FC2ブログ
TOP > 1st 夢幻 折り返してあと3days@浅草ロック 夢幻
 ← らくびとしょにちからこんにちまで@夢幻 浅草ロック | TOP | 秘密にしてた@浅草ロック 夢幻

リストマーク 1st 夢幻 折り返してあと3days@浅草ロック 夢幻 

2016年10月29日 ()


ぱーぱぱっぱっぱぱーーー♪
ぱーぱぱっぱっぱらーーーーーー♪
(勇者ヨシヒコ風に)

みなはんごきげんやう。

連日ぱたぱたばたんきゅうちはりでした。

1st 夢幻 the tale of Genji
残すは3DAYS!!!!!!!!

連日の浅草ロック座 夢幻 the tale of Genji公演
一刹那、一刹那をお見届け下さっている皆様
まことにありがたうございまするでし。



先週の土曜日
4回目終わりにて大入りでありました。
まことにありがたうございました。

たくさんの方々に観ていただけたという
喜びはもちろんですが、その重みの方をしっかり感じて益々気合いをいれた次第でし。

ブログやSNSにて感想コメント
ありがたうございます( ´,_ゝ`)

4景にてベルベットドレスの上に
わてくしが羽織っているのは
大きな打ち掛けでございます٩( ᐛ )و
あのお方は言う事をきいてくれないことが多く、捌くことに労力を使うことこのうえなしでし。
今日のあのお方の御機嫌はいかがなのか。

世間はhappyHalloweenモーードですな٩( ᐛ )و



浅草ロック座にも
the tale of Genji 仮装でどうぞおこしやす!

六条ちはり所風仮装は
ムラサキのカラコン入れて、パープルシャドウで囲みアイメイクして、ダークオレンジのチークをいれて、ブラックパープルのリップぬれば完成でし٩( ᐛ )وwwwぐへへ




配達のおにいさんから受け取りましたシリーズ!
ありがたうございますむにだでした( '༥' )ŧ‹”ŧ‹”






お花受け取っております( ˶´⚰︎`˵ )ありがたう!




















約1weekのMOGUGOKUPOWER┗(^∀^)┛
おいしくげんきにいただきまんた!!!!!
すべてのいのちにかんしゃして
ごちそうさまでした_( :⁍ 」 )_ありがたう♪

お手紙やたくさんのへるしーうれしーおいしーたのしー差し入れなどもありがたうございますむにだでし!お心付もありがたうございます( ´,_ゝ`)

力みなぎるーーーーーー
ぶォーーーーーーーーー┗(^∀^)┛

夢幻 十九の巻
げんきにのびのびいってみよーーーᐠ( ᐛ )ᐟ

では夢幻@浅草ロック座にて
お逢いしませう٩( ᐛ )( ᐖ )۶٩( ᐛ )( ᐖ )۶٩( ᐛ )( ᐖ )۶

*ちはり*

★ちはるInstagram★

▷▷ちはるさんの今後の動向New▷▷

10月11日~11月20日
浅草ロック座 夢幻 the tale of Genji 出演♪@浅草浅草ロック座

何卒よろぴくみんでし_( :⁍ 」 )_


[PR]

[2016.10.29(Sat) 12:32] 未分類Trackback(0) | Comments(7)
↑TOPへ


COMMENT

幻夢9 by おずさん
夢幻1st あと12ステージ、ますまーす深化した一刹那、一刹那を(o^^o)
わては、おみぃちゃんのウィンクの深化も嬉しくo(^_-)O こみぃちゃんの景がわからなすびになってきたが、どの景でも深ーく魅せてくれるはずo(^_^)o
今回の写メ
大量写メがうれぴく、まさに表情の妙でし(^з^)-☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆ by としくん
おはゆ〜でし🌺
1stも残すところあと2日10公演になりましたね☺️
日々の進化…毎日は見れませんが、拝見させていただく毎に進化感じられます❗️
残り10公演楽しんでいきませう💃
そして2ndに繋げていきませう💪

藤月in神無月 by aki
多少肌寒くなりましたが、過ごしやすい時期ですね。
一年の中で秋が一番好きなのですが、ちーもそうなんですね。
ついでに、akiも嫌わないでね。(・_・)

食欲の秋、スポーツの秋、芸術の秋、読書の秋....
読書家のちーを見習って、「本を読まなければ」と反省しています。

浅草ロック座10月/11月公演「夢幻」も、早いもので、もう折り返しですね。
日々進化を重ねていることと思います。

今回は、4景に抜擢とは、さすがです!
中トリは、2014年6月/7月「Promenade」後半の「オズの魔法使い」以来かな。

演目もよかったです。
表情が死人の目のようで怖すぎる....って思ったら、あれは生霊ですか?
1月には、ちはり晴明として、浅草近辺の邪気を払ってくれたというのに....(^_^)

あと、ビヨンセのあの曲は、「Party」1景の月川さんを思い出して、鳥肌が立ちます。
ミラーボールが回転する中、本舞台に戻るのも絵になっています。
ミラーボールは、中トリと大トリの特権ですからね。
10月は「トリック・オア・トリート」ですが、「夢幻」のトリ・トリも最高です。

二度とは見れない一刹那をまた観に行きますので、日々進化し続けてください。
次回は、もう少し「源氏物語」を勉強してから行かなければ。

承認待ちコメント by -

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ by としくん
おはようございます☺️
2nd夢幻昨日初めて拝見させていただきました💃
やはり曲は同じでも演者さんが変わると雰囲気もまるで違う感じに思えます。
それぞれまた進化を楽しみたいと思います😃
あと何回見られるか分かりませんが目に焼き付けていきます👍
本日は途中3公演目の中休憩に退席させていただきます。
本日も楽しんでいきませう💪

藤月in霜月 by aki
「最近、寒くなってきたなぁ」と思ったら、今日は立冬とのこと。
ついこの前まで、暑かったのに、もう冬とは、早いです。
そんな中、毎日、浅草出演、お疲れさまです。

週末にようやく、「夢幻」後半を観れました。
ちーを除く6人が入れ替わり、やはり、最初は違和感が....
後半は「はじめまして」の人もいれば、「いつもまして」の人、「ご無沙汰してましたー」の人もいますね。

水元さんとは、「Trick or Treat」以来、ちょうど2年ぶりの共演ですね。
中休憩では桃ちゃんと浦ちゃん、7景では紫の上と光源氏ですか。
ちーにとって、水元さんと同じステージに立つのは、特別な思いがあることと思います。

フィナーレで前に立つ沙羅さん、水元さん、ちーは、くしくも、「Party」の3人ですね。
そして、メンバー紹介での「水元 ゆうな」を聞いて、しみじみしじみ。

水元さんも今のちーを見て、「立派になったなぁ」と驚いていると思います。
これからも、水元チルドレンとして、がんばりましょう。

それでは、寒くなってきたので、風邪とかに気をつけてください。

夢幻は無限の愛~!! by なべちゃん
ち~ちゃん♪
お久しぶりのコメですっ~ぼちぼち“夢幻”についてちょっと呟いてもいぃかなぁ~と。
今回の浅草のわてくし個人的な見所としては、1景の藤壺の精6人が足袋を履いてのダンスで何とも素晴らしいコンビネーションでしょうか~タイミングを合わせるのが結構難しいはずと思われまするが綺麗でしっ~!!
4景は、ダンサーさんの和太鼓の卓越した素晴らしさと、合いの手(掛け声)の絶妙なリズム感に、普通の方ならメインダンサーが霞んでしまいがちなところ~ベルベットの姫の存在感が随所に何と際立っていることかぁ~!!
7景のち~ちゃんの色男はまり役は定番として、バチさばきの左手がカッコいいなぁ~(笑)

とまぁこの位で、明日は一日お休みして、残りの公演~日々進化して、またひとつ輝かしい足跡を刻まれることを願ってやみませぬ~\(^o^)/

“たかが愛”~“然れど愛”~愛はときに無限の美しい光りを放ちまする~。

コメントを閉じる▲

 ← らくびとしょにちからこんにちまで@夢幻 浅草ロック | TOP | 秘密にしてた@浅草ロック 夢幻

COMMENT

夢幻1st あと12ステージ、ますまーす深化した一刹那、一刹那を(o^^o)
わては、おみぃちゃんのウィンクの深化も嬉しくo(^_-)O こみぃちゃんの景がわからなすびになってきたが、どの景でも深ーく魅せてくれるはずo(^_^)o
今回の写メ
大量写メがうれぴく、まさに表情の妙でし(^з^)-☆
[ 2016.10.29(Sat) 17:39] URL | おずさん #- | EDIT |

おはゆ〜でし🌺
1stも残すところあと2日10公演になりましたね☺️
日々の進化…毎日は見れませんが、拝見させていただく毎に進化感じられます❗️
残り10公演楽しんでいきませう💃
そして2ndに繋げていきませう💪
[ 2016.10.30(Sun) 09:09] URL | としくん #- | EDIT |

多少肌寒くなりましたが、過ごしやすい時期ですね。
一年の中で秋が一番好きなのですが、ちーもそうなんですね。
ついでに、akiも嫌わないでね。(・_・)

食欲の秋、スポーツの秋、芸術の秋、読書の秋....
読書家のちーを見習って、「本を読まなければ」と反省しています。

浅草ロック座10月/11月公演「夢幻」も、早いもので、もう折り返しですね。
日々進化を重ねていることと思います。

今回は、4景に抜擢とは、さすがです!
中トリは、2014年6月/7月「Promenade」後半の「オズの魔法使い」以来かな。

演目もよかったです。
表情が死人の目のようで怖すぎる....って思ったら、あれは生霊ですか?
1月には、ちはり晴明として、浅草近辺の邪気を払ってくれたというのに....(^_^)

あと、ビヨンセのあの曲は、「Party」1景の月川さんを思い出して、鳥肌が立ちます。
ミラーボールが回転する中、本舞台に戻るのも絵になっています。
ミラーボールは、中トリと大トリの特権ですからね。
10月は「トリック・オア・トリート」ですが、「夢幻」のトリ・トリも最高です。

二度とは見れない一刹那をまた観に行きますので、日々進化し続けてください。
次回は、もう少し「源氏物語」を勉強してから行かなければ。
[ 2016.10.30(Sun) 23:59] URL | aki #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2016.11.03(Thu) 20:25] URL | # | EDIT |

おはようございます☺️
2nd夢幻昨日初めて拝見させていただきました💃
やはり曲は同じでも演者さんが変わると雰囲気もまるで違う感じに思えます。
それぞれまた進化を楽しみたいと思います😃
あと何回見られるか分かりませんが目に焼き付けていきます👍
本日は途中3公演目の中休憩に退席させていただきます。
本日も楽しんでいきませう💪
[ 2016.11.06(Sun) 07:20] URL | としくん #- | EDIT |

「最近、寒くなってきたなぁ」と思ったら、今日は立冬とのこと。
ついこの前まで、暑かったのに、もう冬とは、早いです。
そんな中、毎日、浅草出演、お疲れさまです。

週末にようやく、「夢幻」後半を観れました。
ちーを除く6人が入れ替わり、やはり、最初は違和感が....
後半は「はじめまして」の人もいれば、「いつもまして」の人、「ご無沙汰してましたー」の人もいますね。

水元さんとは、「Trick or Treat」以来、ちょうど2年ぶりの共演ですね。
中休憩では桃ちゃんと浦ちゃん、7景では紫の上と光源氏ですか。
ちーにとって、水元さんと同じステージに立つのは、特別な思いがあることと思います。

フィナーレで前に立つ沙羅さん、水元さん、ちーは、くしくも、「Party」の3人ですね。
そして、メンバー紹介での「水元 ゆうな」を聞いて、しみじみしじみ。

水元さんも今のちーを見て、「立派になったなぁ」と驚いていると思います。
これからも、水元チルドレンとして、がんばりましょう。

それでは、寒くなってきたので、風邪とかに気をつけてください。
[ 2016.11.07(Mon) 23:35] URL | aki #- | EDIT |

ち~ちゃん♪
お久しぶりのコメですっ~ぼちぼち“夢幻”についてちょっと呟いてもいぃかなぁ~と。
今回の浅草のわてくし個人的な見所としては、1景の藤壺の精6人が足袋を履いてのダンスで何とも素晴らしいコンビネーションでしょうか~タイミングを合わせるのが結構難しいはずと思われまするが綺麗でしっ~!!
4景は、ダンサーさんの和太鼓の卓越した素晴らしさと、合いの手(掛け声)の絶妙なリズム感に、普通の方ならメインダンサーが霞んでしまいがちなところ~ベルベットの姫の存在感が随所に何と際立っていることかぁ~!!
7景のち~ちゃんの色男はまり役は定番として、バチさばきの左手がカッコいいなぁ~(笑)

とまぁこの位で、明日は一日お休みして、残りの公演~日々進化して、またひとつ輝かしい足跡を刻まれることを願ってやみませぬ~\(^o^)/

“たかが愛”~“然れど愛”~愛はときに無限の美しい光りを放ちまする~。
[ 2016.11.07(Mon) 23:45] URL | なべちゃん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/791-ef8c7f1f
 ← らくびとしょにちからこんにちまで@夢幻 浅草ロック | TOP | 秘密にしてた@浅草ロック 夢幻

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード