FC2ブログ
TOP > KR5+SNA5=お盆興行10@ぬーあーと
 ← いんふぉめーしょん | TOP | 一回目の楽日そして二回目の初日@川崎ロック座

リストマーク KR5+SNA5=お盆興行10@ぬーあーと 

2016年08月23日 ()
昨日はたいふーーーんで休館にて
眠りの森のちはりで3度寝しやした。
家事いわゆるいえのことをしたり
Netflixみまくりましたよーーーーーー!ー!ー!

おかげさまでふっかーーーーつ!!!!!

色々ありすぎてかきたいこともりもり。

まずは

お盆興行10日間

KR5日ぷらすSNA5日

どちらもまいにちたくさんの御来場ありがたう
ございますむにだでしたm(__)mぺこす

10日間まいにちトリプルトリプルダブルダブル
(サーティーワンならアイスもう1個追加)
サイン預かりなしに
ご協力ありがたうございましたm(__)m

バタバタバタ子さん進行でしたが
たのしくステージできました((∩´︶`∩))♪



3周年おめでたうのりさ氏がくれた人形。
なまえはキムチ。

KR CLIMAX15日間終了!
ありがたぅでした!
あっつい川崎を楽しめましたᐠ( ᐛ )ᐟ

やっぱりナツはカワサキデショウᐠ( ᐛ )ᐟ

おんなのこたちもたくさん足を運んでくれて
ありがたうでしたよぉぉお((∩´︶`∩))


おおいた限定とな((∩´︶`∩))うれしす



らくびお花ありがたうでし((∩´︶`∩))



KRお盆興行初日から新作「ちはちぇるらんど」
出し始めましてバタバタぱたぱたしてました!

故に、バタバタバタんきゅーの日々ᐠ( ᐛ )ᐟ






そのまま新宿ぬーあーとにのりこみまんた!

お花ありがたうᐠ( ᐛ )ᐟ
そしてぬーあーとへヤマト運輸さん届いてます!
ありがたうけとりまんたでし((∩´︶`∩))

ぬーあーとの5日間も駆け抜けるように
すぎていきましたなぁ。。。

しかしまいにち濃くてたのしいステージライフを
おくることができましたᐠ( ᐛ )ᐟ

ありがたうーーーーᐠ( ᐛ )ᐟ





ちはめんま20日にて出し納めましたᐠ( ᐛ )ᐟ

ことしのなつも
ちはめんまに出逢ってくれて
ありがたうでし

またいつかゆめのなかであいませう



ちはりサムライにむっちゃんがでてくれた

むっちゃんが大好きなアレになって
ちはりサムライに斬られたよ(笑)

たのしかったなぁ_( :⁍ 」 )_あへへへへへ

10日間たくさんたくさんの
もぐもぐましっそようまっそよごはんや
たのしすてきな差し入れやお心付も
ありがたうございましたでしm(__)m

感謝感謝のこますみだでしm(__)m

おかげさまで夏バテせずに元気だよーーー!!!

というわけで只今、新宿ぬーあーとNOWでし!

ちはりのキラキラの夏
残り7日ーーーーーーーーᐠ( ᐛ )ᐟ
まだまだ夏はつづいとるよーーーーーᐠ( ᐛ )ᐟ
初日もバタバタバタ子さんでしたなぁ。

8.21~8.30(22休館)@ぬーあーと演目
1 HEISEICHIHARI侍
2 ちはちぇるらんど
3 印度(インド)
4 HEISEICHIHARI侍

ちはり侍は今週にて一先ず出し納めでしᐠ( ᐛ )ᐟ

楽日まで乱斬りでし!!!!!!

今月はたくさん斬り捨て御免!!!!!!!

インドは久々に出しますᐠ( ᐛ )ᐟ
初日に史上最大の失敗を犯した事は
あの場にいたみんなの心の中にしまいこんで
くださいなのでし(笑)
シュワシュワがとまらねぇ~~~~(笑)


それではきょうも
のびのびたのしみまっしょーーーうshowᐠ( ᐛ )ᐟ

劇場でお逢いしませう٩( ᐛ )( ᐖ )۶


*ちはり*

★ちはるInstagram★

▷▷ちはるさんの今後の動向New▷▷

8月16日~30日
新宿ぬーあーと(SNA)@新宿出演♪
▼新宿ぬーあーと

9月11日~20日
横浜ロック座@日ノ出町出演♪New

何卒よろぴくみんでし_( :⁍ 」 )_
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[2016.08.23(Tue) 16:29] 未分類Trackback(0) | Comments(7)
↑TOPへ


COMMENT

恵みの台風 by なべちゃん
天候不順の蒸し暑い日々~お疲れ様ですっ~!!
束の間でも体力の回復ができて良かったデシ。

今年も“ちはめんま”に逢えて幸せやったなぁ~\(^o^)/

いつかまた、夢の中で。

☆☆☆☆☆☆☆☆ by としくん
お疲れさまでし💦
あれは演技ではない感じでしね
(⌒▽⌒)
楽しんでいきませうp(^_^)q

KR9+SNA1 by おずさん
川崎千秋楽ラスト
正面でちはり侍にばっさり斬られて気持ちよかったぁ~
スタイルのよさを再認識した川崎だったなぁ(・ω・)/
りぃちゃんのオープンのお尻タンバもよかったでし
SNA3個出しがんばo(^^o)(o^^)o
今回の写メ
むとーしゃんの微乳党首が気になりぃ

承認待ちコメント by -

by やす
昨日と今日、1回目だけ観ました。初めて新宿で観ました。
かわいい侍さんですごく良かった。
ポラのシステムがよくわからないので諦めました。
次いけたら是非と思います。

初新宿参戦 by しいちきん
やっと念願のお侍さんが見れましたー
一瞬垣間見えた小手の動き、流石でした 笑
これからも頑張ってくださいね。

承認待ちコメント by -

コメントを閉じる▲

 ← いんふぉめーしょん | TOP | 一回目の楽日そして二回目の初日@川崎ロック座

COMMENT

天候不順の蒸し暑い日々~お疲れ様ですっ~!!
束の間でも体力の回復ができて良かったデシ。

今年も“ちはめんま”に逢えて幸せやったなぁ~\(^o^)/

いつかまた、夢の中で。
[ 2016.08.23(Tue) 21:10] URL | なべちゃん #- | EDIT |

お疲れさまでし💦
あれは演技ではない感じでしね
(⌒▽⌒)
楽しんでいきませうp(^_^)q
[ 2016.08.23(Tue) 22:27] URL | としくん #- | EDIT |

川崎千秋楽ラスト
正面でちはり侍にばっさり斬られて気持ちよかったぁ~
スタイルのよさを再認識した川崎だったなぁ(・ω・)/
りぃちゃんのオープンのお尻タンバもよかったでし
SNA3個出しがんばo(^^o)(o^^)o
今回の写メ
むとーしゃんの微乳党首が気になりぃ
[ 2016.08.23(Tue) 23:14] URL | おずさん #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2016.08.24(Wed) 17:01] URL | # | EDIT |

昨日と今日、1回目だけ観ました。初めて新宿で観ました。
かわいい侍さんですごく良かった。
ポラのシステムがよくわからないので諦めました。
次いけたら是非と思います。
[ 2016.08.24(Wed) 23:57] URL | やす #- | EDIT |

やっと念願のお侍さんが見れましたー
一瞬垣間見えた小手の動き、流石でした 笑
これからも頑張ってくださいね。
[ 2016.08.26(Fri) 01:13] URL | しいちきん #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2016.09.09(Fri) 18:58] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/778-36d44135
 ← いんふぉめーしょん | TOP | 一回目の楽日そして二回目の初日@川崎ロック座

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード