ちはめんまを見られないのがホントに残念ですが、KR、SNAとクライマックスは続くので、また遊びにいきます。

体に気を付けて頑張ってください!
[ 2016.08.04(Thu) 20:51] URL | ラングロワ #- | EDIT |

といさんもくちまぁ〜ぁ〜

6(土)観に来ますよ!KR
[ 2016.08.06(Sat) 01:15] URL | TOM #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/773-790ff0f0
 ← 本日も満足満載@川崎ロック座 | TOP | おつかれさんでし@川崎ロック座

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード