FC2ブログ
TOP > 藤月 ちはる 5年生終了!!!@浅草ロック BRAVI!
 ← 5周年作 LadyMacbeth ………★ | TOP | 5年生らすとDAY@浅草ロック座

リストマーク 藤月 ちはる 5年生終了!!!@浅草ロック BRAVI! 

2017年05月27日 ()
浅草ロック座 BRAVI 1st,2nd ともに
御来場くださったみなさんありがたうでした( ¨̮⋆)



千秋楽にジャンケン大会にだした香水(°ω°)
NO5 LEAU は香りやデザインが
BRAVI 4景の世界観にぴったりでした(°ω°)
お気に入りの香水でし。



37日間のありまたうレター_( :⁍ 」 )_♡
たくさんのお言葉に癒されたり、背中を押されたり、パワーをいただきました٩( ᐛ )و



浅草ロック座にて迎えさせて頂いた5周年♪



御来場の皆さんに500個限定でしたが
ちはりティッシュを配布させていただきました♪
お手に取ってくださったみなさまありがたう☺︎︎




4.11 サプライズイベントのおもひで(T_T)
計画して下さったメンバーの皆様や浅草ロックの皆様、場内の皆様、みなさんがあたたかくてたくさんの愛をいただけて、本当にありがたい気持ちでいっぱいで幸せな時間でした!
大切な思い出であります!
しあわせすぎたぁぁあ(;▽;)

(サプライズすぎて動揺しまくりでしたが。w)

ストリップDebut5周年という節目をDebutした浅草ロック座のステージで迎えさせて頂けて色々な想いを抱きました。マイナスからのスタートだったポンコツ野郎のわてくしを支えてくださった全てのみなさんに感謝でし。

現実と向き合って受け止めて最善を尽くす。けれども、自分の尺度の最善はあてにならない。
だから常に最善を更新していく。
努力することは当たり前のこと。
これからも意識し続けるわて氏の初心でし。



おねいさん方や後輩ちゃん方、wooちゃん御祝いありがたうございましたm(__)m









4.11 たくさんのしあわせをありがたう!
とてもしあわせな一日でありました(>_<。)


4.11以降もたくさんの5周年おめでたうを
ありがたうこますみだでしたᕙ( ͡° ͜ʖ ͡°)ᕗ













ぷぷぷぷれぜんとやお花やお手紙や御祝儀など
たくさんのしあわせをありがたうm(__)m♡


(しおりちゃん作の画)

5周年のステージ 心にのこってくださっていたら幸いでありますm(__)m★☆★☆★



おもひでぴくちゃーーーᕙ( ͡° ͜ʖ ͡°)ᕗ

ーーー 完 BRAVI ーーー

ちはり
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[2017.05.27(Sat) 20:15] 未分類Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ by としくん
5年生お疲れさまでし🐨

ちはりさんに出会い早1年半弱になります。

いろんな演目見させていただきありがたうでし💃

癒されたり元気もらったりで楽しませていただきました😆

これからも楽しくがんばりませう😊

新6年生 by おずさん
わての考えでは、
踊り子さんに一番必要な才能はステージが好きであり続けること
だから、ステージのために最善を尽くし、努力する踊り子魂を生むのかと・・・
わての好みの踊り子さんはみなはん、この才能が優れていると思っています
デビューはみてないけど、スタートマイナス?でも
たったひとりのこった6年生はお客さんの心を動かす立派な踊り子さんに成長したのでし
今回の写メ
BRAVI!はステージが好きな踊り子さんがいっぱいで嬉しかったんだなぁo(^_^)o

🤘 by 茶グラサン
BRAVI 1st,2ndおつかれさまでした🤗
そしてDebut5周年改めておめでとうございます🎉💃🏻🎉
4.11サプライズイベントには参加できませんでしたが、、5周年の想いの詰まったステージとても感動しました😭😭😭
幸せでした😘
ちはるさんのステージに向き合う姿勢、その心意気はステージで間違いなく観客のハート💓にとどいていますよ🌈🌈🌈

常に最善を更新していく🤘
とてもいい言葉ですね👍
その気持ちを胸にこれからも輝き続けてくださいーっす🌟🌟😚🌟🌟


コメントを閉じる▲

 ← 5周年作 LadyMacbeth ………★ | TOP | 5年生らすとDAY@浅草ロック座

COMMENT

5年生お疲れさまでし🐨

ちはりさんに出会い早1年半弱になります。

いろんな演目見させていただきありがたうでし💃

癒されたり元気もらったりで楽しませていただきました😆

これからも楽しくがんばりませう😊
[ 2017.05.27(Sat) 23:01] URL | としくん #- | EDIT |

わての考えでは、
踊り子さんに一番必要な才能はステージが好きであり続けること
だから、ステージのために最善を尽くし、努力する踊り子魂を生むのかと・・・
わての好みの踊り子さんはみなはん、この才能が優れていると思っています
デビューはみてないけど、スタートマイナス?でも
たったひとりのこった6年生はお客さんの心を動かす立派な踊り子さんに成長したのでし
今回の写メ
BRAVI!はステージが好きな踊り子さんがいっぱいで嬉しかったんだなぁo(^_^)o
[ 2017.05.27(Sat) 23:26] URL | おずさん #- | EDIT |

BRAVI 1st,2ndおつかれさまでした🤗
そしてDebut5周年改めておめでとうございます🎉💃🏻🎉
4.11サプライズイベントには参加できませんでしたが、、5周年の想いの詰まったステージとても感動しました😭😭😭
幸せでした😘
ちはるさんのステージに向き合う姿勢、その心意気はステージで間違いなく観客のハート💓にとどいていますよ🌈🌈🌈

常に最善を更新していく🤘
とてもいい言葉ですね👍
その気持ちを胸にこれからも輝き続けてくださいーっす🌟🌟😚🌟🌟

[ 2017.05.28(Sun) 19:20] URL | 茶グラサン #idf1gIuo | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/809-de07672c
 ← 5周年作 LadyMacbeth ………★ | TOP | 5年生らすとDAY@浅草ロック座

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード