FC2ブログ
TOP > 2016も残り僅か@川崎ロック座
 ← 良いお年を!!!(⊙◞౪◟⊙) | TOP | 久方ぶりはあっという間@東洋ショー劇場

リストマーク 2016も残り僅か@川崎ロック座 

2016年12月27日 ()


みなはんごきげんやう。

師走ってますかぁぁぁあ!!!!ᕙ( ͡° ͜ʖ ͡°)ᕗ

川崎ロック座連日たくさんのみなさま
御来場頂きありがたぽんちでし_( :⁍ 」 )_♪

2016もあと僅か!!!!!
残りの日々も楽しんでいきましょーーーー٩( ᐛ )و

師走もストリップざんまいの日々!!!!!

新作レッスンや準備もすすめておりやす♪

演目は25日まで

1.3公演目 ちはりEve
2.4公演目 あいどる継承

26日から

1.3公演目 あいどる継承
2.4公演目 WONDERわんだー(NEW冬季限定)

にてお送りしております٩( ᐛ )( ᐖ )۶

前半5日は
ひかるねえさん誕生日周年お祝い&ゆきな氏川崎ラストおつかれ会も開催されました٩( ᐛ )( ᐖ )۶

何故かかにみそのやつだけ写メっていたのでし。

ゆきな氏ラスト前に一緒になれて
ステージをみることができてよかったでし。

たくさんお世話になったんだなぁ。
ポラロイドの館で一緒になる度に
ステージ観てもらってアドバイスもらったなぁ。

なんだか4年生、5年生がどんどん卒業して
寂しいなぁ。しみじみしじみ。

5年生はもはやわてくしのみなのか。
しみじみしじみ。

しみじみしていたらキキから手紙届いた。

はっぴーーーー٩( ᐛ )و

21日からメンバー新たに早くも中日すぎ!!!

のぞみねえさぬbirthday٩( ᐛ )( ᐖ )۶



25日はbirthdayとしっくすすあにばーさりー
お祝いのXmasPartyでありましたᕙ( ͡° ͜ʖ ͡°)ᕗ
クリスマスムード全開の
ほっこりぬくぬくぽんち空間でした٩( ᐛ )( ᐖ )۶♪

配達のお兄さんから受け取っておりやす!!!
シリーズ٩( ᐛ )و




ありがたうこますみだでし( ´,_ゝ`)♪


マイスイートハニーいつもお花ありがたうでし♡

MOGUMOGU一気にいってみよー!!!!










撮りきれたぶんのMOGUMOGU!!!!!
ちゃるもっけすみだでしm(__)m

素敵なクリスマスプレゼントもたくさん有り難うございますた( ´,_ゝ`)大切にしやす( ´,_ゝ`)

身体に良いものやうれしたのしな差し入れもたくさん( ´,_ゝ`)お心付けもありがたうでし!!!

みんなこまおよ~~~(⊙◞౪◟⊙)♪☆

川崎ロック2016ラスト興行残り3日!!!

良いお年をの方も増えてきてしみじみしじみなちはりぽんちでし。

今年の踊り納めはっぴーに締めくくりたいでし♪

*ちはり*

★ちはるInstagram★

▷▷ちはるさんの今後の動向▷▷

12月30日まで川崎ロック座@川崎
31日は休館日でし!お間違えなきよう!
川崎ロック座▷▶2016 CHIHARI OSAME

2017CHIHARIHAJIME▷▶▷
1月1~15日 新宿ぬーあーと@新宿歌舞伎町
新宿ニューアート

16~20 @徘徊中

1月21~31日 横浜ロック座@日ノ出町
横浜ロック座

何卒よろぴくみんでし_( :⁍ 」 )_
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[2016.12.27(Tue) 16:08] 未分類Trackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

承認待ちコメント by -

かなり師走ってまする by なべちゃん
ち~ちゃん♪
ふと気付けば2016も残り数日だぁぁ~~(>_<)
師走って~師走って~只今も雪国新幹線の中からちはりブログに癒されておりやすっ~!!
明日~川崎行くぞぉ~。

川崎 by おずさん
ストリップざんまいの日々!!
たいへんだけど充実ぶりぶり
5年生、楽しみつつ歩んで行ってほしく
残り川崎がんばりばり( ̄^ ̄)ゞ
明日わては今年のストリップ納め
兄さんと藤咲さんとみぃなさんと楽しむのでし
今回の写メ
おきて破りのウィンク6連発が強力なのでし(*´罒`*)

🤘 by 茶グラサン
こんばんは💫
おつかれさまです😎

川崎で迎えたクリスマス🎄🎄🎄
ちはるさんの穏やかな微笑み☺️と確かな演技力💃🏻に今回も魅了されました👍👍👍
ありがとうございます‼️
おかげさまで、闘魂注入完了しました🔥🔥🔥🔥🔥

次回も楽しみにしていますね✨✨✨

ファイト💪






汝れはそも波に幾月 by 銀次
今年一年は、浅草乗りなども多くて、ちーちゃんといういつも新鮮な果実をギュッと絞ったような一年でしたね。そして、その果実の滴りに潤された私がいましたヽ(´ー`)ノ

1ステージ1ステージって、その一つ一つが印象に残る短編小説か詩のようなもので、ちーちゃんが1ステージ汗を流せば、きっと観ている誰かの心の乾きを癒すのだと思います。私は毎日のようにはちーちゃんには会えませんが、皐月には上京できましたし、ちーちゃんの1ステージ1ステージ噛み締めるように観て、ベットでの全裸からアナルまで、儚いちーちゃんの一糸纏わぬ姿を、果実の芯まで味わうように楽しみました。私は「ちはり侍が大好き、みんなに見て欲しい」って強く思うし、EVEの白レースの衣裳も目に焼きついています。

あー、差し入れ頬張るちー見てたら、なんか鯛焼き食べたくなってきた。「鯛焼きに鯛入っとんのかー」の鯛焼きです(*^^*) ちーちゃんと一緒に街角で、鯛焼きやクレープを頬張ってみたいな♪ 引退続きや閉館は寂しいけど、新しい風が吹き芽吹き、ちーちゃんにまた桜咲く季節が訪れるのはあっという間だよ☆

*銀ぺそ*

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ by としくん
お疲れさまでし🐱
なかなか行かれず
残念至極でし…
とりあえず仕事はきょうで納めでし❗️
明日は行かれると思います👍
楽日楽しみにしております☺️

by としくん
おはようございます。
きょうは川崎まで行きましたが
人の置いておいたもの捨てるお客さんとは一緒に見られないです。
本当にごめんなさい…

承認待ちコメント by -

コメントを閉じる▲

 ← 良いお年を!!!(⊙◞౪◟⊙) | TOP | 久方ぶりはあっという間@東洋ショー劇場

COMMENT

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2016.12.27(Tue) 17:46] URL | # | EDIT |

ち~ちゃん♪
ふと気付けば2016も残り数日だぁぁ~~(>_<)
師走って~師走って~只今も雪国新幹線の中からちはりブログに癒されておりやすっ~!!
明日~川崎行くぞぉ~。
[ 2016.12.27(Tue) 21:04] URL | なべちゃん #- | EDIT |

ストリップざんまいの日々!!
たいへんだけど充実ぶりぶり
5年生、楽しみつつ歩んで行ってほしく
残り川崎がんばりばり( ̄^ ̄)ゞ
明日わては今年のストリップ納め
兄さんと藤咲さんとみぃなさんと楽しむのでし
今回の写メ
おきて破りのウィンク6連発が強力なのでし(*´罒`*)
[ 2016.12.27(Tue) 21:42] URL | おずさん #- | EDIT |

こんばんは💫
おつかれさまです😎

川崎で迎えたクリスマス🎄🎄🎄
ちはるさんの穏やかな微笑み☺️と確かな演技力💃🏻に今回も魅了されました👍👍👍
ありがとうございます‼️
おかげさまで、闘魂注入完了しました🔥🔥🔥🔥🔥

次回も楽しみにしていますね✨✨✨

ファイト💪





[ 2016.12.28(Wed) 01:17] URL | 茶グラサン #4L.YHn.Y | EDIT |

今年一年は、浅草乗りなども多くて、ちーちゃんといういつも新鮮な果実をギュッと絞ったような一年でしたね。そして、その果実の滴りに潤された私がいましたヽ(´ー`)ノ

1ステージ1ステージって、その一つ一つが印象に残る短編小説か詩のようなもので、ちーちゃんが1ステージ汗を流せば、きっと観ている誰かの心の乾きを癒すのだと思います。私は毎日のようにはちーちゃんには会えませんが、皐月には上京できましたし、ちーちゃんの1ステージ1ステージ噛み締めるように観て、ベットでの全裸からアナルまで、儚いちーちゃんの一糸纏わぬ姿を、果実の芯まで味わうように楽しみました。私は「ちはり侍が大好き、みんなに見て欲しい」って強く思うし、EVEの白レースの衣裳も目に焼きついています。

あー、差し入れ頬張るちー見てたら、なんか鯛焼き食べたくなってきた。「鯛焼きに鯛入っとんのかー」の鯛焼きです(*^^*) ちーちゃんと一緒に街角で、鯛焼きやクレープを頬張ってみたいな♪ 引退続きや閉館は寂しいけど、新しい風が吹き芽吹き、ちーちゃんにまた桜咲く季節が訪れるのはあっという間だよ☆

*銀ぺそ*
[ 2016.12.28(Wed) 10:47] URL | 銀次 #zkePRj6Q | EDIT |

お疲れさまでし🐱
なかなか行かれず
残念至極でし…
とりあえず仕事はきょうで納めでし❗️
明日は行かれると思います👍
楽日楽しみにしております☺️
[ 2016.12.29(Thu) 00:27] URL | としくん #- | EDIT |

おはようございます。
きょうは川崎まで行きましたが
人の置いておいたもの捨てるお客さんとは一緒に見られないです。
本当にごめんなさい…
[ 2016.12.30(Fri) 09:59] URL | としくん #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2017.01.06(Fri) 19:52] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/797-9a1dfa8f
 ← 良いお年を!!!(⊙◞౪◟⊙) | TOP | 久方ぶりはあっという間@東洋ショー劇場

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード