FC2ブログ
TOP > さくじつのこと@浅草ロック 夢幻
 ← MOGUGOKUの巻@浅草ロック 夢幻 | TOP | 夢幻 the tale of Genji 開幕中@浅草ロック座

リストマーク さくじつのこと@浅草ロック 夢幻 

2016年10月17日 ()
さくじつのこと。

さくじつもたくさんの御来場ありがたうございまするでした٩( ᐛ )و

初めてみたというかたもようこそストリップへ!

みなはんようこそ
夢幻の世界ストリップへ!!!!!

ブログコメントやTwitterコメントにて
感想励みになりまししするするすれしろでし。




めちゃくちゃ六条さんぽい。
六条御息所カラー。

お花受け取っておりやすありがたう٩( ᐛ )( ᐖ )۶

お手紙やおいしたのしうれしな差し入れもありがたうこますみだでした( ´,_ゝ`)☆

全てエネルギーーーーーにしておりやす♪!!!

あへへへへへへへへ_( :⁍ 」 )_

*ちはり*

★ちはるInstagram★

▷▷ちはるさんの今後の動向New▷▷

10月11日~11月20日
浅草ロック座 夢幻 the tale of Genji 出演♪@浅草浅草ロック座

何卒よろぴくみんでし_( :⁍ 」 )_



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

[2016.10.17(Mon) 19:32] 未分類Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by やす
始まりがヒールっぽくてかっこい良かったです、新宿で見た見た侍かわいいくて大好きだけど、浅草の演目はいろいろな、ちはりさんが見れるので良いです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ by としくん
お疲れさまでし💃

毎回、浅草の演目には感心させられます☺️

ひとりひとりの15分前後の演出で完成度高くそして妖艶な感じで感動に満ち溢れております。

中休憩で今回のちょっとした説明が面白おかしく見てます(笑)

夢幻3 by おずさん
7景 ちはを源氏が凛々しく立ち去るとき、思い出してまいまい、ホロリンでしたT_T
今回の写メ
紫は、かっちょいいけど、ムラムラもしてまい(*^^*)

コメントを閉じる▲

 ← MOGUGOKUの巻@浅草ロック 夢幻 | TOP | 夢幻 the tale of Genji 開幕中@浅草ロック座

COMMENT

始まりがヒールっぽくてかっこい良かったです、新宿で見た見た侍かわいいくて大好きだけど、浅草の演目はいろいろな、ちはりさんが見れるので良いです。
[ 2016.10.17(Mon) 20:32] URL | やす #- | EDIT |

お疲れさまでし💃

毎回、浅草の演目には感心させられます☺️

ひとりひとりの15分前後の演出で完成度高くそして妖艶な感じで感動に満ち溢れております。

中休憩で今回のちょっとした説明が面白おかしく見てます(笑)
[ 2016.10.17(Mon) 20:55] URL | としくん #- | EDIT |

7景 ちはを源氏が凛々しく立ち去るとき、思い出してまいまい、ホロリンでしたT_T
今回の写メ
紫は、かっちょいいけど、ムラムラもしてまい(*^^*)
[ 2016.10.18(Tue) 02:24] URL | おずさん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/785-5007e607
 ← MOGUGOKUの巻@浅草ロック 夢幻 | TOP | 夢幻 the tale of Genji 開幕中@浅草ロック座

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード