FC2ブログ
TOP > 2017始まりましたなぁ@新宿ニューアート
 ← いんふぉめーしょん@藤月ちはる | TOP | 良いお年を!!!(⊙◞౪◟⊙)

リストマーク 2017始まりましたなぁ@新宿ニューアート 

2017年01月21日 ()



2017初ステージは新宿ぬーあーとにて
無事に迎えさせていただきましたᕙ( ͡° ͜ʖ ͡°)ᕗ

元旦から出し始めた新作 HOTARUNOCHIHARI
新宿ぬーあーとのみなさん
素敵な照明を毎回工夫して
創ってくださって感謝でした( ´,_ゝ`)

1.1~15日の出演予定でしたが
代演の為19日まで出演させて頂いてました!

新宿ぬーあーと19日間の内
足を運んで下さった皆様
まことにありがたうございましたでし_( :⁍ 」 )_

一日一日ステージ全力でたのしめました٩( ᐛ )و

長く滞在していたので、日々様々な方々にお会いできて楽しかったでしᕙ( ͡° ͜ʖ ͡°)ᕗ

たくさんpower頂けました!!!ᕙ( ͡° ͜ʖ ͡°)ᕗ

ありがたうーーーーᕙ( ͡° ͜ʖ ͡°)ᕗむきむき



1.4のおすそ分けでpower注入中の図。




2017の目標は毎日マキベリーをのむ!!!

というわけでついでにプロテインも摂取!
せりなおねいさんオススメのやつでし。
うーーまいなんだなぁ。
いまのところ(1.20現在)
毎日マキベリー摂取しておりますむにだ。




謹賀新年週はりさ氏と新年会という名の
うーまいなものたべる会を何度か開催。
うーまい和食や(写真忘れた)、うーまいお鮨や、無性に食べたくなって駆け込んだステーキ。笑
おいしたのしりさしだったなぁ٩( ᐛ )( ᐖ )۶





お花や年賀状届いてますありがたうの図٩( ᐛ )و
命の水達もいつもありがたうでし( ´,_ゝ`)






たくさんのMOGUGOKUPOWER٩( ᐛ )( ᐖ )۶
ごちそうさまでしたm(__)m
ありがたうございますでし٩( ᐛ )( ᐖ )۶

たくさんのおいしやさしうれしたのしすてきな差し入れやたくさんのお心付けや御年玉もありがたうございましたでし( ´,_ゝ`)感謝

POWER満タンであります!!!!!!!!



みなはんの様々な応援に感謝だわよ。

ありがたう!!!!!

By へいわのちはりおねいさん

2017初踊り週 ー完ー でしᕙ( ͡° ͜ʖ ͡°)ᕗ

*ちはり*

★ちはるInstagram★

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[2017.01.21(Sat) 00:45] 未分類Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ by としくん
19日間お疲れさまでし🐨
今年はちはり始めでした☺️
元旦からちはりパワーをいただきいい1年になると思います(^_^)
そしてきょうであてくしデビューしてまる1年になります。
去年の1月22日浅草デビューでした

承認待ちコメント by -

SNA by おずさん
新宿ぬーあーと19日間がむばりぃました!
2017年マキベリー摂取してPOWER満タンでいきませう( ^ ^ )/□
りぃちゃんも元気そうでうれしでし、りぃちゃんとのステージはちぃ様と一緒に乗った周年の川崎から観てなすびだたぁ>_<
今回の写メ
日本の伝統 着物はいいなぁ(´・_・`)

コメントを閉じる▲

 ← いんふぉめーしょん@藤月ちはる | TOP | 良いお年を!!!(⊙◞౪◟⊙)

COMMENT

19日間お疲れさまでし🐨
今年はちはり始めでした☺️
元旦からちはりパワーをいただきいい1年になると思います(^_^)
そしてきょうであてくしデビューしてまる1年になります。
去年の1月22日浅草デビューでした
[ 2017.01.21(Sat) 02:25] URL | としくん #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2017.01.21(Sat) 10:14] URL | # | EDIT |

新宿ぬーあーと19日間がむばりぃました!
2017年マキベリー摂取してPOWER満タンでいきませう( ^ ^ )/□
りぃちゃんも元気そうでうれしでし、りぃちゃんとのステージはちぃ様と一緒に乗った周年の川崎から観てなすびだたぁ>_<
今回の写メ
日本の伝統 着物はいいなぁ(´・_・`)
[ 2017.01.21(Sat) 12:43] URL | おずさん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/799-496d6f01
 ← いんふぉめーしょん@藤月ちはる | TOP | 良いお年を!!!(⊙◞౪◟⊙)

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード