FC2ブログ
TOP > 浅草ロック座 BRAVI! 開幕!!!
 ← ぶらーびー公演絶賛折り返し中!@浅草ロック BRAVI! | TOP | ちはりのおしょうがつ

リストマーク 浅草ロック座 BRAVI! 開幕!!! 

2017年03月13日 ()


浅草ロック座 3月公演BRAVI!1st
開幕しましたぁぁぁああああ!!!!!

初日大入り ありがたうございました!

初日から昨日まで御来場下さったみなさま
ありがたうございました_( :⁍ 」 )_★☆☆

たくさんの方々に観てもらえたこと
とても感謝とともに益々気合いが入ります。

BRAVI!なステージをお届けできるよう
励み続けますᕙ( ͡° ͜ʖ ͡°)ᕗ!!!!!

#浅草ロック座 でひっかかるSNS上での
BRAVI! の感想みてますよ~٩( ᐛ )و

ありがたい言葉に励まされます。




まだ詳しくはかきませぬが
わて氏は今回マクベス夫人でし!!!!!

深層心理と向き合ってみなさんと向き合って
日々深化していきたいとおもいます_( :⁍ 」 )_

日を重ねるにつれて緊張感は高まっています。

ちょっとした緩みがブレにつながり
ヒヤッとするそんな危険と隣り合わせな空間。
怪我なきようダンサーズのみなさんと
37日間がんばります!!!





モリモリスタンド花みんなありがたうーー٩( ᐛ )و
怪人の方ありがたうーーー٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و

は、は、華やかぁぁぁあああ( ´,_ゝ`)☆



生命の水~( ´,_ゝ`)今週めちゃ生命の水に救われております~!ありがたうーーー!!!!!




めいどはんの給食費をありがたうーーー
もっぱらミロかコーヒーフロートでし٩( ᐛ )و












ふわふわお花めいどはんから
受け取っておりますありがたう!!!!!









MOGUGOKUGOKUPOWERᕙ( ͡° ͜ʖ ͡°)ᕗ
ARIGATAU~~~~( ´,_ゝ`)

たくさんの御手紙やおいしたのし癒しな差し入れやお心付もみなはんいつもありがたうー!!!

今回も演出の都合によりステージでの差し入れは御遠慮景となっております。
みなさんに御協力いただいている分、益々空間を大切に、空間の中でステージの中で全て伝えられるよう励みます。

今日もみんなでぶらぁ~~~~ゔぃ~٩( ᐛ )و♡

ちはり

▷▷ちはるさんの今後の動向▷▷

3月11日~4月20日
浅草ロック座 BRAVI!公演出演♪@浅草
▼4.11~4.20 DESHI5PONCHI(5周年♪)
浅草ロック座

何卒よろぴくみんでし_( :⁍ 」 )_
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[2017.03.13(Mon) 12:11] 未分類Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

BRAVI!① by おずさん
素敵んぐ&楽しそーなメンバー、みなはん自分の景を愛してぶらぁ~~~~ゔぃ~な世界へ誘ってくれることでありませう、そして、マクベス夫人入魂でみさせてもらいたく(´・Д・)」
明日金曜日1日中浅草を目論んでいたのでありますが夜だけかもん(´・_・`)
今回の写メ
ワンドバング黒髪のぱっつん、わて好み!ウィンク少なめはやはりおみぃちゃんにうばわれた(c_c)フィナーレこみぃちゃんかわゅすぎ やはりあと2個は目が必要でし

ぶらぁ~びぃ by なべちゃん
ち~ちゃん♪
遅まきながら、今年のち~ちゃん初観劇でごわしたぁ~(汗)
しっかし本当にスゴかったぁ~まさにBRAVI~!!でしっ。Lady Macbeth~身体の軸も心の軸も全くぶれていない、まさに心技体が相伴って集中しきっていないと、あのコンテンポラリーダンスは踊れないなぁ~~(@_@)
ベットの難しいバランス感覚も超難度でしっ。
また、原作のオペラを見返してみたくなりやしたぁ~!!
とにかく他の景も含め、かなぁり驚きと感動の連続でしたっ(特に6景はスーパー圧巻)~これはもう一度行きたいなぁ~(*^^*)
それにしても、もうすぐ踊り子さま5周年かぁ~浅草の中トリを立派につとめるお姐さんになったんですね~何だか感無量でしっ~(>_<)
まだまだ長丁場~気を緩めずに日々ぶらぁびぃ~でしっ~。
PS.
ステージから落ちたり、右手が打撲傷になりませぬように~(笑)
中休憩の“ちはりヒストリー”映像、Goodでしっ~(*^^*)

浅草オペラ座 by aki
ブオンジョルノ(こんにちは)

久しぶりにFCブログに来たけど、過去ログを読んで、少し前に倒れたことを知り、びっくりしました。
今は元気そうな感じで安心したけど、「宇宙人かな?」と思っていたちーも、人の子であることがわかりました。

遅くなったけど、浅草3月/4月公演「Bravi」、よかったです。
全体的にオペラ色が強く、音楽が気に入りました。

メインは4景ですが、中トリの大役も、堂々としたものですね。
(ミラーボールが回らない4景も異例だと思いますが。)
2曲目で広い浅草のステージを舞う様は、まるでフィギュアスケートの演技を観るかのようです。
(開演アナウンスのBGMを聞くと、トリノでの荒川静香さんを思い出します。)
村主章枝さんが「氷上のアクトレス」なら、ちーは「盆上のアクトレス」かな?
マクベスとかよくわからないから、次回はオペラのいろはを勉強して行きます。

直後の中休憩では、灘さんの引退が発表され、場内に衝撃が走りました。
6月の灘さんのラスト公演も、一緒になれることを祈っています。

いつものフレーズはぜひ、イタリア語で....(冗談)
侍ジャパンも、Braviシスターズも、期待しています。

チャオ(さよなら)

承認待ちコメント by -

by カテキン
約1年ぶりになったけど今日浅草に観に行きました🎵
ちはりんはなんかパワーアップして見えたよ😉自分もパワーアップしなきゃって勇気付けられたよ😋
また見に行きます🎵頑張ってね🎵

承認待ちコメント by -

コメントを閉じる▲

 ← ぶらーびー公演絶賛折り返し中!@浅草ロック BRAVI! | TOP | ちはりのおしょうがつ

COMMENT

素敵んぐ&楽しそーなメンバー、みなはん自分の景を愛してぶらぁ~~~~ゔぃ~な世界へ誘ってくれることでありませう、そして、マクベス夫人入魂でみさせてもらいたく(´・Д・)」
明日金曜日1日中浅草を目論んでいたのでありますが夜だけかもん(´・_・`)
今回の写メ
ワンドバング黒髪のぱっつん、わて好み!ウィンク少なめはやはりおみぃちゃんにうばわれた(c_c)フィナーレこみぃちゃんかわゅすぎ やはりあと2個は目が必要でし
[ 2017.03.16(Thu) 19:19] URL | おずさん #- | EDIT |

ち~ちゃん♪
遅まきながら、今年のち~ちゃん初観劇でごわしたぁ~(汗)
しっかし本当にスゴかったぁ~まさにBRAVI~!!でしっ。Lady Macbeth~身体の軸も心の軸も全くぶれていない、まさに心技体が相伴って集中しきっていないと、あのコンテンポラリーダンスは踊れないなぁ~~(@_@)
ベットの難しいバランス感覚も超難度でしっ。
また、原作のオペラを見返してみたくなりやしたぁ~!!
とにかく他の景も含め、かなぁり驚きと感動の連続でしたっ(特に6景はスーパー圧巻)~これはもう一度行きたいなぁ~(*^^*)
それにしても、もうすぐ踊り子さま5周年かぁ~浅草の中トリを立派につとめるお姐さんになったんですね~何だか感無量でしっ~(>_<)
まだまだ長丁場~気を緩めずに日々ぶらぁびぃ~でしっ~。
PS.
ステージから落ちたり、右手が打撲傷になりませぬように~(笑)
中休憩の“ちはりヒストリー”映像、Goodでしっ~(*^^*)
[ 2017.03.19(Sun) 11:31] URL | なべちゃん #- | EDIT |

ブオンジョルノ(こんにちは)

久しぶりにFCブログに来たけど、過去ログを読んで、少し前に倒れたことを知り、びっくりしました。
今は元気そうな感じで安心したけど、「宇宙人かな?」と思っていたちーも、人の子であることがわかりました。

遅くなったけど、浅草3月/4月公演「Bravi」、よかったです。
全体的にオペラ色が強く、音楽が気に入りました。

メインは4景ですが、中トリの大役も、堂々としたものですね。
(ミラーボールが回らない4景も異例だと思いますが。)
2曲目で広い浅草のステージを舞う様は、まるでフィギュアスケートの演技を観るかのようです。
(開演アナウンスのBGMを聞くと、トリノでの荒川静香さんを思い出します。)
村主章枝さんが「氷上のアクトレス」なら、ちーは「盆上のアクトレス」かな?
マクベスとかよくわからないから、次回はオペラのいろはを勉強して行きます。

直後の中休憩では、灘さんの引退が発表され、場内に衝撃が走りました。
6月の灘さんのラスト公演も、一緒になれることを祈っています。

いつものフレーズはぜひ、イタリア語で....(冗談)
侍ジャパンも、Braviシスターズも、期待しています。

チャオ(さよなら)
[ 2017.03.19(Sun) 23:57] URL | aki #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2017.03.21(Tue) 18:55] URL | # | EDIT |

約1年ぶりになったけど今日浅草に観に行きました🎵
ちはりんはなんかパワーアップして見えたよ😉自分もパワーアップしなきゃって勇気付けられたよ😋
また見に行きます🎵頑張ってね🎵
[ 2017.04.01(Sat) 23:01] URL | カテキン #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2017.04.04(Tue) 06:59] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/806-b9d4c73b
 ← ぶらーびー公演絶賛折り返し中!@浅草ロック BRAVI! | TOP | ちはりのおしょうがつ

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード