FC2ブログ
TOP > らくびとしょにちからこんにちまで@夢幻 浅草ロック
 ← 夢幻 残り5ステージ@浅草ロック座 | TOP | 1st 夢幻 折り返してあと3days@浅草ロック 夢幻

リストマーク らくびとしょにちからこんにちまで@夢幻 浅草ロック 

2016年11月09日 ()


やっほぅ!!!!!!!
漁師だよᐠ( ᐛ )ᐟ

その日の疲れはその日のうちに解消٩( ᐛ )و
というわけでげんきでし!







夢幻 1stから2ndへ!!!!!

今日まで、足を運んでくださったみなさん
御来場ありがたうございましたでし_( :⁍ 」 )_

お手紙やブログコメントやSNSコメント
とても励みになりますむにだ!
ありがたうこますみだでし٩( ᐛ )( ᐖ )۶

夢幻 the tale of Genji公演も
折り返しとなりました٩( ᐛ )( ᐖ )۶

この公演を観ることができるのも
あと10日程。。。。。_( :⁍ 」 )_

六条ちはりどころだんだんと
六条御息所さんの気持ちに寄り添えるように
なってきたような今日この頃でし( ´,_ゝ`)

一回、一回、
六条御息所さんとしっかり向き合って
みなさんと共有する空間としっかり向き合って
たのしんでいただけるよう励みます٩( ᐛ )و

千秋楽まで
二度とはみれぬ一刹那の数々
お見届け頂けますやうに。。。( ¨̮ )



素敵なメッセージありがたうございました( ¨̮ )



メイク道具も冬仕様になっておるᐠ( ᐛ )ᐟ
ありがたうございますむにだでし( ¨̮ )




ヤマト運輸さんから受け取っております!
ありがたう~~~~でしm(__)m








Halloweenバージョンから★になっておった!



お花受け取っております
ありがたう~~~~~~~٩( ᐛ )( ᐖ )۶
癒されますわ~~~~( ˶´⚰︎`˵ )




















MOGUGOKUMOGUGOKUPOWER٩( ᐛ )و
めっちゃぱわーーーーーー٩( ᐛ )( ᐖ )۶

たくさんのお手紙やけんこうーうれしーおいしーたのしーげんきでますしーな差し入れやお心付もありがたうございましたm(__)m

本日はお休み٩( ᐛ )( ᐖ )۶

ぱぱぱぱわーーーーで
明日からも全力げんきでし٩( ᐛ )( ᐖ )۶

9日は2公演目からの開演となります( ¨̮ )

夢幻@浅草ロック座でお逢いしませう٩( ᐛ )( ᐖ )

*ちはり*

★ちはるInstagram★

▷▷ちはるさんの今後の動向New▷▷

10月11日~11月20日
浅草ロック座 夢幻 the tale of Genji 出演♪@浅草浅草ロック座

何卒よろぴくみんでし_( :⁍ 」 )_
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

[2016.11.09(Wed) 01:19] 未分類Trackback(0) | Comments(9)
↑TOPへ


COMMENT

☆☆☆☆☆☆☆☆☆ by としくん
お疲れさまでし💐
夢幻も残すところあときょうを含め十二巻になりましたね💃
何回見られるか分かりませんが、その時々の六条ちはりどころ身逃さぬよう楽しんでいきたいと思います。
あと楽日にもしかしたらLiaraが1回目公演だけですが見にこられるかもと言っていましたので、本人も楽しみにしているみたいでし☺️

夢幻10 by おずさん
2 ndの六条ちはりどころさん
情念の修羅の深化した気持ちが伝わってきて胸が熱くなりぃ
一緒に気持ちを共有できた気になったんだなぁ(#^-^#)
立ち上がり、ミラーボールに輝くちはりラインは美し~く眩しく輝いて・・・
今回の写メ
目力があっぷっぷぅ(・ω・)/

夢幻2nd 8日目 by mizutani
おのぼりさんとなって浅草を訪れ、8日目の舞台を拝見。
ポラ館のポップなちはるさんも、浅草のスリリングなちはるさんも、どっちも素敵だなぁと思いつつ見とれておりました。
ロメロスペシャルこそ出なかったけれど、大満足の一日。幸せな時間をありがとう。

それにしても、ちはるさんはいつも男子になってもイケメンで、うらやましい限り。ジェラシーめらめらです。
よっ、このスケコマシ!(笑)

ロングのご出演も残り1/4。無事のご完遂を祈っております。
またどこかでお会いできる日を心待ちにしつつ。

承認待ちコメント by -

承認待ちコメント by -

変化でなく“進化” by ∑
2nd、9日に拝見。
ちー景を含めて浅草のステージ、変化でなく“進化”しているな!
演出演者一体で、イメージして、デザインして、そしてビルドアップしている感じがする。(みんなヨコ文字だけれど・・)

そして、もうちーくんも丸四年だろう。すでに中堅かな・・?
しかし、初心を忘れずいつでも1年生のような気持ちでトライすることが大事だと思う。一日一日!(えらそうなことを言ってゴメン!)
ロングで体力的にはきついだろうと思うけれど、暖かいものを食べてガンバッテ!!

Σ


承認待ちコメント by -

☆☆☆☆☆☆☆☆☆ by としくん
おはゆ〜でし💐
いよいよ夢幻2ndも残すところあと2日…10公演でし
二度とは見れぬ一刹那の数々、
日々の進化に期待しつつがんばりませう👍
今のところ明日の1公演目に初参戦
Liaraが見に来ます😃

“足跡”に by ∑
ちーくん

昨日はまた一段と集中していたな!
ハートと言うのか熱意が客席まで十分伝わってきていたよ。
本当に浅草は“足跡”になっているな。
あと2日もがんばって!!

Σ


コメントを閉じる▲

 ← 夢幻 残り5ステージ@浅草ロック座 | TOP | 1st 夢幻 折り返してあと3days@浅草ロック 夢幻

COMMENT

お疲れさまでし💐
夢幻も残すところあときょうを含め十二巻になりましたね💃
何回見られるか分かりませんが、その時々の六条ちはりどころ身逃さぬよう楽しんでいきたいと思います。
あと楽日にもしかしたらLiaraが1回目公演だけですが見にこられるかもと言っていましたので、本人も楽しみにしているみたいでし☺️
[ 2016.11.09(Wed) 04:35] URL | としくん #- | EDIT |

2 ndの六条ちはりどころさん
情念の修羅の深化した気持ちが伝わってきて胸が熱くなりぃ
一緒に気持ちを共有できた気になったんだなぁ(#^-^#)
立ち上がり、ミラーボールに輝くちはりラインは美し~く眩しく輝いて・・・
今回の写メ
目力があっぷっぷぅ(・ω・)/
[ 2016.11.09(Wed) 22:12] URL | おずさん #- | EDIT |

おのぼりさんとなって浅草を訪れ、8日目の舞台を拝見。
ポラ館のポップなちはるさんも、浅草のスリリングなちはるさんも、どっちも素敵だなぁと思いつつ見とれておりました。
ロメロスペシャルこそ出なかったけれど、大満足の一日。幸せな時間をありがとう。

それにしても、ちはるさんはいつも男子になってもイケメンで、うらやましい限り。ジェラシーめらめらです。
よっ、このスケコマシ!(笑)

ロングのご出演も残り1/4。無事のご完遂を祈っております。
またどこかでお会いできる日を心待ちにしつつ。
[ 2016.11.11(Fri) 00:20] URL | mizutani #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2016.11.13(Sun) 19:14] URL | # | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2016.11.14(Mon) 02:07] URL | # | EDIT |

2nd、9日に拝見。
ちー景を含めて浅草のステージ、変化でなく“進化”しているな!
演出演者一体で、イメージして、デザインして、そしてビルドアップしている感じがする。(みんなヨコ文字だけれど・・)

そして、もうちーくんも丸四年だろう。すでに中堅かな・・?
しかし、初心を忘れずいつでも1年生のような気持ちでトライすることが大事だと思う。一日一日!(えらそうなことを言ってゴメン!)
ロングで体力的にはきついだろうと思うけれど、暖かいものを食べてガンバッテ!!

Σ

[ 2016.11.14(Mon) 11:55] URL | #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2016.11.15(Tue) 21:15] URL | # | EDIT |

おはゆ〜でし💐
いよいよ夢幻2ndも残すところあと2日…10公演でし
二度とは見れぬ一刹那の数々、
日々の進化に期待しつつがんばりませう👍
今のところ明日の1公演目に初参戦
Liaraが見に来ます😃
[ 2016.11.19(Sat) 08:57] URL | としくん #- | EDIT |

ちーくん

昨日はまた一段と集中していたな!
ハートと言うのか熱意が客席まで十分伝わってきていたよ。
本当に浅草は“足跡”になっているな。
あと2日もがんばって!!

Σ

[ 2016.11.19(Sat) 11:14] URL | #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/792-edc35531
 ← 夢幻 残り5ステージ@浅草ロック座 | TOP | 1st 夢幻 折り返してあと3days@浅草ロック 夢幻

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード