FC2ブログ
TOP > 久方ぶりはあっという間@東洋ショー劇場
 ← 2016も残り僅か@川崎ロック座 | TOP | 師走の気配を感じるちはり

リストマーク 久方ぶりはあっという間@東洋ショー劇場 

2016年12月15日 ()

東洋ショー劇場10日間お世話になりました!
連日賑やかでありまんた٩( ᐛ )( ᐖ )۶

御来場下さった全てのみなさん
たくさんの笑顔をありがたう!!!!!

笑った笑ったぁぁぁあ!!!w

お久しぶりに会えた方たくさんで
嬉しかったでし!!!!!
遠征のみんなもありがたう!!!!!

東洋ショーさんかなり久しぶりでした!

演目何を出すかかなり悩みました!!!!!

ちはりEve期(12月限定演目)
HEISEICHIHARI侍

2演目出しでありました٩( ᐛ )( ᐖ )۶

CHIHARI侍は東洋ショーさんにて
2016斬り納めでありました_( :⁍ 」 )_♪

掛け軸アクシデントがわりと多めで
吉本新喜劇チックな展開もあったりしましたが
全て含めてCHIHARI侍楽しんでいただけて
嬉しかったでしᕙ( ͡° ͜ʖ ͡°)ᕗw

ちはりEve期は東洋ショーさんにて
BEDを構成含めてガラリと変えました♪

キャンドルを使い始めたのですが
なかなか言う事を聞いてくれないキャンドル達。

粉雪の曲での照明が何気に好きでした☺︎♪☆

関西のみなさんに楽しんでいただけていたら
幸いであります٩( ᐛ )( ᐖ )۶




WOPなのは
横浜ロック座さんと東洋ショー劇場さんのみ!

というわけでもちろん!
IWOP戦毎回4回目のみ開催!!!!

せりなねいちゃんと毎回しっかりと試合の流れを
打ち合わせ、毎回反省会してました。

西日本のみなさんにも楽しんでいただけて
良かったであります!!!!!_( :⁍ 」 )_

場外乱闘の際、頭突きやヘッドロックや逆水平チョップをかましたら、しっかりリアクションしてくれたみなさん!最高でした!ありがたう!w

せりなねいちゃんとの信頼関係ありきの
様々な技の掛け合いや受け身の取り合い
またひとつIWOP進化しました!!!!!w

せりなねいちゃんは最強や。

エンセリオ。マジで。

またの再戦を待たれよ。でし。


最高なシール送ってきてくれてありがたう!泣


お花受け取っております!
いつもありがたうᕙ( ͡° ͜ʖ ͡°)ᕗ





配達のおにいさんから受け取っております!
ありがたうございますでし٩( ᐛ )( ᐖ )۶


ちはりイブのりんごーーーーー!!!!!



お花ありがたうございますた( ´,_ゝ`)






大阪はうまいもんだらけ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
10日間のMOGUGOKUPOWER!!!!!
毎日しあわせいっぱいありがたうでした!

たくさんのたのしうれしな差し入れやお心付けもありがたうございました( ´,_ゝ`)

とてつもなくたのしい日々だったなぁ♪_( :⁍ 」 )_

またすぐに西日本のみなさんに
会えますように٩( ᐛ )( ᐖ )۶





帰りはユニバーサルスタジオJAPAN
通称ゆにば!へ!!!!!!!!

瞳ねえたんとせりなねいちゃんと!!!

ファストチケットが秒で完売してた!寒かった!人多かった!楽しかった!!!!!

百味ビーンズを買えて満足ちはりでし。

帰りの新幹線前に
せりなねいちゃんとたこ焼きで〆。

ありがたうおおさか(⊙◞౪◟⊙)!!!!!

またねなのでし!!!!!(⊙◞౪◟⊙)

*ちはり*

★ちはるInstagram★

▷▷ちはるさんの今後の動向▷▷

12月16~30日 川崎ロック座@川崎
川崎ロック座
▷▶2016 CHIHARI OSAME

2017CHIHARIHAJIME▷▶▷
1月1~15日 新宿ぬーあーと@新宿歌舞伎町
新宿ニューアート

16~20 @徘徊中

1月21~31日 横浜ロック座@日ノ出町
横浜ロック座

何卒よろぴくみんでし_( :⁍ 」 )_
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

[2016.12.15(Thu) 02:31] 未分類Trackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

東洋 by おずさん
久しぶりの東洋、楽しめて良いよかったでし(^○^)
ちはりEve期(12月限定演目)
HEISEICHIHARI侍
東洋のお客さんも喜んだことでしょう
こみぃちゃんとのIWOPはぜひ観てみたす〜〜
場外乱闘参加したす〜〜
ユニバーサルスタジオも楽しめてよかった
年末 川崎もがんばでしo(^_-)O
今回の写メ
最初のこみぃちゃんのとベビーフェイスツーショットが素晴らしい(OvO)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ by としくん
お疲れさまでし❗️
初めて東洋ショー劇場行きました😃
とても綺麗な劇場でしたね…
帰りの終電の関係もあり2公演までしか見れずでし…
今度は今年最後の川崎、楽しんでいきませう☺️

ちはり侍3刀流? by ジェダイマスター・ヨーダ
ちはり侍は、3刀流というのは噂かな?
桃ちゃんに会ったら、金ちゃんに会いに行きます(^_^)v
あっ、浦ちゃんね(*^_^*)

林檎を我に与えしは by 銀次
ちーちゃん、東洋12頭、お久しぶりのお疲れ様でした。

うーん、演目、一つは『平成ちはり侍』で良かったと思いますよ。やっぱり広い劇場で観ると、5頭浜劇のときとはだいぶ印象違って見えますね。でも、幕が開いて仁王立ちするちー見て「うわぁ」って嬉しくなりました。ベットインしたちーのおしり見てさらに嬉しくなりました(笑)ちーの侍スピリッツに乾杯☆

そして、『ちはりEVE』ですね。波の音~青い果実一つ・・・接吻、そして粉雪ですね。降りしきる粉雪の中、白レースの衣裳で踊るちーの歓び、切なさ、いろんな想いが伝わってくるステージでしたね。

・・・東洋は場内が広いのでお客さんとの距離感が掴みにくいかもしれませんが、また来演して下さることで、きっとお客さんとの距離も近くなり、手ごたえが感じられると思います。

-薄紅の秋の実に人恋初めし 初めかな-

☆☆☆☆☆ by としくん
昨日も川崎お疲れさまでし☺️
本日は観覧の予定でしたが、急遽実家での大事な用事が入ってしまった為、行かれなくなりました😖
次の予定はたぶん今度の金曜日になると思います…

🤘 by 茶グラサン
川崎1週目💃🏻お疲れ様です ✨✨✨

今週末2016 CHIHARI OSAMEに行けるよう
気合入れて🔥🔥🔥1週間頑張ります‼️
ちはるさんも、だいぶ寒くなって来ていますので、体調面など気を付けて下さいね😎

ファイト💪

承認待ちコメント by -

承認待ちコメント by -

コメントを閉じる▲

 ← 2016も残り僅か@川崎ロック座 | TOP | 師走の気配を感じるちはり

COMMENT

久しぶりの東洋、楽しめて良いよかったでし(^○^)
ちはりEve期(12月限定演目)
HEISEICHIHARI侍
東洋のお客さんも喜んだことでしょう
こみぃちゃんとのIWOPはぜひ観てみたす〜〜
場外乱闘参加したす〜〜
ユニバーサルスタジオも楽しめてよかった
年末 川崎もがんばでしo(^_-)O
今回の写メ
最初のこみぃちゃんのとベビーフェイスツーショットが素晴らしい(OvO)
[ 2016.12.15(Thu) 07:09] URL | おずさん #- | EDIT |

お疲れさまでし❗️
初めて東洋ショー劇場行きました😃
とても綺麗な劇場でしたね…
帰りの終電の関係もあり2公演までしか見れずでし…
今度は今年最後の川崎、楽しんでいきませう☺️
[ 2016.12.15(Thu) 07:42] URL | としくん #- | EDIT |

ちはり侍は、3刀流というのは噂かな?
桃ちゃんに会ったら、金ちゃんに会いに行きます(^_^)v
あっ、浦ちゃんね(*^_^*)
[ 2016.12.17(Sat) 08:07] URL | ジェダイマスター・ヨーダ #- | EDIT |

ちーちゃん、東洋12頭、お久しぶりのお疲れ様でした。

うーん、演目、一つは『平成ちはり侍』で良かったと思いますよ。やっぱり広い劇場で観ると、5頭浜劇のときとはだいぶ印象違って見えますね。でも、幕が開いて仁王立ちするちー見て「うわぁ」って嬉しくなりました。ベットインしたちーのおしり見てさらに嬉しくなりました(笑)ちーの侍スピリッツに乾杯☆

そして、『ちはりEVE』ですね。波の音~青い果実一つ・・・接吻、そして粉雪ですね。降りしきる粉雪の中、白レースの衣裳で踊るちーの歓び、切なさ、いろんな想いが伝わってくるステージでしたね。

・・・東洋は場内が広いのでお客さんとの距離感が掴みにくいかもしれませんが、また来演して下さることで、きっとお客さんとの距離も近くなり、手ごたえが感じられると思います。

-薄紅の秋の実に人恋初めし 初めかな-
[ 2016.12.17(Sat) 17:16] URL | 銀次 #zkePRj6Q | EDIT |

昨日も川崎お疲れさまでし☺️
本日は観覧の予定でしたが、急遽実家での大事な用事が入ってしまった為、行かれなくなりました😖
次の予定はたぶん今度の金曜日になると思います…
[ 2016.12.18(Sun) 07:59] URL | としくん #- | EDIT |

川崎1週目💃🏻お疲れ様です ✨✨✨

今週末2016 CHIHARI OSAMEに行けるよう
気合入れて🔥🔥🔥1週間頑張ります‼️
ちはるさんも、だいぶ寒くなって来ていますので、体調面など気を付けて下さいね😎

ファイト💪
[ 2016.12.19(Mon) 00:46] URL | 茶グラサン #idf1gIuo | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2016.12.19(Mon) 08:44] URL | # | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2016.12.25(Sun) 07:03] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/796-0ac5d649
 ← 2016も残り僅か@川崎ロック座 | TOP | 師走の気配を感じるちはり

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード