FC2ブログ
TOP > ★完★5年生ポラロイドの舘ツアー
 ← ありがたうーの嵐 | TOP | みなさんへ

リストマーク ★完★5年生ポラロイドの舘ツアー 

2017年03月01日 ()
倒れたりもしたけれど
わてくしは げんきでし。(ちはりの宅急便)





横浜ロック座そして川崎ロック座
御来場下さったみなさん
ありがたうございましたでしᕙ( ͡° ͜ʖ ͡°)ᕗ

池田町から始まったポラロイドの舘ツアー♪

川崎ロック座にて
無事に千秋楽を迎えることができました_( :⁍ 」 )_




千秋楽!お花、お手紙ありがたう!!!

とても幸せなぬくもりを場内から感じ、千秋楽を無事に迎えることができたことに心底安心した思い出深い一日でした。

横浜ロック座、川崎ロック座ともに
ステージを観にきてくれたたくさんのみなさんに
支えられ、その眼差しに心を鼓舞されて
真っ直ぐな気持ちでステージと向き合って
日々過ごすことができたこと感謝でし!

横浜ロック座ではめったにポラロイドの舘でご一緒できない、みみねえさぬと一緒になれて毎日うかれてウハウハ過ごしていたのですが、それだけではなく、ステージ向上にむけて吸収しまくった週でもありました。
OFFで遊ぶときももちろん、ステージの話になるのですが、それ以上にやはりおなじ現場でステージと向き合っている姿を見ることが出来るのは大きく違って、みみねえさぬはわてくしのまさに原点でありますので、一緒に現場に居ることができるとめちゃめちゃ初心にもどれるのでし。


と、なんだかつらつらと長文してしまいましたが
千秋楽に
ちはり史上初な出来事を起こしてしまった
(たくさんのブログコメントありがたう!励まされました)
そんな横浜ロック座でありましたm(__)m






WONDERわんだー
WHITESTORK

観てくださったみなさんありがたうでし!

リメイク作品のWONDERわんだー♪
たくさんの人に楽しんでいただけて
WONDERわんだーを好きになってもらえて
とてもうれしかったなぁぁ٩( ᐛ )و

WHITESTORKは2周年作のリメイク完全版!
2周年作はとても想い出がたくさん。
だからこそ、しっかりと仕上げたくて
ようやく思い描いていたWHITESTORKを
羽ばたかせることができますた٩( ᐛ )و

年末年始~バレンタインデーまで
ポラロイドの舘のステージに立って
ストリップがさらに好きになりました

ポラロイドの舘でのロングロングは
浅草ロングとはまた違った成長があります

5年生ポラロイド舘ロードの一瞬一瞬に感謝して

まいぺーすに一歩ずつ歩んでいこう



駆け足や跨ぎ足やワープはなしでし。

藤月ちはる


▷▷ちはるさんの今後の動向▷▷

3頭 浅草BRAVI!レッスン

3月11日~4月20日
浅草ロック座 BRAVI!公演出演♪@浅草
▼4.11~4.20 DESHI5PONCHI(5周年♪)
浅草ロック座

何卒よろぴくみんでし_( :⁍ 」 )_

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[2017.03.01(Wed) 14:09] 未分類Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

ポラロイドの館 by おずさん
ポラロイドの館がんばりぃました!
今年になって、ちぃ様乗ってるポラロイドの館はいけてなかったんだなぁ(T_T)
ポラロイドの館は自分で創り上げた作品が、浅草とはまた違った成長が観れるので、また時間をみつけていきたす。ちぃ様も兄さんと同じでながすくじらの脚なので、一歩ずつでもいっぱい進めるのでしo(^_-)O
今回の写メ
バラエティにとんだ髪の色、どれもお似合いV(^_^)V

🤘 by 茶グラサン
ロング公演おつかれさまでした✨✨✨
ちはるさんが体調不良で休演した時はSUPER心配でしたが、元気になった姿を観て安心しました😊 よかった〜〜👼

チハリバード🕊また観れることを楽しみにしてますね🌈🌈🌈


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ by としくん
お疲れさまでし🐨

365歩のマーチでいきませう👍

コメントを閉じる▲

 ← ありがたうーの嵐 | TOP | みなさんへ

COMMENT

ポラロイドの館がんばりぃました!
今年になって、ちぃ様乗ってるポラロイドの館はいけてなかったんだなぁ(T_T)
ポラロイドの館は自分で創り上げた作品が、浅草とはまた違った成長が観れるので、また時間をみつけていきたす。ちぃ様も兄さんと同じでながすくじらの脚なので、一歩ずつでもいっぱい進めるのでしo(^_-)O
今回の写メ
バラエティにとんだ髪の色、どれもお似合いV(^_^)V
[ 2017.03.01(Wed) 19:07] URL | おずさん #- | EDIT |

ロング公演おつかれさまでした✨✨✨
ちはるさんが体調不良で休演した時はSUPER心配でしたが、元気になった姿を観て安心しました😊 よかった〜〜👼

チハリバード🕊また観れることを楽しみにしてますね🌈🌈🌈

[ 2017.03.01(Wed) 20:16] URL | 茶グラサン #idf1gIuo | EDIT |

お疲れさまでし🐨

365歩のマーチでいきませう👍
[ 2017.03.01(Wed) 22:28] URL | としくん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/803-0581fabd
 ← ありがたうーの嵐 | TOP | みなさんへ

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード