FC2ブログ
TOP > Thanks!YOKOHAMANIA!!!
 ← 浅草ロック EARTHBEAT 開幕中 ٩( ᐛ )و | TOP | 7.1~10 YOKOHAMANIA@横浜ロック座

リストマーク Thanks!YOKOHAMANIA!!! 

2017年07月23日 ()


7頭 横浜ロック座 御来場くださった
たくさんのみなさまありがたうでしたᐠ( ᐛ )ᐟ

てんてこししまいまいな日々でしたが
連日疲れもふっとぶ爆笑の日々でした٩( ᐛ )و

IWOP大盛況大爆発大爆笑
ありがたうございますたでしᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐛ )ᐟ

楽日ラストはらんねえさぬ、みさき氏、たかさき氏も参戦してくださいましたᕙ( ͡° ͜ʖ ͡°)ᕗ




IWOP が始まった横浜ロック座にて
公式に 再戦させていただけて幸せでした。笑

タノムサク選手に指導いただいたり
新技を開発したり
マイクも上達したり(わて氏は棚橋選手に負けないくらい滑舌悪いマイクであった)

また 進化したIWOP 観戦していただけ
楽しんでいただけてよかったであります!

ラスト試合はドローーーーー٩( ᐛ )وふふふ

演目の方も
HEISEICHIHARI侍
ちはるちゃりぶれ

楽しんでいただけてうれしおすしでしたᐠ( ᐛ )ᐟ

ちはりざむらいはせりなざむらいになる予定でし
みなはんお楽しみにぃ☺︎︎



七夕のお願いも叶ったのでし。



浅草ロック メイドちゃん こゆっきーが
ロシア旅行に行ってきたお土産をくれたよーー
こゆっきーありがぴーーーーす
IWOPも応援ありがぴーーーーす!!!笑



お花いつもまりがたうーーーᐠ( ᐛ )ᐟ٩( ᐛ )وᐠ( ᐛ )ᐟ



ヤマト運輸さんから受け取りましたまりがたう☺︎︎




MOGUGOKUPOWER !!!
たくさんのMOGUGOKUまりがとお!!!

たのし癒しかわゆしな差し入れやお心付もまりがたうございますたm(__)m

POWERちゅうにゅーーーーーー!!!!



せりなねぇちゃんのたとぅーーー



ちはり

▷▷ちはるさんの今後の動向▷▷

7.21~8.31 浅草ロック座出演♪@浅草
70周年記念公演 EARTHBEAT
浅草ロック座へGO

あーすがびーとでしᐠ( ᐛ )ᐟ

何卒よろぴくみんでし_( :⁍ 」 )_


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[2017.07.23(Sun) 12:17] 未分類Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

横浜ロック❷ by おずちぇる
横浜でみれたのは、ちはる君周年作&こみぃちゃん周年作&IWOPが1回ずつだたけど、中身がこーーかったぁ!ありがたう( ^ ^ )/□
軽快で楽しさ満載わてもノリノリのちはるちゃりぶれをみれて、周年3作 ①LadyMacbeth ②Requiem5 ③ちはるちゃりぶれ、喜怒哀楽をみることができました!すべてが今のちはる君のストリップ愛&美でした*\(^o^)/*
IWOPたいへん楽しかた、こみぃちゃんのおかげでちはる君のエンターテイメント力もあっぷっぷ、ロック座出入り禁止の罵声も淀みなくぅ、場外ストッキング首絞め 素早きパフォーマンスでしたd(^_^o)
横浜香盤順&演目に続き 浅草あーすびーとではわての念が通じた演目ぽく、あーすをびーとさせ爆発させませう( ^ ^ )/□
川崎では8中こみぃちゃんの相方さんも待望の・・・熱い夏でし(^○^)
今回の写メ
前髪のかわゅわさを再認識しつつ、デコちゃんが楽しみぃ、七夕願いの叶ったFCUPも楽しみぃ(OvO)

🤘 by 茶グラサン
YOKOHAMANIAおつかれさまでした😊

HEISEICHIHARI侍はキレのある動きがCOOLでとっても魅力的でした😤
今後観れなくなるのは寂しいですが、せりなさんに譲渡されるということで、楽しみでもあります✨✨✨
ちはるちゃりぶれは、プロレス好きにはたまらない楽曲に合わせたPOPなダンスが最高です🦁🤗🦁
IWOPは、踊り子さん、劇場関係者の方々、そして観客が一体になって創り上げられたエンターテイメントに進化していますね🌈🌈🌈🌈🌈
1日しか観ることができませんでしたが、とてもワクワクし、興奮してました🔥💪🔥
また更に進化したIWOPが開催されることを楽しみにしていますね🤘🤘🤘

承認待ちコメント by -

コメントを閉じる▲

 ← 浅草ロック EARTHBEAT 開幕中 ٩( ᐛ )و | TOP | 7.1~10 YOKOHAMANIA@横浜ロック座

COMMENT

横浜でみれたのは、ちはる君周年作&こみぃちゃん周年作&IWOPが1回ずつだたけど、中身がこーーかったぁ!ありがたう( ^ ^ )/□
軽快で楽しさ満載わてもノリノリのちはるちゃりぶれをみれて、周年3作 ①LadyMacbeth ②Requiem5 ③ちはるちゃりぶれ、喜怒哀楽をみることができました!すべてが今のちはる君のストリップ愛&美でした*\(^o^)/*
IWOPたいへん楽しかた、こみぃちゃんのおかげでちはる君のエンターテイメント力もあっぷっぷ、ロック座出入り禁止の罵声も淀みなくぅ、場外ストッキング首絞め 素早きパフォーマンスでしたd(^_^o)
横浜香盤順&演目に続き 浅草あーすびーとではわての念が通じた演目ぽく、あーすをびーとさせ爆発させませう( ^ ^ )/□
川崎では8中こみぃちゃんの相方さんも待望の・・・熱い夏でし(^○^)
今回の写メ
前髪のかわゅわさを再認識しつつ、デコちゃんが楽しみぃ、七夕願いの叶ったFCUPも楽しみぃ(OvO)
[ 2017.07.23(Sun) 15:02] URL | おずちぇる #- | EDIT |

YOKOHAMANIAおつかれさまでした😊

HEISEICHIHARI侍はキレのある動きがCOOLでとっても魅力的でした😤
今後観れなくなるのは寂しいですが、せりなさんに譲渡されるということで、楽しみでもあります✨✨✨
ちはるちゃりぶれは、プロレス好きにはたまらない楽曲に合わせたPOPなダンスが最高です🦁🤗🦁
IWOPは、踊り子さん、劇場関係者の方々、そして観客が一体になって創り上げられたエンターテイメントに進化していますね🌈🌈🌈🌈🌈
1日しか観ることができませんでしたが、とてもワクワクし、興奮してました🔥💪🔥
また更に進化したIWOPが開催されることを楽しみにしていますね🤘🤘🤘
[ 2017.07.26(Wed) 01:28] URL | 茶グラサン #idf1gIuo | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2017.08.05(Sat) 20:53] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/816-8656abe3
 ← 浅草ロック EARTHBEAT 開幕中 ٩( ᐛ )و | TOP | 7.1~10 YOKOHAMANIA@横浜ロック座

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード