FC2ブログ
TOP > 夏はやたらとオロナミンC@川崎ロック座
 ← 週末クライマックス@川崎ロック座 | TOP | 本日も満足満載@川崎ロック座

リストマーク 夏はやたらとオロナミンC@川崎ロック座 

2016年08月06日 ()
塩ラーメンはかきたまで。

どうも、ちはめんまでし。

実際、塩ラーメンはキャベツ入れたい派でし。

ちはりでし。



前髪は忠実に再現するなら
オンザ眉毛なんだなぁ。

やってみるかなぁ。

きんようび川崎ロック座@KRCLIMAX
御来場くださったみなはん
ありがたうこますみだでした٩( ᐛ )( ᐖ )۶

浅草みて追っかけてきてくれた
かわいいおなごしゃんも
welcome川崎ロック座へでした♡♡♡
うれしはずかしおーまいはーとでし。
ありがたうこますむにだでした٩( ᐛ )و!!!

川崎ロック座たのしんでいただけていたら
はっぴーちはりでし٩( ᐛ )( ᐖ )۶♪

とろけちゃいそうな暑さですが
太陽が気持ちいいーーーーーーーー

夏がきてるーーーー

KR CLIMAXサマーーーーーだーーー!!!!!

カワサキのナツはアツイよーーーー♪

CHIHARI侍さんは夏バテ知らず。

ほんじつ斬られしことばたち。

・空を道とし、道を空とみる
・川で冷やすスイカはたいして冷えない(コメントより引用)

斬り!!!!!!!

斬り捨て御免!!!!!!!!

川で冷やす系はたいして冷えないのあるあるですな。
結果、氷水につけてるもんなぁ。

昨今の温暖化の影響でせうか。

奥深い一言であります。

さぁさぁさぁ٩( ᐛ )( ᐖ )۶
週末ですなぁ!!!!!

本日も斬って斬って斬りまくりやす。

それではKRCLIMAXでお逢いしませう٩( ᐛ )( ᐖ )۶

*ちはり*

★ちはるInstagram★

▷▷ちはるさんの今後の動向New▷▷

8月1日~15日
川崎ロック座@川崎出演♪
(ことしも幕開けKRクライマックス)
▼川崎ロック座

8月16日~30日
新宿ぬーあーと(SNA)@新宿出演♪
▼新宿ぬーあーと

ことしもあっつい夏の幕開けでしᐠ( ᐛ )ᐟ

何卒よろぴくみんでし_( :⁍ 」 )_
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[2016.08.06(Sat) 12:36] 未分類Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

☆☆☆☆☆☆☆☆☆ by としくん
お疲れでし💦

初めてちはめんま見た❗️
アニメで見たことあった(⌒▽⌒)

きょう明日は2公演目までしか見られないけど堪能します❗️

早起きは三文の得…
けど暑くてほとんど寝られない

KR6 by おずさん
昨日 浅草PLRでした
川崎も浅草も夏真っ盛り(^ν^)
最近の浅草は女の子が多いね
兄さんの女の子人気もあっぷっぷしており
ポラ館にも進出しつつあり
ストリップ女子部活動なかなか盛んで(^○^)
今回の写メ
オンザ眉毛が見事でし(・Д・)ノ

コメントを閉じる▲

 ← 週末クライマックス@川崎ロック座 | TOP | 本日も満足満載@川崎ロック座

COMMENT

お疲れでし💦

初めてちはめんま見た❗️
アニメで見たことあった(⌒▽⌒)

きょう明日は2公演目までしか見られないけど堪能します❗️

早起きは三文の得…
けど暑くてほとんど寝られない
[ 2016.08.06(Sat) 18:09] URL | としくん #- | EDIT |

昨日 浅草PLRでした
川崎も浅草も夏真っ盛り(^ν^)
最近の浅草は女の子が多いね
兄さんの女の子人気もあっぷっぷしており
ポラ館にも進出しつつあり
ストリップ女子部活動なかなか盛んで(^○^)
今回の写メ
オンザ眉毛が見事でし(・Д・)ノ
[ 2016.08.06(Sat) 18:10] URL | おずさん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/775-ad943387
 ← 週末クライマックス@川崎ロック座 | TOP | 本日も満足満載@川崎ロック座

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード