FC2ブログ
TOP > みなさんへ
 ← ★完★5年生ポラロイドの舘ツアー | TOP | いんふぉめーしょん@藤月ちはる

リストマーク みなさんへ 

2017年02月01日 ()
この度は突然の体調不良により
横浜ロック座 千秋楽4回目降板並びに、川崎ロック座 初日休演となってしまい
たくさんの方々に御迷惑と御心配をおかけして
誠に申し訳ございませんでした。

突然の降板、休演に対応して下さった関係各所のみなさん、おねえさん、後輩のみなさん本当にありがとうございます。



昨日は救急対応の病院でしたので
本日検査も含めて医大へいってきました。

インフルエンザでも風邪でもなく
ウイルス性のものでもなく
自発的に起こる急性胃炎でした。

気力はガンガンあったのですが、完全に身体が脳みその言うことを聞いてくれませんでした。
悔しかったなぁ。
5年目で初めて降板、休演してしまって
自分も人間だったのだなぁと実感しております。

大事をとって明日も
お休みをいただく事になりました。

2月3日 から川崎ロック座にて、元気な姿でみなさんにお会い出来ますようしっかり静養いたします。

支えて下さる全てのみなさんに感謝でし。

藤月ちはる

▷▷ちはるさんの今後の動向▷▷

2月3日~15日 川崎ロック座出演♪@川崎
川崎ロック座
★5年生ラストポラロイドの舘★

2月19日 日曜日
シャングリラス撮影会出演♪@千葉大網
ご予約はこちらから_( :⁍ 」 )_

2結OFF

3月11日~4月20日 浅草ロック座出演♪@浅草
▼4.11~4.20 DESHI5PONCHI(5周年♪)
浅草ロック座

何卒よろぴくみんでし_( :⁍ 」 )_

[PR]

[2017.02.01(Wed) 16:51] 未分類Trackback(0) | Comments(14)
↑TOPへ


COMMENT

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ by としくん
ちーが体調不良…とっても心配でした…
あまり無理をしないでくださいね😖
お大事になさってください🙏

by T.K.
ゆっくり養生してください。

🤘 by 茶グラサン
体調不良は誰にでもあることです🆘
あまり落ち込む必要はないと思います🌈🌈🌈
ちはるさんを知っている方々なら、みんながちはるさんの身体の方の心配をしているはずですから☺️

また元気な姿を観れることを楽しみにしてますね🔥🔥🔥



承認待ちコメント by -

お大事に by ラングロワ
ゆっくり休んで、また元気なステージを見せてください。お大事に。

君を思へば闇の夜も光りをまとふ星の空 by 銀次
うーむ。
ちーのアホタレ頑張りすぎだべ焦らず1週間ぐらい休めよ・・・
・・・と言いたいところだけど、そういうわけにもいかないのかな。。。

でも、ここは言わせてもらいます。
身体が欲する休息にさえ適度に従っていれば、どんなにどんなに深い夜の闇が訪れても、明日の朝はやってきます。
大丈夫さ。
また元気にごはんモリモリ食べられるさ。
一番寒い今の時期はさ、お花屋さんは温室で育てたチューリップの季節なんよ。
暖かくして春を待とうね☆

by なりたのぎんたん
ちはを~大丈夫かい
元気を分けに劇場に行きたいのだけど
会いに行けるのは浅草になってしまうかな?
こんな時にも行けず申し訳ないm(__)m
お大事に!

お大事に by おずさん
人一倍、いや二倍、三倍の気力をもっているちぃ様ですが、ずーーとがんばり続けた身体だから5年に1回ぐらいはね(´・_・`) しっかり静養しませう
えと浅草「FEMME FATALE」は色香を撒き散らされ、わては完全ノックアウトでし
今回の写メ
わて、注射が大の苦手!注射よくがんばりぃました( ^ ^ )/□

焦らずにゆったりとベストを~!! by なべちゃん
ち~ちゃん♪
さぞや無念だったでしょうが、これまで一度も香盤に穴をあけなかったことが、もはや“奇跡的”ですっ~踊り子様は相当ハードな肉体労働~ストイックな日々の体調管理がどれほど大変なものであったことか~(>_<)
へたれのわてくしとしては、密かに尊敬しておりましたデスっ~。
この際~自分を責めることなく、あまり焦らずに、気負わずに、自然の摂理の中でゆったりと常にベストの輝き(=最高のステージ)を~\(^o^)/


承認待ちコメント by -

フェニックスのお守り by ウッドストック
元気でしか?
まだ、31%ぐらいの回復かな!?
金曜日のお勉強で、燃え尽きた感じだったので、月曜日に駆け付けましたが…
浅草でなくて良かったね(^_-)

こんばんは by ちょこ
今日は少ししか居られなかったけど
久しぶりにちーちゃんの笑顔が見れて嬉しかったよ。
来週はゆっくり見れるからね!
まだまだ寒い日が続くから
体調に気をつけてね。

承認待ちコメント by -

承認待ちコメント by -

コメントを閉じる▲

 ← ★完★5年生ポラロイドの舘ツアー | TOP | いんふぉめーしょん@藤月ちはる

COMMENT

ちーが体調不良…とっても心配でした…
あまり無理をしないでくださいね😖
お大事になさってください🙏
[ 2017.02.01(Wed) 18:51] URL | としくん #- | EDIT |

ゆっくり養生してください。
[ 2017.02.01(Wed) 20:06] URL | T.K. #- | EDIT |

体調不良は誰にでもあることです🆘
あまり落ち込む必要はないと思います🌈🌈🌈
ちはるさんを知っている方々なら、みんながちはるさんの身体の方の心配をしているはずですから☺️

また元気な姿を観れることを楽しみにしてますね🔥🔥🔥


[ 2017.02.01(Wed) 21:27] URL | 茶グラサン #idf1gIuo | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2017.02.01(Wed) 21:30] URL | # | EDIT |

ゆっくり休んで、また元気なステージを見せてください。お大事に。
[ 2017.02.01(Wed) 22:39] URL | ラングロワ #- | EDIT |

うーむ。
ちーのアホタレ頑張りすぎだべ焦らず1週間ぐらい休めよ・・・
・・・と言いたいところだけど、そういうわけにもいかないのかな。。。

でも、ここは言わせてもらいます。
身体が欲する休息にさえ適度に従っていれば、どんなにどんなに深い夜の闇が訪れても、明日の朝はやってきます。
大丈夫さ。
また元気にごはんモリモリ食べられるさ。
一番寒い今の時期はさ、お花屋さんは温室で育てたチューリップの季節なんよ。
暖かくして春を待とうね☆
[ 2017.02.01(Wed) 22:42] URL | 銀次 #zkePRj6Q | EDIT |

ちはを~大丈夫かい
元気を分けに劇場に行きたいのだけど
会いに行けるのは浅草になってしまうかな?
こんな時にも行けず申し訳ないm(__)m
お大事に!
[ 2017.02.01(Wed) 23:32] URL | なりたのぎんたん #- | EDIT |

人一倍、いや二倍、三倍の気力をもっているちぃ様ですが、ずーーとがんばり続けた身体だから5年に1回ぐらいはね(´・_・`) しっかり静養しませう
えと浅草「FEMME FATALE」は色香を撒き散らされ、わては完全ノックアウトでし
今回の写メ
わて、注射が大の苦手!注射よくがんばりぃました( ^ ^ )/□
[ 2017.02.01(Wed) 23:58] URL | おずさん #- | EDIT |

ち~ちゃん♪
さぞや無念だったでしょうが、これまで一度も香盤に穴をあけなかったことが、もはや“奇跡的”ですっ~踊り子様は相当ハードな肉体労働~ストイックな日々の体調管理がどれほど大変なものであったことか~(>_<)
へたれのわてくしとしては、密かに尊敬しておりましたデスっ~。
この際~自分を責めることなく、あまり焦らずに、気負わずに、自然の摂理の中でゆったりと常にベストの輝き(=最高のステージ)を~\(^o^)/

[ 2017.02.02(Thu) 01:33] URL | なべちゃん #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2017.02.03(Fri) 08:32] URL | # | EDIT |

元気でしか?
まだ、31%ぐらいの回復かな!?
金曜日のお勉強で、燃え尽きた感じだったので、月曜日に駆け付けましたが…
浅草でなくて良かったね(^_-)
[ 2017.02.07(Tue) 21:24] URL | ウッドストック #- | EDIT |

今日は少ししか居られなかったけど
久しぶりにちーちゃんの笑顔が見れて嬉しかったよ。
来週はゆっくり見れるからね!
まだまだ寒い日が続くから
体調に気をつけてね。
[ 2017.02.10(Fri) 01:59] URL | ちょこ #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2017.02.12(Sun) 06:59] URL | # | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2017.02.14(Tue) 19:16] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/802-3623fc54
 ← ★完★5年生ポラロイドの舘ツアー | TOP | いんふぉめーしょん@藤月ちはる

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード