FC2ブログ
TOP > 秋がいちばんすき@浅草ロック 夢幻
 ← よんぶんのいち@浅草ロック 夢幻 | TOP | good weather @浅草ロック 夢幻

リストマーク 秋がいちばんすき@浅草ロック 夢幻 

2016年10月19日 ()
春夏秋冬でいちばんすきなのは
秋かもしれないと毎年思っていたけど
maybeからsureへの変化。

なんだか秋がいちばんすきだと確信。

そんな秋の朝でし。

というわけで日々進化したい
夢幻 the tale of Genji



二度とはみれぬ一刹那の数々
お見届けいただき誠にありがとうございます。

八の巻もお見届けいただいたみなさま
ありがたうございますたでし٩( ᐛ )و

六条のちはり所さん
八の巻にて再び確認用にビデオ撮影。

うーーーーーーーーむ

いろいろ模索したいとおもいます。

六条御息所さんの
修羅の感情と向き合わなきゃなぁ。

今回ちはりさんは

一景で今日子ねえさんの吹いた藤の花びらとなりてゆらりゆらりと散りまわり
四景で六条ちはり所となりて闇の中を彷徨いその行く先は如何に
七景でちなつの上ねえさんに迫り迫ってドドンコドンドコドン
フィナーレで頭蓋骨強打の危機にさらされながら優雅に舞ってあいしてまーーーす

となっております_( :⁍ 」 )_

楽しんでいただけますやうに!!!!!




ごくごくごくごくもぐ٩( ᐛ )( ᐖ )۶

お手紙やおいしごくごくぱりぱりな差し入れお心付もありがたうこますみだでした_( :⁍ 」 )_★

ブログコメントやTwitterコメント
げんきでるぅぅう~うれしはずかしおーまいはーでし٩( ᐛ )( ᐖ )۶

ぱわぱわぱわーーーーー٩( ᐛ )( ᐖ )۶

ほんじつも力モリモリ九の巻いってみよーー!!

夢幻@浅草ロック座でお逢いしませう٩( ᐛ )( ᐖ )۶

*ちはり*

★ちはるInstagram★

▷▷ちはるさんの今後の動向New▷▷

10月11日~11月20日
浅草ロック座 夢幻 the tale of Genji 出演♪@浅草浅草ロック座

何卒よろぴくみんでし_( :⁍ 」 )_

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[2016.10.19(Wed) 12:21] 未分類Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

夢幻6 by おずさん
夢幻は芸術の秋だなぁ、ロング体力勝負でもあり、食欲の秋も実践しませう(´・Д・)」
六条御息所さんの修羅の感情はたいへん複雑、日々回毎に変化していくのかもでしでし(´・_・`)
今回の写メ
フィナーレ着、けっこう胸元が空いてて、胸の谷間に目が・・・(*^_^*)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆ by としくん
9日目の夢幻 the tale of Genji
お疲れさまでし😃

日々進化した姿をまた見に行くでし👀


こんばんは by ちょこ
源氏物語
ちょっと勉強不足でした!
勉強して出直して来ます(笑)
中休憩画像
シンフォニー以来ちはりバッハが指揮してる姿見れて嬉しかったよ(笑)
また近い内に遊びに行きます!

夢幻は無限 by ∑
ちーくん、伊夏さんに顔付きが似ているな!確かデビューした時のお父さんの役が伊夏さんだったでしょ。

最近の浅草は“アート度文学度”の度合いが増していると感じているけれど、今回の『夢幻』はその上威厳があって高尚な感じまでする。古典に詳しくないと付いていけないワ。

そして、全体的に光量(照明)を落としているね。特に3景が思い切ってうすぼんやりさせていて、しかし、4景では逆に強くしている。強弱を付けている。そして、バックダンサーが打つ和太鼓の響きも強いわけだけど、それらに対してちーくんのステップがちょっと負けているんではないか、と感じた。

ハイヒールではケガをしてしてしまうようであまり強く強く打てないようにも見えた。でも同じものでも7景で履いているようなヒールの部分が太いものならもっと思い切ってステップを踏めるんじゃないかい?ロングでまだ先が長いのだから、変えられるものなら変えた方がいいような気がする。ここはそれこそフラメンコ風に地響きがするような強さがあってもいいんじゃない。(源氏物語の中の役とはちがうイメージかも知れないけれど・・?)

それにしても浅草では1回1回ちーくんの足跡になるような演目をいただいているな!体に気を付けながらぐぁんばって♪♪

Σ

コメントを閉じる▲

 ← よんぶんのいち@浅草ロック 夢幻 | TOP | good weather @浅草ロック 夢幻

COMMENT

夢幻は芸術の秋だなぁ、ロング体力勝負でもあり、食欲の秋も実践しませう(´・Д・)」
六条御息所さんの修羅の感情はたいへん複雑、日々回毎に変化していくのかもでしでし(´・_・`)
今回の写メ
フィナーレ着、けっこう胸元が空いてて、胸の谷間に目が・・・(*^_^*)
[ 2016.10.19(Wed) 20:20] URL | おずさん #- | EDIT |

9日目の夢幻 the tale of Genji
お疲れさまでし😃

日々進化した姿をまた見に行くでし👀

[ 2016.10.20(Thu) 00:43] URL | としくん #- | EDIT |

源氏物語
ちょっと勉強不足でした!
勉強して出直して来ます(笑)
中休憩画像
シンフォニー以来ちはりバッハが指揮してる姿見れて嬉しかったよ(笑)
また近い内に遊びに行きます!
[ 2016.10.20(Thu) 03:53] URL | ちょこ #- | EDIT |

ちーくん、伊夏さんに顔付きが似ているな!確かデビューした時のお父さんの役が伊夏さんだったでしょ。

最近の浅草は“アート度文学度”の度合いが増していると感じているけれど、今回の『夢幻』はその上威厳があって高尚な感じまでする。古典に詳しくないと付いていけないワ。

そして、全体的に光量(照明)を落としているね。特に3景が思い切ってうすぼんやりさせていて、しかし、4景では逆に強くしている。強弱を付けている。そして、バックダンサーが打つ和太鼓の響きも強いわけだけど、それらに対してちーくんのステップがちょっと負けているんではないか、と感じた。

ハイヒールではケガをしてしてしまうようであまり強く強く打てないようにも見えた。でも同じものでも7景で履いているようなヒールの部分が太いものならもっと思い切ってステップを踏めるんじゃないかい?ロングでまだ先が長いのだから、変えられるものなら変えた方がいいような気がする。ここはそれこそフラメンコ風に地響きがするような強さがあってもいいんじゃない。(源氏物語の中の役とはちがうイメージかも知れないけれど・・?)

それにしても浅草では1回1回ちーくんの足跡になるような演目をいただいているな!体に気を付けながらぐぁんばって♪♪

Σ
[ 2016.10.20(Thu) 10:13] URL | #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/788-531f61d4
 ← よんぶんのいち@浅草ロック 夢幻 | TOP | good weather @浅草ロック 夢幻

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード