FC2ブログ
TOP > ちはちぇるYOKOHAMA上陸@横浜ロック座
 ← 東京音頭ふたたび@横浜ロック座 | TOP | 2016キラキラの夏オワリマンタす

リストマーク ちはちぇるYOKOHAMA上陸@横浜ロック座 

2016年09月15日 ()
ごきげんようぐるとでしᐠ( ᐛ )ᐟ

朝はやっぱりコーンフレーク。

どうも、ちはちぇるDESHI。



これはせりちぇる姐さんでし。
おフランス出身だとおもいます。

横浜ロック座になってから初乗りちはり!!!

合同フィナーレショーは
よ~こは~まろっくざ~~~~♪の曲に合わせて
毎回たのしくフィナーレしておりますᐠ( ᐛ )ᐟ

合同ポラロイドはこの週しか撮れない
レア写真をGETできるちゃーーーーんす!

というわけで横浜ロック座へ
足を運んでくださっているみなさん
ありがたうございましでしm(__)m

あたたかい応援ありがたうでし♪

いつもならダブルトリプルごーごごーで
バタバタになりそうな流れでも
5人ということでいつもよりごゆるりと
ポラロイド撮影を楽しんでいただけて
満足まんさいちはりでし\( ¨̮ )/

横浜ロック座楽しんでいただけていたら
幸いでありやす( ´,_ゝ`)

ほんじつ5日目ᐠ( ᐛ )ᐟ早くも中日!!!

17日から2,4回目で
出演者全員がデビュー演目をやるということで

2,4の羽衣伝説をやるのはあと数回だなぁᐠ( ᐛ )ᐟ

お見逃し無くぅ~なのでし((∩´︶`∩))



お花届いてます!ありがたうこますみだでし♪




ヤマト運輸さんから受け取っておりやす!
ありがたやありがたやこまおよでし♪

連日、美味したのしうれしな差し入れやお心付もありがたうございまするでしm(__)m

すべてパワーーーーーーにしております!

感謝。 藤月ちはり。

とりいそぎ

17日からのデビュー演目の準備に
いそしんでおりやす。

お、お、おたのしみにぃぃぃいいい!!!!

では今日もたのしみましょお٩( ᐛ )( ᐖ )۶

劇場でお会いしませう٩( ᐛ )( ᐖ )۶♪♡☆

*ちはり*

★ちはるInstagram★

▷▷ちはるさんの今後の動向New▷▷

9月11日~20日
横浜ロック座@日ノ出町出演♪

9月22日 祝
シャングリラス撮影会さん出演♪@千葉
詳細はこちら

10月11日~11月20日
浅草ロック座出演♪@浅草New

何卒よろぴくみんでし_( :⁍ 」 )_


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[2016.09.15(Thu) 12:24] 未分類Trackback(0) | Comments(11)
↑TOPへ


COMMENT

素敵なステージありがとうございました。 by 濱ネコ。
ちはり侍が観れなくてホンの少し残念でしたが、
大満足でした。
又、観に行かせていただきます。
お体にお気をつけて。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆ by としくん
お疲れさまでし☺️

なかなか平日に行かれない限りで…

きょうも楽しんでいきませうp(^_^)q

横浜2 by おずさん
横浜ロック座初乗り、お疲れでし
たのしく盛り上がっているよでq(^-^q)
デビュー演目もがんば( ̄^ ̄)ゞ
わても横浜ロック座に明日初めて行くかもでし
今回の写メ
せりちぇる姐さんはキュートでしねo(^o^)o

承認待ちコメント by -

温故知新 by aki
デビュー公演の演目の再演、いいですね。
「温故知新」って、そういうことか!
先日、浅草で「Once Upon a Dream」を観て来ました。
中休憩では「Sensuality」のフィナーレの曲が流れています。
ちょうど4年前の浅草でのちーちゃんを思い出してしまいました。
懐かしい演目もありました。
よかったら、観に行ってはどうでしょう?

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ by としくん
お疲れさまでし☺️
きょうからデビュー演目楽しみ楽しみ(⌒▽⌒)
羽衣伝説…見られないのは残念でし…
とりあえずきょうから3日間何もなければ、宜しくお願い致します🙇

他の方々のデビュー演目も楽しみ…そしてせりな姐さんとの技❓も楽しみでし😸

承認待ちコメント by -

承認待ちコメント by -

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ by としくん
お疲れさまでし☺️
デビュー演目楽しませていただきました(⌒▽⌒)
お題目は東京音頭❓
あとつり天井も生で見させていただきました。
最初はなかなかタイミングが合わずでしたが徐々にスムーズにいい感じで出来るようになりましたね😃
パロスペシャルも決まってましたね
(⌒▽⌒)
明日❓
もうきょうですね
よろしくでし👍
あと鏡割りまたツイッター更新させていただきました(≧∇≦)

デビュー作★ by F
ただただ、感動でした。

1曲目で、色々と蘇ってきました。
私の脳内ARでは、ダンサーさん達のテンションの高いかけ声も聞こえていました。


髪型もメイクも再現されていて、初々しさはそのままで、、、


ありがとう!

承認待ちコメント by -

コメントを閉じる▲

 ← 東京音頭ふたたび@横浜ロック座 | TOP | 2016キラキラの夏オワリマンタす

COMMENT

ちはり侍が観れなくてホンの少し残念でしたが、
大満足でした。
又、観に行かせていただきます。
お体にお気をつけて。
[ 2016.09.15(Thu) 12:30] URL | 濱ネコ。 #- | EDIT |

お疲れさまでし☺️

なかなか平日に行かれない限りで…

きょうも楽しんでいきませうp(^_^)q
[ 2016.09.15(Thu) 12:40] URL | としくん #- | EDIT |

横浜ロック座初乗り、お疲れでし
たのしく盛り上がっているよでq(^-^q)
デビュー演目もがんば( ̄^ ̄)ゞ
わても横浜ロック座に明日初めて行くかもでし
今回の写メ
せりちぇる姐さんはキュートでしねo(^o^)o
[ 2016.09.15(Thu) 18:12] URL | おずさん #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2016.09.15(Thu) 22:45] URL | # | EDIT |

デビュー公演の演目の再演、いいですね。
「温故知新」って、そういうことか!
先日、浅草で「Once Upon a Dream」を観て来ました。
中休憩では「Sensuality」のフィナーレの曲が流れています。
ちょうど4年前の浅草でのちーちゃんを思い出してしまいました。
懐かしい演目もありました。
よかったら、観に行ってはどうでしょう?
[ 2016.09.16(Fri) 23:55] URL | aki #- | EDIT |

お疲れさまでし☺️
きょうからデビュー演目楽しみ楽しみ(⌒▽⌒)
羽衣伝説…見られないのは残念でし…
とりあえずきょうから3日間何もなければ、宜しくお願い致します🙇

他の方々のデビュー演目も楽しみ…そしてせりな姐さんとの技❓も楽しみでし😸
[ 2016.09.17(Sat) 03:19] URL | としくん #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2016.09.17(Sat) 09:23] URL | # | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2016.09.17(Sat) 22:10] URL | # | EDIT |

お疲れさまでし☺️
デビュー演目楽しませていただきました(⌒▽⌒)
お題目は東京音頭❓
あとつり天井も生で見させていただきました。
最初はなかなかタイミングが合わずでしたが徐々にスムーズにいい感じで出来るようになりましたね😃
パロスペシャルも決まってましたね
(⌒▽⌒)
明日❓
もうきょうですね
よろしくでし👍
あと鏡割りまたツイッター更新させていただきました(≧∇≦)
[ 2016.09.18(Sun) 01:01] URL | としくん #- | EDIT |

ただただ、感動でした。

1曲目で、色々と蘇ってきました。
私の脳内ARでは、ダンサーさん達のテンションの高いかけ声も聞こえていました。


髪型もメイクも再現されていて、初々しさはそのままで、、、


ありがとう!
[ 2016.09.18(Sun) 21:30] URL | F #O5sb3PEA | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2016.09.20(Tue) 06:43] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/781-6accb1b3
 ← 東京音頭ふたたび@横浜ロック座 | TOP | 2016キラキラの夏オワリマンタす

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード