FC2ブログ
TOP > 本日も満足満載@川崎ロック座
 ← 夏はやたらとオロナミンC@川崎ロック座 | TOP | みなぎったぁぁあ@川崎ロック座

リストマーク 本日も満足満載@川崎ロック座 

2016年08月05日 ()
ほんじつもみなはんのおかげで
満足満載のうえステージ終了!!!!!


おつかれちゃんでし。

さっ。ドーラン落とそ。

どうも、ちはりでし。

川崎ロック座@KRCLIMAXへ
足を運んでくださったみなさん
ありがたうこますむにだでし٩( ᐛ )( ᐖ )۶

浅草ロック座公演を観て
初めてポラロイドの館に
足を踏み入れてくれた方々もありがたう( ᐖ )۶
ストリップどんどんどんどーーーん
楽しんでくださいね٩( ᐛ )( ᐖ )۶

ポラロイドの館は自ら演目をつくっているので
ポラロイドの館でのわてくしをみて頂けて
ステージに何かしら感じていただけることは
とても有難くうれしいことでしᕙ( ͡° ͜ʖ ͡°)ᕗ

力はいるわーーーーーーーーᕙ( ͡° ͜ʖ ͡°)ᕗ

ほんじつ斬られしことばたち

・蚊
・流しそうめんは食べづらい

斬り!!!!!!!

斬り捨て御免!!!!!!!!

季語でした。(笑)

竹の流しそうめんは本当に食べづらい。
普通の箸じゃたいしてつかめない。
全然お腹いっぱいになった記憶ないでし。
流れが速かったのかなぁ。
でも一番夏を感じるんだなぁ。

というわけで

ましっそよ御免!!!!!!!!


ヤマト運輸さんから受け取りました!!!!!
ありがたう~~~~~٩( ᐛ )( ᐖ )۶

ほんじつもたのしおいしうれしな差し入れやお心付もありがたうございましたm(__)mぺこす

しぇいしぇいはおちーーーー٩( ᐛ )( ᐖ )۶

それではあしたも
KRCLIMAX 盛り上がってこぉぉぉおお!!!

川崎ロック座でお逢いしませう٩( ᐛ )( ᐖ )۶

おやすみなさいなら_( :⁍ 」 )_zzZ

*ちはり*

★ちはるInstagram★

▷▷ちはるさんの今後の動向New▷▷

8月1日~15日
川崎ロック座@川崎出演♪
(ことしも幕開けKRクライマックス)
▼川崎ロック座

8月16日~30日
新宿ぬーあーと(SNA)@新宿出演♪
▼新宿ぬーあーと

ことしもあっつい夏の幕開けでしᐠ( ᐛ )ᐟ

何卒よろぴくみんでし_( :⁍ 」 )_



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

[2016.08.05(Fri) 02:18] 未分類Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by ぎんたん
楽しい1日だったよo(^o^)o
侍は蚊しか見れなかったけど
めんまに会えたから大満足p(^-^)q
またね!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ by としくん
お疲れさまでし🎆
いよいよきょうは仕事次第ではありますが、4公演目から行かれることを期待しながら仕事がんばるでし💦

ちはめんま早く見たい❗️

承認待ちコメント by -

KR5 by おずさん
足を踏み入れれば
浅草もポラ館も
たいへん楽しい世界でし(OvO)
今回の写メ
これはかっちょいーーい(・ω・)ノ

浅草コメありがとう! by しいちきん
ブログ見てドキッとしました😳
気にかけてもらって嬉しいです!
公演毎に演目が違うの知らなくて•••
また金髪少女と違うのも見に行きたいです😆

くまどり by -
そのドーランの作品は何回目にやっているのでしょう?あ、やってないですね…
茗荷美味しそうですね。

コメントを閉じる▲

 ← 夏はやたらとオロナミンC@川崎ロック座 | TOP | みなぎったぁぁあ@川崎ロック座

COMMENT

楽しい1日だったよo(^o^)o
侍は蚊しか見れなかったけど
めんまに会えたから大満足p(^-^)q
またね!
[ 2016.08.05(Fri) 03:14] URL | ぎんたん #- | EDIT |

お疲れさまでし🎆
いよいよきょうは仕事次第ではありますが、4公演目から行かれることを期待しながら仕事がんばるでし💦

ちはめんま早く見たい❗️
[ 2016.08.05(Fri) 04:22] URL | としくん #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2016.08.05(Fri) 06:58] URL | # | EDIT |

足を踏み入れれば
浅草もポラ館も
たいへん楽しい世界でし(OvO)
今回の写メ
これはかっちょいーーい(・ω・)ノ
[ 2016.08.05(Fri) 08:28] URL | おずさん #- | EDIT |

ブログ見てドキッとしました😳
気にかけてもらって嬉しいです!
公演毎に演目が違うの知らなくて•••
また金髪少女と違うのも見に行きたいです😆
[ 2016.08.05(Fri) 09:46] URL | しいちきん #- | EDIT |

そのドーランの作品は何回目にやっているのでしょう?あ、やってないですね…
茗荷美味しそうですね。
[ 2016.08.06(Sat) 05:08] URL | #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/774-34ebe775
 ← 夏はやたらとオロナミンC@川崎ロック座 | TOP | みなぎったぁぁあ@川崎ロック座

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード