FC2ブログ
TOP > 6.1~6.10東洋ショー劇場@大阪池田町 のおもひで
 ← Instagram 2014~ | TOP | 新宿ぬーあーと19DAYS@皐月

リストマーク 6.1~6.10東洋ショー劇場@大阪池田町 のおもひで 

2017年06月18日 ()
池田町の日々は毎日しあわせ
笑いマックスの日々だったなぁ~


遠い目、、、、、。

大阪東洋ショー@池田町

10日間ありがたうございますたo┐ペコリ!!

大阪東洋ショー劇場@池田町へ
御来場くださったみなさんありがたうでした( ¨̮ )

みなさんに楽しんで頂けてますやうに(⊙◞౪◟⊙)

新作 ちはりとの夏とHOTARUNOCHIHARI
2演目出させて頂きました٩( ᐛ )و

ちはりとの夏 は
ひと夏の想い出という感じでしょうかなぁ。。。
この曲を聞くとちはりとの夏を想い出すなぁ。
みたいな感じでいつか思ってもらえたらという感じで作ってみました٩( ᐛ )و

大阪東洋ショー劇場さんの素敵な演出により
HOTARUNOCHIHARI は
素敵な出し納めを迎える事ができました( ´ ω ` )
HOTARUNOCHIHARIを観てくださった全ての皆さんありがたうでした( ´ ω ` )


儚いから美しい 蛍


皆勤ぷれぜんとは
DESHISTYLE×IKEDACHO 扇子でした!笑

6.4日は大好きな池田町で
池田町町内集会を開催して頂き
お誕生日を御祝いしていただけ幸せでした!!!
何気にポラロイドの館でのイベントは初!٩( ᐛ )و

みなさんと一緒に楽しませていただきました♪

ちはりくえすちょん!ゲームしたよー!!

見事!正解した三名のみなさんに
ちはりプレゼント(私物含む)を贈呈しましたぁ!

6thanniversaryのりょんねえちゃんと
久々に東洋ショー劇場ツイキャス配信にも
登場させていただきましたᕙ( ͡° ͜ʖ ͡°)ᕗ



大爆笑大爆発風船でした。笑

こちらから何度でもみれます。笑



26本の薔薇(°ω°)(°ω°)(°ω°)!!!








はぴばーすでいお花やうれしいメッセージやたくさんのうますぎるMOGUMOGUPOWERや差し入れやお心付もありがたうでしたm(__)m

池田町のみんなーありがたうー!!!٩( ᐛ )و

☺︎︎しあわせな10日間をありがたうでした☺︎︎

帰りは寄り道して 京都にある晴明神社へ。

浅草 ONE ちはり晴明の時にまもってくれた
御守りをお清めしにいきたかったのでし。







ちょうど桔梗が開花したばかりでした( ¨̮ )

なんだかすごくpowerをもらえました!!!
ちはり的パワースポット!!!!!

こころもからだもはぴはぴはっぴーな
西日本紀行でありました!!!!(⊙◞౪◟⊙)


---完---

ちはり
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

[2017.06.18(Sun) 23:36] 未分類Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ by としくん
東洋ショー…楽日にお邪魔させていただきました…
スタンド花とか見たかったけど片付けられていました。
周年イベント、生誕イベント全て参加できなかった…縁がない感じ。



東洋ショー by おずさん
イベントやツィンキャスもあり、楽しき池田町ちなってよかったでし(o^^o) ツィンキャスは以前のも含めまたみまする
晴明神社は浅草ONEの御守りをお清めだたのね(*^^*) 次の浅草ロングが楽しみぃなのでし( ^ ^ )/□
今回の写メ、HOTARUNOCHIHARI 着物姿みたかったぁ

🤘 by 茶グラサン
大阪東洋ショー劇場@池田町おつかれさまでした✨✨✨
ちはりとの夏は切ない楽曲と水着姿での美しい舞に魅了されました😌
HOTARUNOCHIHARIは初めて観たときか
ら、大好きな演目でした😚
東洋ショーさんの照明が凝っていて、神秘的で、ちはるさんの舞を引き立たせていました🌟🐞🌟
最後はウルウルでした😭😭😭

そして、6.4池田町町内集会(誕生祭)は御祝いすることができて、とても幸せでした🎉🤘🤗🤘🎉
ちはりくえすちょん!は悔しかったぁ🦁

ツイキャスは笑いました🤣
楽しかったです❗️❗️

7月からは横浜から始まり、浅草と忙しい日々が続くと思いますので、あと約2週間お休みを満喫してくださいね😉













コメントを閉じる▲

 ← Instagram 2014~ | TOP | 新宿ぬーあーと19DAYS@皐月

COMMENT

東洋ショー…楽日にお邪魔させていただきました…
スタンド花とか見たかったけど片付けられていました。
周年イベント、生誕イベント全て参加できなかった…縁がない感じ。


[ 2017.06.19(Mon) 00:01] URL | としくん #- | EDIT |

イベントやツィンキャスもあり、楽しき池田町ちなってよかったでし(o^^o) ツィンキャスは以前のも含めまたみまする
晴明神社は浅草ONEの御守りをお清めだたのね(*^^*) 次の浅草ロングが楽しみぃなのでし( ^ ^ )/□
今回の写メ、HOTARUNOCHIHARI 着物姿みたかったぁ
[ 2017.06.19(Mon) 05:55] URL | おずさん #- | EDIT |

大阪東洋ショー劇場@池田町おつかれさまでした✨✨✨
ちはりとの夏は切ない楽曲と水着姿での美しい舞に魅了されました😌
HOTARUNOCHIHARIは初めて観たときか
ら、大好きな演目でした😚
東洋ショーさんの照明が凝っていて、神秘的で、ちはるさんの舞を引き立たせていました🌟🐞🌟
最後はウルウルでした😭😭😭

そして、6.4池田町町内集会(誕生祭)は御祝いすることができて、とても幸せでした🎉🤘🤗🤘🎉
ちはりくえすちょん!は悔しかったぁ🦁

ツイキャスは笑いました🤣
楽しかったです❗️❗️

7月からは横浜から始まり、浅草と忙しい日々が続くと思いますので、あと約2週間お休みを満喫してくださいね😉












[ 2017.06.20(Tue) 01:25] URL | 茶グラサン #idf1gIuo | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/812-40f47b37
 ← Instagram 2014~ | TOP | 新宿ぬーあーと19DAYS@皐月

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード