FC2ブログ
TOP > 夢幻 the tale of Genji 開幕中@浅草ロック座
 ← さくじつのこと@浅草ロック 夢幻 | TOP | 石井ちゃん風に振り返りの巻

リストマーク 夢幻 the tale of Genji 開幕中@浅草ロック座 

2016年10月17日 ()
秋麗の候、みなはんいかがお過ごしでせうか。




浅草ロック座では
夢幻 The Tale Of Genji 開幕でありおりはべりけりでし。

タイトルの通り
源氏物語に登場する女性を
七人がそれぞれ演じております٩( ᐛ )و

ちはを源氏殿も、一年半前にみさきおねいやんとお別れしてバイクで平安時代へ舞い戻っていたのですが、再び太鼓とともに浅草ロック座へお戻りになられたそうな。

さてさて七日ほど経ちました
浅草ロック座 へ御来場下さったみなさま
ありがたうございますることこのうえなしでし。

浅草ロック座のthe tale of Genji
楽しんでいただけていたらいとうれしでし。



ぎゃぁぁぁあぁあああ!!!!!!

ちはりさんは

六条御息所さんを演じさせていただいておまんす。

ろくじょうみやすどころ さんでし。

心の内にある源氏を想う強すぎる気持ちを素直に伝えることが出来ない立場であり、その気持ちを抑えようとするあまりに他への嫉妬が募り、その葛藤が知らないうちに生霊となり更に死霊となり。。。。

そんな六条御息所さんの
心情の深層をさぐっています。
真相もさぐっています。

まだ詳しくはもの言ふことは控えまするが
なかなかその心情が理解し難いところもありまして非常にエネルギーを使用しておまんす。

あへへへへへへへ_( :⁍ 」 )_





配達のおにいさんから受け取りましたシリーズ!
ありがたうございまするであります_( :⁍ 」 )_


40日がんばります
みなはんいつもありがたう~~~♪






お花受け取っておまんすたありがたう♪( ´,_ゝ`)










MOGUGOKUPOWERーーーーーー٩( ᐛ )و
もぐごくもぐごくありがたう!!!!!

今回もメイドさん預かりとなっておりまして
ご協力ありがたうしっかり受け取っておりやす!

たくさんのおいしたのしうれしへるしーな差し入れやお心付けも感謝感謝のこますみだでしm(__)mぺこす

エネルギーーーーちゃーーーじ!!!!!

夢幻 the tale of Genji 七の巻
ただいま開演中なう!!!!!!

夢幻@浅草ロック座でお逢いしませう٩( ᐛ )( ᐖ )۶

*ちはり*

★ちはるInstagram★

▷▷ちはるさんの今後の動向New▷▷

10月11日~11月20日
浅草ロック座 夢幻 the tale of Genji 出演♪@浅草浅草ロック座

何卒よろぴくみんでし_( :⁍ 」 )_
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

[2016.10.17(Mon) 18:13] 未分類Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

夢幻 by ぎんたん
少しだけど源氏物語を勉強してから来たから
なるほど~ってなってるよ→p(^-^)q


ちはを源氏にも久しぶりに会えた("⌒∇⌒")
ビ○ンセのヘ○ロー
大好きな曲だから感動2倍o(^o^)o

楽しい公演だね
まだまだ長いけど楽しんでねo(^o^)o

☆☆☆☆☆☆☆☆☆ by としくん
お疲れさまでし😃

今回の演目も楽しんで観させていただいております☺️

演出もかなり出来上がった感じで感動しまくりです😃

またまたお邪魔させていただきます💪

夢幻2 by おずさん
夢幻はまさしく和の真髄でした!
4景 六条御息所、わて的には、初回 深ーい情念のど迫力に圧倒されぇ、ぎゃぁぁぁあぁあああ!!!!!!だたのが、2回目、3回目と、その鬼気迫る表情の中の優しさがみえてきて・・・
また、立ち上がりの満ち溢れた優しさはミラーボールで最高に輝いており・・・
素晴らしい表情の妙でありました
心情の深層も真相もこれからどんどん深まっていくことでしょう
3曲目、シルエットで兄さんが兵隊さん演じたときの曲が流れ、ウルウル、さらに高まりまくり
今回と写メ
タコチューなかなかよいでし(^з^)-☆

コメントを閉じる▲

 ← さくじつのこと@浅草ロック 夢幻 | TOP | 石井ちゃん風に振り返りの巻

COMMENT

少しだけど源氏物語を勉強してから来たから
なるほど~ってなってるよ→p(^-^)q


ちはを源氏にも久しぶりに会えた("⌒∇⌒")
ビ○ンセのヘ○ロー
大好きな曲だから感動2倍o(^o^)o

楽しい公演だね
まだまだ長いけど楽しんでねo(^o^)o
[ 2016.10.17(Mon) 18:59] URL | ぎんたん #- | EDIT |

お疲れさまでし😃

今回の演目も楽しんで観させていただいております☺️

演出もかなり出来上がった感じで感動しまくりです😃

またまたお邪魔させていただきます💪
[ 2016.10.17(Mon) 20:46] URL | としくん #- | EDIT |

夢幻はまさしく和の真髄でした!
4景 六条御息所、わて的には、初回 深ーい情念のど迫力に圧倒されぇ、ぎゃぁぁぁあぁあああ!!!!!!だたのが、2回目、3回目と、その鬼気迫る表情の中の優しさがみえてきて・・・
また、立ち上がりの満ち溢れた優しさはミラーボールで最高に輝いており・・・
素晴らしい表情の妙でありました
心情の深層も真相もこれからどんどん深まっていくことでしょう
3曲目、シルエットで兄さんが兵隊さん演じたときの曲が流れ、ウルウル、さらに高まりまくり
今回と写メ
タコチューなかなかよいでし(^з^)-☆
[ 2016.10.18(Tue) 02:22] URL | おずさん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/784-4c169094
 ← さくじつのこと@浅草ロック 夢幻 | TOP | 石井ちゃん風に振り返りの巻

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード