FC2ブログ
TOP > 夢幻 残り5ステージ@浅草ロック座
 ← 六条ちはり所 @浅草ロック座 | TOP | らくびとしょにちからこんにちまで@夢幻 浅草ロック

リストマーク 夢幻 残り5ステージ@浅草ロック座 

2016年11月20日 ()


ゔぉぉぉおーーーーーー!!!!!

夢幻公演が終わりに近づいていくにつれて
色々と
バタバタバタコさんモーーード
マックス集中モーーーード
となっておりやした。

どうもちはりでし。

浅草ロック座へ足を運んで下さった皆様
ありがたうございましたでし_( :⁍ 」 )_!!!
一刹那の数々
たのしんでいただけましたでせうか( ¨̮ )

早いもので
夢幻公演 残すところ5ステージ( ´,_ゝ`)

浅草ロック座 the tale of Genji
あと5ステージで幕を閉じます( ´,_ゝ`)



本日2NDも大入りありがたうございました!
たくさんの方々に観ていただけるという重みをまたより一層感じました!
楽しんでいただけていたら幸いでし_( :⁍ 」 )_

うふふ。

色紙御注文ありがたうでし٩( ᐛ )( ᐖ )۶
前半分は前半にてすべて提出済でし♪♪♪♪♪
後半分は千秋楽に提出します٩( ᐛ )و

後半分の方は
わてくしなりの解釈にて
六条御息所さんの心内を詠んでみまんた٩( ᐛ )و
考えるのに時間かかりやしたが
その言葉に全ての御霊をこめまんた٩( ᐛ )و

みなさまお受け取り宜しゅうでし!!!


配達のおにいさんから受け取りましたシリーズ!
いつもありがたう~~~( ´,_ゝ`)


ゆにばふれんずのみんな
六条カラーのお花ありがたう!











お花受け取っておりますありがたう!
メイドさんからしっかりと受け取りました♪



ここ数日の
MOGUGOKUMOGUGOKUPOWER!!!!
ぱわーーーーーー全開!!!!!!

たくさんのMOGUGOKUありがたうでしm(__)m

お手紙やたくさんのおいしうれしへるしーたのしーな差し入れやお心付もありがたうでしm(__)m

感謝かんげき雨ちはりでし( ´,_ゝ`)

夢幻 千秋楽 悔いなきように。

浅草ロック座 踊り納め いって参るのでし。

12月のちはりさんの動向お知らせありまふ!

*ちはり*

★ちはるInstagram★

▷▷ちはるさんの今後の動向NEW▷▷

11月20日
浅草ロック座 夢幻 the tale of Genji 千秋楽!@浅草浅草ロック座

12月1~10日 大阪東洋ショー劇場@大阪天満
«お久しぶりのトーーーヨーーーショーーー»

12月16~30日 川崎ロック座@川崎
( 'ω'o[ 2016 CHIHARI OSAME ]o

何卒よろぴくみんでし_( :⁍ 」 )_
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

[2016.11.20(Sun) 05:11] 未分類Trackback(0) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ by としくん
おはゆ〜でし💤
いよいよラスト5ステージになってしまいましたね。
悔いの残らないようがんばりませう💪

承認待ちコメント by -

愛しき人へ by なべちゃん
2016浅草舞納め~愛しき人が今日も美しく輝きますように~。

夢幻11 by おずさん
夢幻公演、1stも2ndも一刹那の迫力を、
六条ちはりどころさんの深化を楽しませてもらいました
4景、いろんな優しさに満ちた景なんだなぁ・・・
立ち姿&後ろ姿の美脚美尻ラインはますます美しかったなぁ・・・
と思うんだなぁ(#^-^#)
千秋楽も輝やくのでしo(^^o)(o^^)o
12月、東洋ショー&川崎セミロング
あいかわらずのコースも絶好調でし(・ω・)/
両目ウィルスじゃなくて両目ウィンクだったぁ(>.<)
iPhneの早とちりってことで
今回の写メ
冬仕様、がっちりぃぱっつんもかわゅんv(^-^)v

おひさ☆ by 銀次
夢幻・・・終わったのですね。
・・・が、ちーちゃん、東洋に川崎にと、休みが少ない。。。大丈夫か?
東洋のHP見てたら、タレントさんのサイズが載ってて、ちーってスレンダーに見えるけど、意外とおしりおっきいのね(* ̄ー ̄)フム 前回東洋はボリウッドと桜満開のステージ。侍で行くか、アイドルステージか、ちーのことだから、何か意外なことやってくれるかと期待しちょります。
日に日に寒暖差も激しく、お身体にだけは気をつけて頑張って下さい。

コメントを閉じる▲

 ← 六条ちはり所 @浅草ロック座 | TOP | らくびとしょにちからこんにちまで@夢幻 浅草ロック

COMMENT

おはゆ〜でし💤
いよいよラスト5ステージになってしまいましたね。
悔いの残らないようがんばりませう💪
[ 2016.11.20(Sun) 05:18] URL | としくん #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2016.11.20(Sun) 07:11] URL | # | EDIT |

2016浅草舞納め~愛しき人が今日も美しく輝きますように~。
[ 2016.11.20(Sun) 10:20] URL | なべちゃん #- | EDIT |

夢幻公演、1stも2ndも一刹那の迫力を、
六条ちはりどころさんの深化を楽しませてもらいました
4景、いろんな優しさに満ちた景なんだなぁ・・・
立ち姿&後ろ姿の美脚美尻ラインはますます美しかったなぁ・・・
と思うんだなぁ(#^-^#)
千秋楽も輝やくのでしo(^^o)(o^^)o
12月、東洋ショー&川崎セミロング
あいかわらずのコースも絶好調でし(・ω・)/
両目ウィルスじゃなくて両目ウィンクだったぁ(>.<)
iPhneの早とちりってことで
今回の写メ
冬仕様、がっちりぃぱっつんもかわゅんv(^-^)v
[ 2016.11.20(Sun) 13:41] URL | おずさん #- | EDIT |

夢幻・・・終わったのですね。
・・・が、ちーちゃん、東洋に川崎にと、休みが少ない。。。大丈夫か?
東洋のHP見てたら、タレントさんのサイズが載ってて、ちーってスレンダーに見えるけど、意外とおしりおっきいのね(* ̄ー ̄)フム 前回東洋はボリウッドと桜満開のステージ。侍で行くか、アイドルステージか、ちーのことだから、何か意外なことやってくれるかと期待しちょります。
日に日に寒暖差も激しく、お身体にだけは気をつけて頑張って下さい。
[ 2016.11.24(Thu) 06:43] URL | 銀次 #XHW/vatw | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/793-b5a508cb
 ← 六条ちはり所 @浅草ロック座 | TOP | らくびとしょにちからこんにちまで@夢幻 浅草ロック

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード