FC2ブログ
TOP > 新宿ぬーあーと19DAYS@皐月
 ← 6.1~6.10東洋ショー劇場@大阪池田町 のおもひで | TOP | 5周年作 LadyMacbeth ………★

リストマーク 新宿ぬーあーと19DAYS@皐月 

2017年06月17日 ()


新宿ぬーあーと19日間
たくさんの応援ありがたうだわよ(°ω°)

チハルチャリブレ
Requiem5

W5周年作でした٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و

どちらも現在が詰まった作品でし( ¨̮ )

やってみたかったこと、つたえたいこと
つめこんでみました_( :⁍ 」 )_

急遽 ロングランになりましたが
ステージをたくさんの方々に観ていただけ
のびのーび清々しく踊ることができました( ¨̮ )

ありがたうこますみだでし( ♥´_ゝ`)





IWOP road to ROCKZA @SNAGW
~鼻フック協会との遭遇~

たくさんのご観覧ありがたうございました!!!

毎試合 新たな展開を求めて
会場のみなさんと一体となりながら
楽しませていただきました!!!w

こみねえちゃんは最強。
エンセリオ、、、マジで!!!!!



5周年後 初ポラロイドの館ということで
ちはりgoodsも配らせていただきました!
写真は頂いたチハりチロルチョーコーᕙ( ͡° ͜ʖ ͡°)ᕗ

その他に みなさんが作ってくださった
ちはり缶バッチとポストカードᕙ( ͡° ͜ʖ ͡°)ᕗ

チハリ作成
DESHISTYLE 携帯ベンチシートᕙ( ͡° ͜ʖ ͡°)ᕗ

ぬーあーとにて配布終了しましたが
お手に取ってくださった皆々様
かむさはむにだありがたうでし(⊙◞౪◟⊙)♪




ヤマト運輸さんから受取りました
まりがたうーーーー!!!!!
生命のお水たちもまりがたうーーー!!!!!



かわいいお花ありがたうーーーᕙ( ͡° ͜ʖ ͡°)ᕗ






MOGUMOGUPOWERᕙ( ͡° ͜ʖ ͡°)ᕗ

他にもたくさんの差し入れやお心付
ありがたうございますむにだでしたᕙ( ͡° ͜ʖ ͡°)ᕗ

PONCHIPOWER注入ありがたうーーーo┐ペコリ

しあわせはぴはぴはろーな19日間
ありがたうぬーあーとでしたᕙ( ͡° ͜ʖ ͡°)ᕗ

----完----

CHIHARI
スポンサーサイト
[PR]

[2017.06.17(Sat) 17:51] 未分類Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ by としくん
SNA…あまり参加できなかった…
そして場外乱闘でのスリパーホールドからの鼻フックやられました😖
またIWOP横浜決戦期待でし🐨

新宿ぬーあーと by おずさん
W5周年作
Requiem5 幻想的で美しい舞でした!素敵な曲に相応しい美しいラインの輝きに心震え、立ち上がりでは自然とT^T
チハルチャリブレ どんな世界感なのかみてみたすでし
IWOP road to ROCKZA @SNAGW
鼻フック協会はんはみれまへんでしたか、こみぃちゃんとのパフォーマンス 素晴らしす( ^ ^ )/□
チハリ作成DESHISTYLE 携帯ベンチシートは劇場のみならずJリーグ観戦のときも活躍してるんだなぁ
今回の写メ、こみぃちゃんとのツーショット嬉しす、最強コンビでし*\(^o^)/* エンセリオ、、、マジで!!!!!

🤘 by 茶グラサン
新宿ぬーあーと19日間おつかれさまでした🌟☺️🌟
ぬーあーとではW5周年作のチハルチャリブレ・Requiem5、そしてWHITESTORKの出し納め、IWOP決戦があり、全て拝見できてとてもHAPPY でした😉

記念グッズのDESHISTYLE 携帯ベンチシー
トは真夏IWOP横浜(日ノ出町)決戦にもっていきます👍
ちはるさんとせりなさんお二人とも最強🦁💪🦁
エンセリオ、、、マジで!!!!!🤘🤘🤘





コメントを閉じる▲

 ← 6.1~6.10東洋ショー劇場@大阪池田町 のおもひで | TOP | 5周年作 LadyMacbeth ………★

COMMENT

SNA…あまり参加できなかった…
そして場外乱闘でのスリパーホールドからの鼻フックやられました😖
またIWOP横浜決戦期待でし🐨
[ 2017.06.18(Sun) 23:49] URL | としくん #- | EDIT |

W5周年作
Requiem5 幻想的で美しい舞でした!素敵な曲に相応しい美しいラインの輝きに心震え、立ち上がりでは自然とT^T
チハルチャリブレ どんな世界感なのかみてみたすでし
IWOP road to ROCKZA @SNAGW
鼻フック協会はんはみれまへんでしたか、こみぃちゃんとのパフォーマンス 素晴らしす( ^ ^ )/□
チハリ作成DESHISTYLE 携帯ベンチシートは劇場のみならずJリーグ観戦のときも活躍してるんだなぁ
今回の写メ、こみぃちゃんとのツーショット嬉しす、最強コンビでし*\(^o^)/* エンセリオ、、、マジで!!!!!
[ 2017.06.19(Mon) 05:53] URL | おずさん #- | EDIT |

新宿ぬーあーと19日間おつかれさまでした🌟☺️🌟
ぬーあーとではW5周年作のチハルチャリブレ・Requiem5、そしてWHITESTORKの出し納め、IWOP決戦があり、全て拝見できてとてもHAPPY でした😉

記念グッズのDESHISTYLE 携帯ベンチシー
トは真夏IWOP横浜(日ノ出町)決戦にもっていきます👍
ちはるさんとせりなさんお二人とも最強🦁💪🦁
エンセリオ、、、マジで!!!!!🤘🤘🤘




[ 2017.06.20(Tue) 00:26] URL | 茶グラサン #idf1gIuo | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/811-435a79ed
 ← 6.1~6.10東洋ショー劇場@大阪池田町 のおもひで | TOP | 5周年作 LadyMacbeth ………★

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード