FC2ブログ
TOP > 東京音頭ふたたび@横浜ロック座
 ← 石井ちゃん風に振り返りの巻 | TOP | ちはちぇるYOKOHAMA上陸@横浜ロック座

リストマーク 東京音頭ふたたび@横浜ロック座 

2016年09月20日 ()






ふぉーーーーーーーー!!!!!

キメこみました!!!!!

WOP所属でし。

めちゃくちゃたのしかったぁ٩( ᐛ )( ᐖ )۶

せりなねぇちゃんに感謝でし。

みなはんが、ゔぉぉぉおおお!!!!ってなってくれて嬉しかったなぁ。

練習の甲斐ありましたなぁとせりなねえちゃんとしみじみしじみでした。

ぐっどもーーにん!!!!!

横浜ロック座 シルバーウィーク特別興行
怒涛の日々でしたぁぁあああ!!!!!



画像はロック座用の宣材写真を
事務所で撮影したときのものでし。
衣装はポラ館デビュー作。

横浜ロック座へ足を運んでくださっている
みなはんありがたうございますでしᐠ( ᐛ )ᐟ♪

すとりっぷぅGirlsたちもたくさん
足を運んでくださっていて
うれしたのしでありがたうでしᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐛ )ᐟ

たくさんの様々な応援ありがたうこますみだでし♪



命の水ヤマト運輸さんから受け取っておりやす!


お花有難うこますみだ\( ¨̮ )/


トトロシール( ´,_ゝ`)ありがたう( ´,_ゝ`)



Myすうぃーとはにーーー♡ありがたう♡

たくさんたくさんの差し入れやもぐもぐpowerーーーーやお心付もありがたう( ´,_ゝ`)

すべてぱわーーーにしておりますᐠ( ᐛ )ᐟ!!!!

感謝。 藤月ちはり。

シルバーウィーク特別興行初日
全員デビュー演目再演!!!!!



京香姐さんのはっぴーばーすでー会ᐠ( ᐛ )ᐟ
ねえさんがhappyな気持ちになっていて
とても素敵なあたたかいイベントでした♪

たくさんたくさんたくさんの方々御来場ありがたうでした♪

おかげさまでWOPめっちゃできたぁぁあ!!!w

デビュー演目は
2012.4月 浅草ロック座での演目を
ポラロイドの館ようにアレンジして
初めて再演しています♪

デビューの時はずっと顔が強ばって
盆踊りしていたことをすごく思い出したり
めっちゃ音を早取りしていて
群舞で迷惑かけていたことをすごく思い出したり

笑顔でたのしくリベンジできて
とてもありがたいでし( ´,_ゝ`)

観てくださってありがたう( ´,_ゝ`)



横浜ロック座ほんじつ千秋楽٩( ᐛ )( ᐖ )۶

デビュー演目も今日でさいご♪

ということで、ステージで使ったものをプレゼントするじゃんけん大会がラスト回あります♪

1 ちはちぇるらんど
2 東京音頭5年目ver
3 ふじむーん 羽衣伝説
4 東京音頭5年目ver

それぞれひとつひとつたいせつに٩( ᐛ )( ᐖ )۶

千秋楽たのしみましょうーーー٩( ᐛ )( ᐖ )۶

劇場でお会いしませう٩( ᐛ )( ᐖ )۶♪♡☆

*ちはり*

★ちはるInstagram★

▷▷ちはるさんの今後の動向New▷▷

9.20日 本日千秋楽!!!!!
横浜ロック座@日ノ出町出演♪

9月22日 祝
シャングリラス撮影会さん出演♪@千葉
詳細はこちら

10月11日~11月20日
浅草ロック座出演♪@浅草New

何卒よろぴくみんでし_( :⁍ 」 )_
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

[2016.09.20(Tue) 12:39] 未分類Trackback(0) | Comments(10)
↑TOPへ


COMMENT

☆☆☆☆☆☆ by としくん
お疲れさまでし😔
横浜ロック座公演いろいろ楽しませていただきありがたうでし…
と言ってもあまり参加できていませんが…
きょうから仕事の予定でしたが、きのうの夜中から体調がよろしくないので、早退して休息中でし😔
きょうの楽日になんとか行きたかったのですが、今のところ無理っぽい感じでし…
体調が少しでも戻れば最後ぐらいは見たいかな…
けどちょっと無理かな…
それでは次にいつお逢いできるか分かりませんが、いろいろとありがたうございました🙇

承認待ちコメント by -

横浜3 by おずさん
横浜ロック座 シルバーウィーク特別興行
デビュー演目に、WOP、盛り上がったねo(^-^o)(o^-^)o
デビュー演目とWOPは観れなかったけど
ちはちぇるらんどと 羽衣伝説も楽しかったあぁああよ、ありがとん
はちぇるらんど、ポップなイタズラ好きなカルフォルニアガールにウキウキでし
羽衣伝説、のびやかでしなかやな舞、美しく流れていったのでし
今回の写メ
素敵んぐすぎる写メばかりぃ(・ω・)/

浅草でお待ちして by Hello Olaf
横浜に行けなくて、ごめんね(>_<。)
観たかったけど、日程と天候が悪すぎました(^0_0^)
浅草で、お待ちしております(^_-)

☆☆☆☆☆☆☆☆ by としくん
おはゆ〜でし☔️
きょうは生憎の雨…それもかなり降ってる感じ😔
外は無理っぽいのかな…

よろしくでし📷

承認待ちコメント by -

横浜ロック座最高でした。 by Monmonzoo
イラスト描いてたおじさんです。横浜ロックむっちゃ楽しかったです。「東京音頭5年目ver」よかった〜💜あの美しい見返り姿。かわいいお◯り忘れられません。ロメロスペシャルも盛り上がりました。聞けばちはるさんがプロレス好きとか。今度粋なプロレスTシャツ探して持っていきますね😀
それではお身体大切に!益々のご活躍祈っております。おっとイラストも以前描いたのも大切にしていただき感謝感激です。また会いましょう❗️

元祖アリス by Hello Olaf
夢幻(The Tale of GANJI)は、アリス公演かなぁ!?
元祖アリスの藤月ちはる姐さん、1周年アリスの観月奏ちゃん、初浅草アリスの早瀬ありすちゃん…楽しみにしていますよ(^_-)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆ by としくん
お疲れさまでし😃
いよいよ明日は浅草初日ですね(^_^)
楽しみにしてます(⌒▽⌒)
行かれるのはたぶん土日になると思います。
さて今日ですが、まるごとニッポンの特設ステージであてくしの知っている地下アイドルが無料ライブを行います👍
もし時間があれば見てやってください🙇
あとはオカダ🆚丸藤が両国であります💪💪💪

承認待ちコメント by -

コメントを閉じる▲

 ← 石井ちゃん風に振り返りの巻 | TOP | ちはちぇるYOKOHAMA上陸@横浜ロック座

COMMENT

お疲れさまでし😔
横浜ロック座公演いろいろ楽しませていただきありがたうでし…
と言ってもあまり参加できていませんが…
きょうから仕事の予定でしたが、きのうの夜中から体調がよろしくないので、早退して休息中でし😔
きょうの楽日になんとか行きたかったのですが、今のところ無理っぽい感じでし…
体調が少しでも戻れば最後ぐらいは見たいかな…
けどちょっと無理かな…
それでは次にいつお逢いできるか分かりませんが、いろいろとありがたうございました🙇
[ 2016.09.20(Tue) 14:46] URL | としくん #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2016.09.20(Tue) 19:21] URL | # | EDIT |

横浜ロック座 シルバーウィーク特別興行
デビュー演目に、WOP、盛り上がったねo(^-^o)(o^-^)o
デビュー演目とWOPは観れなかったけど
ちはちぇるらんどと 羽衣伝説も楽しかったあぁああよ、ありがとん
はちぇるらんど、ポップなイタズラ好きなカルフォルニアガールにウキウキでし
羽衣伝説、のびやかでしなかやな舞、美しく流れていったのでし
今回の写メ
素敵んぐすぎる写メばかりぃ(・ω・)/
[ 2016.09.20(Tue) 22:05] URL | おずさん #- | EDIT |

横浜に行けなくて、ごめんね(>_<。)
観たかったけど、日程と天候が悪すぎました(^0_0^)
浅草で、お待ちしております(^_-)
[ 2016.09.22(Thu) 08:08] URL | Hello Olaf #- | EDIT |

おはゆ〜でし☔️
きょうは生憎の雨…それもかなり降ってる感じ😔
外は無理っぽいのかな…

よろしくでし📷
[ 2016.09.22(Thu) 08:57] URL | としくん #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2016.09.23(Fri) 08:24] URL | # | EDIT |

イラスト描いてたおじさんです。横浜ロックむっちゃ楽しかったです。「東京音頭5年目ver」よかった〜💜あの美しい見返り姿。かわいいお◯り忘れられません。ロメロスペシャルも盛り上がりました。聞けばちはるさんがプロレス好きとか。今度粋なプロレスTシャツ探して持っていきますね😀
それではお身体大切に!益々のご活躍祈っております。おっとイラストも以前描いたのも大切にしていただき感謝感激です。また会いましょう❗️
[ 2016.09.25(Sun) 22:42] URL | Monmonzoo #- | EDIT |

夢幻(The Tale of GANJI)は、アリス公演かなぁ!?
元祖アリスの藤月ちはる姐さん、1周年アリスの観月奏ちゃん、初浅草アリスの早瀬ありすちゃん…楽しみにしていますよ(^_-)
[ 2016.10.08(Sat) 01:41] URL | Hello Olaf #- | EDIT |

お疲れさまでし😃
いよいよ明日は浅草初日ですね(^_^)
楽しみにしてます(⌒▽⌒)
行かれるのはたぶん土日になると思います。
さて今日ですが、まるごとニッポンの特設ステージであてくしの知っている地下アイドルが無料ライブを行います👍
もし時間があれば見てやってください🙇
あとはオカダ🆚丸藤が両国であります💪💪💪
[ 2016.10.10(Mon) 01:12] URL | としくん #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2016.10.13(Thu) 20:08] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/782-520adabc
 ← 石井ちゃん風に振り返りの巻 | TOP | ちはちぇるYOKOHAMA上陸@横浜ロック座

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード