FC2ブログ
TOP > 六条ちはり所 @浅草ロック座
 ← 師走の気配を感じるちはり | TOP | 夢幻 残り5ステージ@浅草ロック座

リストマーク 六条ちはり所 @浅草ロック座 

2016年11月20日 ()


まだ覚えてる? 私が作ったあの壁のこと

そう、あなたが壊してくれたの

争いも起こさず

音も立てずに崩してくれた

それから私はあなたを受け入れる道を見つけたの

信じて疑うことのない道を

まるであなたの光に包まれているみたい

私は天使を見つけたの

永い眠りから目覚めたような気分

くだらないルールは全部あなたに壊してもらった

危険もあるけど、でも今はそれでいいの

私はもうあなたを突き放したりなんてしないから

まわりを見渡せばいつだって

私はあなたに守られているんだって

ほら、あなたの光が見える

あなたは私の守り神なの

あなたは私のすべて それ以上に大切な存在なの

あなたの顔にそう書いてあるでしょ

ほら、私にはあなたの光が見える

あなたの輝きが消えてしまわないように 私は祈るから

あなたの光を感じるの

あなたの光が見えるの

あなたの光を感じるの

あなたの光が見えるの
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[2016.11.20(Sun) 19:28] 未分類Trackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

夢幻12 by おずさん
六条ちはりどころさんの深化した心内
全てを解き放した優しい舞でした
今回の写メ
六条ちはりどころさん
光を感じて眩しく輝いてました
ラスト 最高に輝いて

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ by としくん
ちはりの光を見た
ちはりの光を感じた

by ひで
初日から千秋楽まで、藤月さんの人間力にただただ圧倒されっぱなしでした!
いつ見ても「俺ももっと頑張らなきゃ」と気合が入りました。
次のポラ館も楽しみにしてます!

2日にあればいいなぁ by Hello Olaf
東洋に行きたいんだけど、2日にステージ写真があればいいなぁ(*^_^*)
なければ…

師走は厳しいなぁ by Hello Olaf
10日にします(^_-)
2日は9日の打ち合わせになりました(^_^;)
10日は起きれるかなぁ(*^_^*)
川崎Rはお約束します(^_^)v


承認待ちコメント by -

承認待ちコメント by -

🤘 by 茶グラサン
東洋ショーお疲れ様でした💃🏻
改めて、ちはるさんに魅了されてしまいました💦
そして、2ショット写真撮れて嬉しかったです‼️
しかし、楽日のIWOPまで見れなかったのが、とても残念でした😑

川崎行けたらいきますね✨✨✨
ファイト💪

コメントを閉じる▲

 ← 師走の気配を感じるちはり | TOP | 夢幻 残り5ステージ@浅草ロック座

COMMENT

六条ちはりどころさんの深化した心内
全てを解き放した優しい舞でした
今回の写メ
六条ちはりどころさん
光を感じて眩しく輝いてました
ラスト 最高に輝いて
[ 2016.11.20(Sun) 19:59] URL | おずさん #- | EDIT |

ちはりの光を見た
ちはりの光を感じた
[ 2016.11.20(Sun) 23:16] URL | としくん #- | EDIT |

初日から千秋楽まで、藤月さんの人間力にただただ圧倒されっぱなしでした!
いつ見ても「俺ももっと頑張らなきゃ」と気合が入りました。
次のポラ館も楽しみにしてます!
[ 2016.11.21(Mon) 18:20] URL | ひで #- | EDIT |

東洋に行きたいんだけど、2日にステージ写真があればいいなぁ(*^_^*)
なければ…
[ 2016.11.26(Sat) 20:08] URL | Hello Olaf #- | EDIT |

10日にします(^_-)
2日は9日の打ち合わせになりました(^_^;)
10日は起きれるかなぁ(*^_^*)
川崎Rはお約束します(^_^)v

[ 2016.11.29(Tue) 18:04] URL | Hello Olaf #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2016.12.03(Sat) 10:41] URL | # | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2016.12.07(Wed) 23:43] URL | # | EDIT |

東洋ショーお疲れ様でした💃🏻
改めて、ちはるさんに魅了されてしまいました💦
そして、2ショット写真撮れて嬉しかったです‼️
しかし、楽日のIWOPまで見れなかったのが、とても残念でした😑

川崎行けたらいきますね✨✨✨
ファイト💪
[ 2016.12.14(Wed) 18:58] URL | 茶グラサン #idf1gIuo | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/794-12508f87
 ← 師走の気配を感じるちはり | TOP | 夢幻 残り5ステージ@浅草ロック座

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード