FC2ブログ
TOP > 師走の気配を感じるちはり
 ← 久方ぶりはあっという間@東洋ショー劇場 | TOP | 六条ちはり所 @浅草ロック座

リストマーク 師走の気配を感じるちはり 

2016年12月15日 ()
師走っているーーーー!!!!!

浅草ロック座 夢幻 the tale of Genji

40日の間足を運んで下さった全ての皆様
ありがたうございますたでし( ´,_ゝ`)

たのしいあさくさLIFEでしたぁ!
笑いすぎたなぁ。





二度とは見れぬ一刹那の数々
お見届けいただき誠にありがとうございました。

日々シンカしつづけた夢幻。

幸せな千秋楽そして今年の浅草ロック座踊り納めを迎えることが出来ました。

the tale of Genji

浅草ロック座 源氏物語
今回は六条御息所さんという人物と
出逢うことができました。

4景はダンサーズのみなさんが本当に
素敵な世界観を一緒に創ってくださいました。

今までで一番何度もビデオ撮り確認したかもしれない今回の景。




一般的に知られている表面的解釈の六条御息所さんは嫉妬深く生霊になり人を呪い殺す。
正直、六条御息所さんという人物に
共感するところがなく焦りました。

ですが自分なりに調べて、六条御息所さんの気持ちに寄り添って解釈していくにつれて、だんだんと好きになっていきました。

自分の選んだ道をただただ真っ直ぐに信じて他人のせいにせず、自分にふりそそぐものは良きも悪きも全て自分の身で受け止めて。

などなど、色んな感情を持ちながら
一瞬一瞬立っていたのですが
如何せん毎回向き合っていたので全てを思い返すのは難しいでありまする。

まさに一刹那の数々。

今回も演出の都合上にて差し入れ禁止景でした。
みなさんにも御協力いただいてる分
ラストの幕が閉まるまで集中しておりました。

幕が閉まる瞬間の表情も毎回その時の感情でした。



この言葉をTwitterで拝見してすごく報われました。

皆様40日間一刹那の数々共有してくださりありがたうございました( ´,_ゝ`)

ロングで毎日同じことをしてすごいなぁ。などのお言葉を頂くのですが、浅草に限らず、どのステージでも一瞬一瞬は全て違います。

わてくしにとっては何気ないいつもの一瞬でも
その一瞬が特別な一瞬の人もいるはず
そういう気持ちで過ごしています☺︎

というわけで長文にお付き合い
ありがたうございますむにだでし_( :⁍ 」 )_



今回参考にした本!面白かったので是非!



浅草おわりのオフはほぼ、みみねえさぬと満喫。

安定のLUSHSPA
安定のマシーンピラティスー
おおいたりあにも帰国
あっという間すぎた10日間でありんした。

なむなむ。

*ちはり*

★ちはるInstagram★

▷▷ちはるさんの今後の動向▷▷

12月16~30日 川崎ロック座@川崎
( 'ω'o[ 2016 CHIHARI OSAME ]o

何卒よろぴくみんでし_( :⁍ 」 )_
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[2016.12.15(Thu) 00:47] 未分類Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ by としくん
全て読まさせていただきました☺️
あまり拝見できませんでしたが、
その都度、いろんな思いを感じながら一回一回拝見させていただきました😃
本当に拝見できてよかったでし❗️
オフも満喫できたみたいでよかったでし👍
間もなく川崎、がんばりませう💪

夢幻13 by おずさん
1st、2ndで1日ずつ観させてもらって、六条御息所さん1日の中でも一刹那ずつ深化があったように感じます。それは観ている側の感じ方の変化もあるのかなぁと、わてなりの勝手な解釈で六条御息所さんが新化?したかも、いろんなことを感じさせてくれる夢幻六条御息所さんでした、素敵んぐな時間をありがたう(・ω・)ノ
わては年内はSWING TIME楽しみ期間、兄さんのこの時期の王道のサンタさんに夢中でし!秘密なのですが、藤咲さんの包み込むよな優しさ&まろやかさにもはまり中なのでし
今回の写メ
最初は恐怖しかなかったんだなぁ(*^^*)

🤘 by 茶グラサン
初のロック座、六条御息所さんを演じる
ちはるさんのパワー🔥🔥🔥情熱💥💥💥に圧倒されたことを思い出しました😁
何度観てもまた観たくなる演技、これからも期待しています✨✨✨

ファイト💪

承認待ちコメント by -

コメントを閉じる▲

 ← 久方ぶりはあっという間@東洋ショー劇場 | TOP | 六条ちはり所 @浅草ロック座

COMMENT

全て読まさせていただきました☺️
あまり拝見できませんでしたが、
その都度、いろんな思いを感じながら一回一回拝見させていただきました😃
本当に拝見できてよかったでし❗️
オフも満喫できたみたいでよかったでし👍
間もなく川崎、がんばりませう💪
[ 2016.12.15(Thu) 00:59] URL | としくん #- | EDIT |

1st、2ndで1日ずつ観させてもらって、六条御息所さん1日の中でも一刹那ずつ深化があったように感じます。それは観ている側の感じ方の変化もあるのかなぁと、わてなりの勝手な解釈で六条御息所さんが新化?したかも、いろんなことを感じさせてくれる夢幻六条御息所さんでした、素敵んぐな時間をありがたう(・ω・)ノ
わては年内はSWING TIME楽しみ期間、兄さんのこの時期の王道のサンタさんに夢中でし!秘密なのですが、藤咲さんの包み込むよな優しさ&まろやかさにもはまり中なのでし
今回の写メ
最初は恐怖しかなかったんだなぁ(*^^*)
[ 2016.12.15(Thu) 05:52] URL | おずさん #- | EDIT |

初のロック座、六条御息所さんを演じる
ちはるさんのパワー🔥🔥🔥情熱💥💥💥に圧倒されたことを思い出しました😁
何度観てもまた観たくなる演技、これからも期待しています✨✨✨

ファイト💪
[ 2016.12.15(Thu) 23:44] URL | 茶グラサン #idf1gIuo | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2016.12.20(Tue) 07:03] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/795-8d4d8461
 ← 久方ぶりはあっという間@東洋ショー劇場 | TOP | 六条ちはり所 @浅草ロック座

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード