FC2ブログ
TOP > 5周年作 LadyMacbeth ………★
 ← 新宿ぬーあーと19DAYS@皐月 | TOP | 藤月 ちはる 5年生終了!!!@浅草ロック BRAVI!

リストマーク 5周年作 LadyMacbeth ………★ 

2017年05月27日 ()



私は眠る 無意識の世界 其処は何も見えない 何も聞こえない 

森の中で起きると 雲だけが急ぎ足

穏やかな光が見える 周りを見ると森の木は全て枯れそう

とても静かで私の足音だけが響いてる

病院の屋上で見る満点の星空 貴方の目に星空が反射して煌めく

本当に静かだね

私は貴方の見てる夢の中に迷いこんだのかな?

幸せそうな貴方を見てると不思議と悲しい気持ちになる



罪の意識を感じるの

この場所はきっと罪深い場所 それでも私達はそれを必要としている


一つ一つの嘘が作り上げた夢の世界  


私は震えながらその場に倒れる

貴方の目には満天の星空が写ってた 

もう何も聞こえない



これは貴方が最後に見た夢なのかもしれない

だから悲しい気持ちになるんだね 幸せそうな貴方を見ていると・・・




ここは時の止まった場所

私は目を閉じる 夢の世界が終わるから

辛い現実 絶望 でも人はそれらを避けられない

私は貴方の記憶を垣間見る
 


ちはり
スポンサーサイト
[PR]

[2017.05.27(Sat) 20:15] 未分類Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

☆☆☆☆☆☆☆☆☆ by としくん
れでぃまくべす…

いろいろな想いで拝見させていただきました😊

LadyMacbeth by おずさん
言葉のひとつにとつに透き通ったみつめる瞳の先の一刹那一刹那の深層心理の深化が・・・
ダンサーさん達との美しいシンクロ~静かな静かな迫真の舞、圧巻の5周年作でした
心に響き、深く心が動いたのでし(・ω・)ノ
今回の写メ
その美しい身体は浅草のステージでますます輝きをましぃ(・Д・)ノ

🤘 by 茶グラサン
LadyMacbeth
浅草ロック座でDebutして浅草ロック座で5周年を迎えた、今までの自分自身と向き合った作品だったのではないでしょうか💃🏻
そしてこれからの自分にあてた想いも全身全霊で表現していた様にも感じました🔥🔥🔥

観ていて、ちはるさんの目力や指先から足先まですべてで表現された舞、ダンサーズさんのとの息の合ったシンクロ、あの張り詰めた空気、そして息を呑むほどに美しさ✨✨✨
どれも芸術した🌈🌈🌈






承認待ちコメント by -

垣間見る記憶と現実 by なべちゃん
いやぁ~何度読んでも心に沁みるなぁ~それもその時々の心情によって、伝わる意味合いが微妙に千変万化する感じが~。死の間際の切ない回顧録か~星空に悠久の愛を見出だした喜びの瞬間か~わてくしは、紡ぎ出す言葉の間に間に~ちはりの記憶を垣間見る~(*^.^*)

承認待ちコメント by -

コメントを閉じる▲

 ← 新宿ぬーあーと19DAYS@皐月 | TOP | 藤月 ちはる 5年生終了!!!@浅草ロック BRAVI!

COMMENT

れでぃまくべす…

いろいろな想いで拝見させていただきました😊
[ 2017.05.27(Sat) 23:05] URL | としくん #- | EDIT |

言葉のひとつにとつに透き通ったみつめる瞳の先の一刹那一刹那の深層心理の深化が・・・
ダンサーさん達との美しいシンクロ~静かな静かな迫真の舞、圧巻の5周年作でした
心に響き、深く心が動いたのでし(・ω・)ノ
今回の写メ
その美しい身体は浅草のステージでますます輝きをましぃ(・Д・)ノ
[ 2017.05.27(Sat) 23:29] URL | おずさん #- | EDIT |

LadyMacbeth
浅草ロック座でDebutして浅草ロック座で5周年を迎えた、今までの自分自身と向き合った作品だったのではないでしょうか💃🏻
そしてこれからの自分にあてた想いも全身全霊で表現していた様にも感じました🔥🔥🔥

観ていて、ちはるさんの目力や指先から足先まですべてで表現された舞、ダンサーズさんのとの息の合ったシンクロ、あの張り詰めた空気、そして息を呑むほどに美しさ✨✨✨
どれも芸術した🌈🌈🌈





[ 2017.05.28(Sun) 22:47] URL | 茶グラサン #idf1gIuo | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2017.06.04(Sun) 12:22] URL | # | EDIT |

いやぁ~何度読んでも心に沁みるなぁ~それもその時々の心情によって、伝わる意味合いが微妙に千変万化する感じが~。死の間際の切ない回顧録か~星空に悠久の愛を見出だした喜びの瞬間か~わてくしは、紡ぎ出す言葉の間に間に~ちはりの記憶を垣間見る~(*^.^*)
[ 2017.06.09(Fri) 02:23] URL | なべちゃん #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2017.06.13(Tue) 19:21] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/810-bfa31917
 ← 新宿ぬーあーと19DAYS@皐月 | TOP | 藤月 ちはる 5年生終了!!!@浅草ロック BRAVI!

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード