FC2ブログ
TOP > ぶらーびー公演絶賛折り返し中!@浅草ロック BRAVI!
 ← 5年生らすとDAY@浅草ロック座 | TOP | 浅草ロック座 BRAVI! 開幕!!!

リストマーク ぶらーびー公演絶賛折り返し中!@浅草ロック BRAVI! 

2017年04月06日 ()


どうも。手を洗いすぎて乾燥気味でし。

Lady Chihari Macbeth でし。

浅草ロック座 BRAVI!公演
御来場下さっているみなさんありがたう!!!

演目後の拍手や御手紙やコメントでの感想とても励みになっています!ありがたうm(__)m

様々な応援に感謝。

浅草ロック座 BRAVI!公演
1st▷▶▷▶2ndへ!!!!!!

元気にのびのび出演中でありますーᕙ( ͡° ͜ʖ ͡°)ᕗ



そういえばすごく早々に茉莉花ねえさぬから
五周年の御祝いにつげ櫛をいただいてました。

毎日とかしすぎなくらい髪をとかしてます。

つげ櫛ヘビーユーザー。



今回は2ndシーズンに入る前に
休館日により4日お休みを頂けました_( :⁍ 」 )_

よく食べ、よく笑い、身体のケアやトレーニングにもいけて充実の四日間でした٩( ᐛ )٩( ᐛ )( ᐖ )۶
薬膳火鍋にはまってしまい連続で火鍋。

薬膳火鍋ヘビーユーザー。



2ndしーずん生命の水ありがたう!!!
ひた天ヘビーユーザー。




スタンドが5周年おめでとうに変わっていた!ありがたうでし٩( ᐛ )و
これまでのお花さぬ。
メイドさんから受け取っております!
お家や化粧前に飾って癒されているのでし。
ありがたうたうでしm(__)m

マイスイートハニーいつもありがたう☺︎
真っ直ぐな心のこもったお手紙にとてもpowerを頂きました٩( ᐛ )و







これまでの撮りきれたぶんのMOGUGOKUMOGUPOWER!!!
たくさんのMOGUGOKUARIGATAU٩( ᐛ )و

たのしおかしはっぴーな差し入れやお心付もありがたうございますm(__)m

POWERまんたんでありやす!!!!!


今日もみんなでぶらぁ~~~~ゔぃ~٩( ᐛ )و♡

ちはり

▷▷ちはるさんの今後の動向▷▷

3月11日~4月20日
浅草ロック座 BRAVI!公演出演♪@浅草
▼4.11~4.20 DESHI5PONCHI(5周年♪)
浅草ロック座

5月1日~10日 GW
新宿ぬーあーと出演♪@新宿歌舞伎町
SNA

何卒よろぴくみんでし_( :⁍ 」 )_

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

[2017.04.06(Thu) 18:15] 未分類Trackback(0) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

🤘 by 茶グラサン
おつかれさまです😊

BRAVI!はいつ観ても賑やかで、皆さんキラキラしていますね✨✨✨
そんな空間で観ていると、自然と笑顔になってしまうそんな自分がいて、とても心地が良いです👍
マクベス夫人は、ちはるさんの魂のこもった演技が伝わってきて、瞬きもできないくらい無心になって魅いってしまっています😦
そして演じている時に、どんな気持ちで踊っているのか⁉️
ぜひ、聞きたいです😭😭😭

そして、BRAVI!もいよいよ2ndに入りまして、5周年も迎えるということで、今まで以上に盛り上がっていきますね🌸🌸🌸🌸🌸

楽しみにしてる〜っす🤘




BRAVI!② by おずさん
1stブラーヴィ娘はん達を観て・・・
1景 妖艶ヴェーヌスから色気がむんむ〜ん
2景 魔法のメガネ?で神かわゅにみえたオリンピアといっしょにフリフリ楽しぃいい
3景 繊細かつ躍動的な情熱のカルメン、けれんみなく全ての想いをぶつけ、ステージが大好きという叫びが聞こえてきたぁああ
4景 美しいシンクロとマクベス夫人の一瞬の一刹那の変化も見逃せない静かな静かな迫真の舞に心が震えぇええ
5景 気高く美しく舞ったアイーダ、かっちょよかった〜
6景 表現力あふれた優美な蝶々夫人、曲心地よく口ずさみぃ、真っ直ぐな愛に終始涙止まらず
ぅうう
7景 浅草初トリのプレッシャーをはねのけ凛として舞った椿姫
フィナーレ 華やかで弾ける笑顔の元気娘達、楽しかったぉおお
2ndブラーヴィ娘はん達も観たくなてきた!明日 観劇こころみまする(´・Д・)」
今回の写メ
魔法のメガネがまたほしいんのでし(*^^*)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ by としくん
お疲れさまでし🐨

BRAVI!2nd楽しんでいる感じでしね😊
早くも折り返し…

なかなか週末一回しか行かれないのが残念でし…

頑張り過ぎないようにがんばりませう💪

「BRAVI」後半 by aki
睦月、如月、弥生、藤月
月は変われど、藤月は変わらず。

「BRAVI」後半も、評判がいいようですね。

3月末の休館日の間にリフレッシュできたようでよかったです。
自分は3月31日に、甲子園の決勝....の予定でしたが、向かっている時に天候不良で中止を知り、途中で引き返して来ました。

大阪(兵庫)、遠いんですよね。
大阪遠いん、大阪とういん....大阪桐蔭。

翌日4月1日に順延された決勝戦で全国を征したのは横綱大阪桐蔭でした。
大阪桐蔭がセンバツで優勝するのは、2012年春以来5年ぶりで、ちょうど、ちーのデビューの頃と重なります。

4月1日は一瞬迷ったけど、最初の予定通り、浅草に来ました。

後半のメンバーでは、はじめましての人、いつもましての人、いろいろですね。
キャリアでは、藤咲さん、友坂さんに次いで、上から3番目のお姐さんですね。

マクベスの方は、息を飲む緊迫感。
ただ、花道のぎりぎり縁を歩くので、ステージから落ちないか、ひやひやです。

7景のときは完全に別人で、ちょっとコミカルな感じがいいと思います。
徳永さんにキスされたときの表情が最高!

今年は開花が遅かったぶん、まだ桜が見れるから、いいですね。

さくらさくら 今咲き誇る ♪
刹那に散りゆく運命と知って ♪

この少し温かい空気は、5年前を思い出しますね。

承認待ちコメント by -

コメントを閉じる▲

 ← 5年生らすとDAY@浅草ロック座 | TOP | 浅草ロック座 BRAVI! 開幕!!!

COMMENT

おつかれさまです😊

BRAVI!はいつ観ても賑やかで、皆さんキラキラしていますね✨✨✨
そんな空間で観ていると、自然と笑顔になってしまうそんな自分がいて、とても心地が良いです👍
マクベス夫人は、ちはるさんの魂のこもった演技が伝わってきて、瞬きもできないくらい無心になって魅いってしまっています😦
そして演じている時に、どんな気持ちで踊っているのか⁉️
ぜひ、聞きたいです😭😭😭

そして、BRAVI!もいよいよ2ndに入りまして、5周年も迎えるということで、今まで以上に盛り上がっていきますね🌸🌸🌸🌸🌸

楽しみにしてる〜っす🤘



[ 2017.04.06(Thu) 19:10] URL | 茶グラサン #idf1gIuo | EDIT |

1stブラーヴィ娘はん達を観て・・・
1景 妖艶ヴェーヌスから色気がむんむ〜ん
2景 魔法のメガネ?で神かわゅにみえたオリンピアといっしょにフリフリ楽しぃいい
3景 繊細かつ躍動的な情熱のカルメン、けれんみなく全ての想いをぶつけ、ステージが大好きという叫びが聞こえてきたぁああ
4景 美しいシンクロとマクベス夫人の一瞬の一刹那の変化も見逃せない静かな静かな迫真の舞に心が震えぇええ
5景 気高く美しく舞ったアイーダ、かっちょよかった〜
6景 表現力あふれた優美な蝶々夫人、曲心地よく口ずさみぃ、真っ直ぐな愛に終始涙止まらず
ぅうう
7景 浅草初トリのプレッシャーをはねのけ凛として舞った椿姫
フィナーレ 華やかで弾ける笑顔の元気娘達、楽しかったぉおお
2ndブラーヴィ娘はん達も観たくなてきた!明日 観劇こころみまする(´・Д・)」
今回の写メ
魔法のメガネがまたほしいんのでし(*^^*)
[ 2017.04.06(Thu) 19:31] URL | おずさん #- | EDIT |

お疲れさまでし🐨

BRAVI!2nd楽しんでいる感じでしね😊
早くも折り返し…

なかなか週末一回しか行かれないのが残念でし…

頑張り過ぎないようにがんばりませう💪
[ 2017.04.06(Thu) 22:09] URL | としくん #- | EDIT |

睦月、如月、弥生、藤月
月は変われど、藤月は変わらず。

「BRAVI」後半も、評判がいいようですね。

3月末の休館日の間にリフレッシュできたようでよかったです。
自分は3月31日に、甲子園の決勝....の予定でしたが、向かっている時に天候不良で中止を知り、途中で引き返して来ました。

大阪(兵庫)、遠いんですよね。
大阪遠いん、大阪とういん....大阪桐蔭。

翌日4月1日に順延された決勝戦で全国を征したのは横綱大阪桐蔭でした。
大阪桐蔭がセンバツで優勝するのは、2012年春以来5年ぶりで、ちょうど、ちーのデビューの頃と重なります。

4月1日は一瞬迷ったけど、最初の予定通り、浅草に来ました。

後半のメンバーでは、はじめましての人、いつもましての人、いろいろですね。
キャリアでは、藤咲さん、友坂さんに次いで、上から3番目のお姐さんですね。

マクベスの方は、息を飲む緊迫感。
ただ、花道のぎりぎり縁を歩くので、ステージから落ちないか、ひやひやです。

7景のときは完全に別人で、ちょっとコミカルな感じがいいと思います。
徳永さんにキスされたときの表情が最高!

今年は開花が遅かったぶん、まだ桜が見れるから、いいですね。

さくらさくら 今咲き誇る ♪
刹那に散りゆく運命と知って ♪

この少し温かい空気は、5年前を思い出しますね。
[ 2017.04.09(Sun) 09:01] URL | aki #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2017.04.10(Mon) 19:11] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/807-00aad227
 ← 5年生らすとDAY@浅草ロック座 | TOP | 浅草ロック座 BRAVI! 開幕!!!

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード