FC2ブログ
TOP > いんふぉめーしょん@藤月ちはる
 ← みなさんへ | TOP | 2017始まりましたなぁ@新宿ニューアート

リストマーク いんふぉめーしょん@藤月ちはる 

2017年01月21日 ()


1.20@徘徊中の図でし。

せりなねいちゃんと新日本プロレス
ファンタスティカマニアお勉強いってきました!

ルチャリブレ熱狂しましたわぁああᕙ( ͡° ͜ʖ ͡°)ᕗ

IWOP用のネタももちろん仕入れました。笑


本日の試合で一番気になったのは
SANADA選手のトサカの尖り具合でし。
どんなに動いても乱れてなかったんだなぁ。


1日のOFFはせわしなく徘徊しまくりました!
とてもいい一日だったなぁ(⊙◞౪◟⊙)

というわけで
今後のちはりさんの動向のお知らせでし_( :⁍ 」 )_

▼明日から31日まで横浜ロック座さん出演♪

演目は予定通り
HOTARUNOCHIHARI
WONDERわんだー(冬限定)
2演目でし_( :⁍ 」 )_

WONDERわんだーは横浜にてシーズンOFFでし♪

▼2月1日~15日 川崎ロック座さん出演♪

演目は
HOTARUNOCHIHARI
2周年作コウノトリ期 remake version 準新作
おるちゃん발렌타인데이(pal-len-ta-in-dei)新作
3演目の予定でし_( :⁍ 」 )_

▼2月19日 日曜日
シャングリラス撮影会さん出演♪

日程が変更になってすみませんm(__)m
19日 日曜日の開催となったようでし( ¨̮ )
撮影会はシャングリラス撮影会さんのみの出演となりまするでしm(__)m
何卒よろしくみんなのでし( ´,_ゝ`)

衣装などリクエストございましたら
blogかTwitterのコメントの方へ
宜しくお願い致します☺︎


▼3月11日~4月20日 浅草ロック座さん出演♪


なんだかロングろんぐなスケジュールとなりましたが、一日一日のびのびと健やかに踊り子5年生のステージを過ごしていきたいと思いまするでしᕙ( ͡° ͜ʖ ͡°)ᕗ

魂こめて!えいえいおーーー!!!!ᕙ( ͡° ͜ʖ ͡°)ᕗ

*ちはり*

★ちはるInstagram★

▷▷ちはるさんの今後の動向▷▷

1月21~31日 横浜ロック座出演♪@日ノ出町
横浜ロック座
2月1日~15日 川崎ロック座出演♪@川崎
川崎ロック座
2月19日 日曜日
シャングリラス撮影会出演♪@千葉大網
ご予約はこちらから_( :⁍ 」 )_

2結OFF

3月11日~4月20日 浅草ロック座出演♪@浅草
▼4.11~4.20 DESHI5PONCHI(5周年♪)
浅草ロック座

何卒よろぴくみんでし_( :⁍ 」 )_
[PR]

[2017.01.21(Sat) 02:17] 未分類Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ by としくん
徘徊一にちお疲れさまでし💪
新日後楽園ホール大会1日目なにか取得できたかな😃
きょうから横浜よろしくお願いしますね👍
演目も楽しみにしております🙇

🤘 by 茶グラサン
1日のOFFをせりなさんと大好きなプロレスで思いっきり満喫できたようですね👍
ルチャを生で見て見たい〜🔥🔥🔥🔥🔥
次回のIWOP楽しみにしております🤓

またロングスケジュールが続くとのことで、体調管理に気をつけてて頑張ってください✨✨✨

ファイト💪💪💪


OFF by おずさん
こいちふれんずとlunch〜はなくそビーンズ〜いっぱいハートのじゅんび〜ルチャリブレ熱狂し〜ブログ2個出し・・・充実の1日OFFでし
スケジュールもびっしり満タン充実でし
今回の写メ
こみぃちゃんとのツーショットはうれしうれし、今週で閉館の広島第一を盛り上げてくれることでしょうo(^_^)o

承認待ちコメント by -

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ by としくん
藤月ちはる様

体調が早く良くなることを祈っております🙏
近くの神社に回復祈願してきました

承認待ちコメント by -

コメントを閉じる▲

 ← みなさんへ | TOP | 2017始まりましたなぁ@新宿ニューアート

COMMENT

徘徊一にちお疲れさまでし💪
新日後楽園ホール大会1日目なにか取得できたかな😃
きょうから横浜よろしくお願いしますね👍
演目も楽しみにしております🙇
[ 2017.01.21(Sat) 02:39] URL | としくん #- | EDIT |

1日のOFFをせりなさんと大好きなプロレスで思いっきり満喫できたようですね👍
ルチャを生で見て見たい〜🔥🔥🔥🔥🔥
次回のIWOP楽しみにしております🤓

またロングスケジュールが続くとのことで、体調管理に気をつけてて頑張ってください✨✨✨

ファイト💪💪💪

[ 2017.01.21(Sat) 10:30] URL | 茶グラサン #idf1gIuo | EDIT |

こいちふれんずとlunch〜はなくそビーンズ〜いっぱいハートのじゅんび〜ルチャリブレ熱狂し〜ブログ2個出し・・・充実の1日OFFでし
スケジュールもびっしり満タン充実でし
今回の写メ
こみぃちゃんとのツーショットはうれしうれし、今週で閉館の広島第一を盛り上げてくれることでしょうo(^_^)o
[ 2017.01.21(Sat) 12:48] URL | おずさん #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2017.01.30(Mon) 16:38] URL | # | EDIT |

藤月ちはる様

体調が早く良くなることを祈っております🙏
近くの神社に回復祈願してきました
[ 2017.01.31(Tue) 21:52] URL | としくん #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2017.02.13(Mon) 18:08] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/800-f7b57f10
 ← みなさんへ | TOP | 2017始まりましたなぁ@新宿ニューアート

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード