FC2ブログ
TOP > 石井ちゃん風に振り返りの巻
 ← 夢幻 the tale of Genji 開幕中@浅草ロック座 | TOP | 東京音頭ふたたび@横浜ロック座

リストマーク 石井ちゃん風に振り返りの巻 

2016年10月10日 ()

さてさて秋のかほりがする今日このごろでし。

いかがお過ごしでせうか。。。。。

もう神無月。。。。。

いよいよ夢幻。。。。。。

というわけで9月のあれこれいってみよーーー!

そういえば袋詰め、箱詰めだったなぁ

そういえば無事にぎやかにぎにぎ千秋楽
@横浜ロック座だったんだなぁ


そういえば、デビュー作のラストポーズの百合の花は生花だったんだなぁ

そういえば、おいしいものありがたうこますみだだったなぁ

そういえば、レインメーカーからの

チョップ!!!からの

Tシャツ投げたんだなぁ

みなはん声援ありがたう!!!!!!!w

そういえば、めちゃ豪雨だったなぁ

でも途中雨があがったんだなぁ
豪雨の中会いに来てくれたみなはんありがたうなんだなぁ

そういえば、全力で楽しんで幸せだったなぁ


雨の日ディズニーハロウィンコーデだったなぁ

双子コーデだったんだなぁ

そういえば、熱海の温泉入ったんだなぁ

初島にもいったんだなぁ
エンタメーテレW女優おんせんのロケだったんだなぁ

そういえば、石井ちゃんの試合間に合ったんだなぁ


やっぱりライヴはちがうなぁ
色々な意味でお勉強になったんだなぁ

というわけで明日から
夢幻 the tale of Genji@浅草ロック座

全員でお稽古にいそしんだんだなぁ
個人的にはかなり追い込んだんだなぁ

たのしんでいただけますよう
一瞬一瞬大切に励みやす!!!!!!!

お、お、おたのしみにぃィィイイイイ_( :⁍ 」 )_

それでは
夢幻@浅草ロック座でお会いしませう٩( ᐛ )( ᐖ )۶

*ちはり*

★ちはるInstagram★

▷▷ちはるさんの今後の動向New▷▷

10月11日~11月20日
浅草ロック座 夢幻 the tale of Genji 出演♪@浅草浅草ロック座

何卒よろぴくみんでし_( :⁍ 」 )_


スポンサーサイト
[PR]

[2016.10.10(Mon) 22:45] 未分類Trackback(0) | Comments(9)
↑TOPへ


COMMENT

夢幻1 by おずさん
9月 充実の日々だたね、デビュー作とWOPは観たかたなぁ(´・Д・)」
夢幻 楽しみぃでし!前半組では、わてはPLRで一緒に踊った おみぃちゃんとまた踊りたいでし
今回の写メ
もりもり盛り沢山で嬉しくぅ(OvO)

by ナイスガイきん
事務所の人と一緒にもっと早く会場入りして交渉していたら、ちはりはんが石井ちゃんガールで入場していたかも知れない

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ by としくん
お疲れさまでし☺️
いよいよ新たなる伝説『夢幻』の始まりでございます👘
どんな舞台かは観てのお楽しみでしね😃
一幕一幕を大切にロングがんばりませう💪

承認待ちコメント by -

夢幻よかったです by Bun
今日、浅草ロック座でステージ拝見しました〜。!
ちはるさん、サイコーッす。
立ち姿が、素晴らしい。

「ちはるさんしか見えない」みたいな自分が、チョットこわい、みたいな〜。
でも、ご安心下さい。

ちはるさん、これからも応援したいです。
(地味に。笑)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ by としくん
お疲れさまでし☺️

いよいよ明日はあてくしの初日でし💪
楽しませていただきます👍

源氏物語、六条御息所❗️

☆☆☆☆☆☆☆☆☆ by としくん
お疲れさまでし😃
昨日、今回の演目初めて観させていただきました💃
浅草の演目では今まで観たことない感じでした👍
とっても素敵な演目だと思います☺️
きょうはマナー良くない常連客さんが居るので席はサイドに座ります💺
本日も楽しませていただきます💪

☆☆☆☆☆☆☆☆ by としくん
お疲れさまでし😃

きょうは3公演目で失礼させていただきます😔

お疲れ様でした^o^ by もも104
本日初ストリップということで、浅草ロック座へ見に行かせていただきました。
踊りがキレッキレで、真剣に稽古を積んできたことが、拝見していて伝わってきましたよ(^o^)/
まだまだ公演は続きますが、お体に気をつけて素敵な踊りをステージで披露してください。
また行かせていただきます*\(^o^)/*

コメントを閉じる▲

 ← 夢幻 the tale of Genji 開幕中@浅草ロック座 | TOP | 東京音頭ふたたび@横浜ロック座

COMMENT

9月 充実の日々だたね、デビュー作とWOPは観たかたなぁ(´・Д・)」
夢幻 楽しみぃでし!前半組では、わてはPLRで一緒に踊った おみぃちゃんとまた踊りたいでし
今回の写メ
もりもり盛り沢山で嬉しくぅ(OvO)
[ 2016.10.10(Mon) 23:21] URL | おずさん #- | EDIT |

事務所の人と一緒にもっと早く会場入りして交渉していたら、ちはりはんが石井ちゃんガールで入場していたかも知れない
[ 2016.10.11(Tue) 01:13] URL | ナイスガイきん #- | EDIT |

お疲れさまでし☺️
いよいよ新たなる伝説『夢幻』の始まりでございます👘
どんな舞台かは観てのお楽しみでしね😃
一幕一幕を大切にロングがんばりませう💪
[ 2016.10.11(Tue) 01:49] URL | としくん #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2016.10.11(Tue) 06:41] URL | # | EDIT |

今日、浅草ロック座でステージ拝見しました〜。!
ちはるさん、サイコーッす。
立ち姿が、素晴らしい。

「ちはるさんしか見えない」みたいな自分が、チョットこわい、みたいな〜。
でも、ご安心下さい。

ちはるさん、これからも応援したいです。
(地味に。笑)
[ 2016.10.13(Thu) 22:13] URL | Bun #- | EDIT |

お疲れさまでし☺️

いよいよ明日はあてくしの初日でし💪
楽しませていただきます👍

源氏物語、六条御息所❗️
[ 2016.10.14(Fri) 23:17] URL | としくん #- | EDIT |

お疲れさまでし😃
昨日、今回の演目初めて観させていただきました💃
浅草の演目では今まで観たことない感じでした👍
とっても素敵な演目だと思います☺️
きょうはマナー良くない常連客さんが居るので席はサイドに座ります💺
本日も楽しませていただきます💪
[ 2016.10.16(Sun) 11:30] URL | としくん #- | EDIT |

お疲れさまでし😃

きょうは3公演目で失礼させていただきます😔
[ 2016.10.16(Sun) 18:49] URL | としくん #- | EDIT |

本日初ストリップということで、浅草ロック座へ見に行かせていただきました。
踊りがキレッキレで、真剣に稽古を積んできたことが、拝見していて伝わってきましたよ(^o^)/
まだまだ公演は続きますが、お体に気をつけて素敵な踊りをステージで披露してください。
また行かせていただきます*\(^o^)/*
[ 2016.10.16(Sun) 20:18] URL | もも104 #kS4pIIts | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/783-2d17ea17
 ← 夢幻 the tale of Genji 開幕中@浅草ロック座 | TOP | 東京音頭ふたたび@横浜ロック座

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード