FC2ブログ
TOP > 2016キラキラの夏オワリマンタす
 ← ちはちぇるYOKOHAMA上陸@横浜ロック座 | TOP | いんふぉめーしょん

リストマーク 2016キラキラの夏オワリマンタす 

2016年09月10日 ()
はろーーへろーーーHello٩( ᐛ )( ᐖ )۶

新宿ぬーあーとは8月30日にて楽日でした\( ¨̮ )


ぬーあーとにてお手紙受け取りましたᐠ( ᐛ )ᐟ
ありがたうございますm(__)m



インド期そして
HEISEICHIHARI侍
ぬーあーとにて一旦納めました٩( ᐛ )( ᐖ )۶

また来年再演するかもしれまへん。




新宿ぬーあーとへ足を運んで下さった
みなはん御来場ありがたうございましましでし♪



LADYからのお花うれしぃーかたでし( ´,_ゝ`)
たくさんみてくれてありがたう♪♡☆





ちはりクライマックスサマー1ヵ月間

川崎ロック座、新宿ぬーあーと
共に足を運んでくださったみなさま
ありがたうございましたでし((∩´︶`∩))

たくさんのもぐもぐパワーやたのしやさしな差し入れやお心付もありがたうこまおよでしたm(__)m

1ヵ月間たくさんたくさんmanymanyの人に
観ていただけてとても幸せでありました♪♡☆

何度も足を運んでくださった方々もいたり

浅草を観てから川崎、新宿ぬーあーと
追っかけてくださった方々もいたり

川崎、新宿ぬーあーとにて初めてみてくれて
また足を運んでくださった方々もいたり

とても愛しい女子の方々もいたり
浅草と違ってポラロイドの館は女の子一人ではちょっと気構えちゃうと思うのですがそんな中足を運んでくれてありがたうなのでし( ´,_ゝ`)

そんなみなみなはんのおかげさまで
1ヵ月ほんとうにたのしく元気にステージに立つことができました٩( ᐛ )( ᐖ )۶♪♡☆

まさに、キラキラのなつだったなぁ٩( ᐛ )( ᐖ )۶

毎日たのしすぎてあっという間でした\( ¨̮ )/

一緒にたくさんの夏の想い出をつくってくれて
ありがたうーーーーーーー((∩´︶`∩))

ステージを楽しみにしてくださるみなはんの
キラキラの瞳を大切に
日々ひとつひとつ大切に
ステージと向き合ってみなはんと向き合って
じぶんと向き合いながら
たのしんでいただけるステージ目指して
励んでいきたいとおもいますーーーー\( ¨̮ )/

いまのすべてはかこのすべて。



というわけで明日から
初のり(笑)!横浜ロック座!!!!

横浜ロック座演目は

1 ちはちぇるらんど
2 羽衣伝説
3 ちはちぇるらんど
4 羽衣伝説

★横浜ロック座 シルバーウィーク特別興行★

17,18,19日の3日間限定で出演者全員が
デビュー演目を2,4回目で再演します\( ¨̮ )/

ちはりさんはデビュー浅草での演目を
再演させていただきます٩( ᐛ )( ᐖ )۶
おたのしみになのでし!!!!!!

明日からの横浜ロック座

たのしんでいっこぉぉおおおおお٩( ᐛ )( ᐖ )۶

劇場でお逢いしませう٩( ᐛ )( ᐖ )۶

*ちはり*

★ちはるInstagram★

▷▷ちはるさんの今後の動向New▷▷

9月11日~20日
横浜ロック座@日ノ出町出演♪

9月22日 祝
シャングリラス撮影会さん出演♪@千葉
詳細はこちら

10月11日~11月20日
浅草ロック座出演♪@浅草New

何卒よろぴくみんでし_( :⁍ 」 )_
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[2016.09.10(Sat) 23:20] 未分類Trackback(0) | Comments(7)
↑TOPへ


COMMENT

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ by としくん
お疲れさまでし☺️
明日から久しぶりの横浜ロック座❗️
がんばっていきませう👍
いろいろ楽しみにしてます(⌒▽⌒)

横浜1 by おずさん
ちぃ様のキラキラの夏!川崎1回だけだったけど、久し〜ぶりにポラ館のステージ観させてもらい嬉しでした(o^^o)
横浜ロック座、こみぃちゃんとともに前乗り4番目でしね、シルバーウィーク特別興行も熱く盛り上がるねp(^_^)q
今回の写メ
カルフォルニアのちいはちぇるも観たいでし(・ω・)ノ

by ぎんたん
おはようp(^-^)q
浅草行くね!
デビュー作懐かしいな~
横浜も楽しんでねo(^o^)o

承認待ちコメント by -

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ by としくん
お疲れさまでし☺️
横浜初日拝見させていただきました
(⌒▽⌒)
久しぶりの羽衣伝説…よかったでし👍
あっそういえば…タランチュラ騒動は解決しました❓

承認待ちコメント by -

承認待ちコメント by -

コメントを閉じる▲

 ← ちはちぇるYOKOHAMA上陸@横浜ロック座 | TOP | いんふぉめーしょん

COMMENT

お疲れさまでし☺️
明日から久しぶりの横浜ロック座❗️
がんばっていきませう👍
いろいろ楽しみにしてます(⌒▽⌒)
[ 2016.09.10(Sat) 23:39] URL | としくん #- | EDIT |

ちぃ様のキラキラの夏!川崎1回だけだったけど、久し〜ぶりにポラ館のステージ観させてもらい嬉しでした(o^^o)
横浜ロック座、こみぃちゃんとともに前乗り4番目でしね、シルバーウィーク特別興行も熱く盛り上がるねp(^_^)q
今回の写メ
カルフォルニアのちいはちぇるも観たいでし(・ω・)ノ
[ 2016.09.11(Sun) 09:15] URL | おずさん #- | EDIT |

おはようp(^-^)q
浅草行くね!
デビュー作懐かしいな~
横浜も楽しんでねo(^o^)o
[ 2016.09.11(Sun) 09:37] URL | ぎんたん #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2016.09.11(Sun) 18:42] URL | # | EDIT |

お疲れさまでし☺️
横浜初日拝見させていただきました
(⌒▽⌒)
久しぶりの羽衣伝説…よかったでし👍
あっそういえば…タランチュラ騒動は解決しました❓
[ 2016.09.12(Mon) 12:11] URL | としくん #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2016.09.13(Tue) 18:06] URL | # | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2016.09.13(Tue) 18:42] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/780-b1d2d74c
 ← ちはちぇるYOKOHAMA上陸@横浜ロック座 | TOP | いんふぉめーしょん

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード