FC2ブログ
TOP > 浅草ロック EARTHBEAT 開幕中 ٩( ᐛ )و
| TOP | Thanks!YOKOHAMANIA!!!

リストマーク 浅草ロック EARTHBEAT 開幕中 ٩( ᐛ )و 

2017年08月07日 ()
EARTH BEAT 公演 開幕中でし!!!!!

あーすがびーとする位
熱量がすごい公演となっておりますᐠ( ᐛ )ᐟ

浅草発で世界一周tripできるよーーーᐠ( ᐛ )ᐟ


大入りありがたうございましたᐠ( ᐛ )ᐟ

ストリップ 70周年 記念公演
祭りだああぁああぁぁぁぁ!!!!!





2017 サラーソニックも大盛り上がりで
開催されましたᐠ( ᐛ )ᐟ٩( ᐛ )وᐠ( ᐛ )ᐟ

お祝いたくさんで おめでたい1日でした☺︎︎

たのしい なつのおもひででしᕙ( ͡° ͜ʖ ͡°)ᕗ

はやくも1stのこり僅かでありますᕙ( ͡° ͜ʖ ͡°)ᕗ

はやいはやい!!!!!


🇷🇺と🇫🇷 国旗が似てる。



今回 わて氏はロシアン娘であります!!!

衣装が チロリアンだらけでかわゆしでし☺︎︎

ロシアン娘の衣装は
ブラウス、スカート、ベスト、ベルト、ハンカチーフ全て3種類ずつありますᕙ( ͡° ͜ʖ ͡°)ᕗ

何通りあるかは、順列組合せ計算でどうぞ☺︎︎

毎回、コーディネートを選ぶのが楽しいでし!

今回は 思いっきり楽しめ!とぷろでゅーさーさんに言っていただけて2年半ぶりくらいの 賑やか景ᐠ( ᐛ )ᐟ
と同時に 体力勝負的なところもあります☺︎︎

ロシア国でアゲにアゲていけるよう
みなさんと場内の雰囲気を存分にたのしみながら残りの日々もEARTHがBEATでしᐠ( ᐛ )ᐟ



メイドバーMOGUGOKUたくさん
美味しくいただいておりまふもふもふ。
みなさんありがたうまりがたうでし!
今週はバナナジュースに青汁いれるのにハマっているんだなぁ。






にこにこスタンド花やふわふわふらわー
受け取りますたありまたうこますみだでし!




生命の水や果物たくさんや贈り物ヤマト運輸さんから受け取っておりますまりがたうーーーᐠ( ᐛ )ᐟ






撮りきれたおいしいMOGUGOKUPOWER
お手紙もとてもうれしいでしᐠ( ᐛ )ᐟ
たくさんまりがたうありがたうm(__)m♡

身体に嬉しい差し入れやたのしい差し入れやお心付けもありがたうまりがたうでしm(__)mぺこす

みんなまりがたうありがたう!!!!!
POWERまんたんでGO GOGO~~~でしᐠ( ᐛ )ᐟ

きょうも
ガンバリプニツカヤでしᕙ( ͡° ͜ʖ ͡°)ᕗ♡

あーすびーーーとウェーブに乗り遅れるべからず

⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝~~!!!



ちはり

▷▷ちはるさんの今後の動向▷▷

7.21~8.31 浅草ロック座出演中♪@浅草
70周年記念公演 EARTHBEAT
浅草ロック座へGO

あーすがびーとでしᐠ( ᐛ )ᐟ

▽撮影会のおしらせ▽

09.02 シャングリラス撮影会@千葉
シャングリラスさん ラスト出演でしᐠ( ᐛ )ᐟ
予約受付中
(EARTHBEAT ちはりベッド着他ジャンケン大会有り)

09.03 エリア66撮影会@岩本町
エリア66さん ラスト出演でしᐠ( ᐛ )ᐟ
8.13 予約受付開始でし

▲団体、個撮ともに撮影会ラスト出演となります!
ゆっくりおはなしできる機会はこの2日間でラストですのでたのしみまっしょお٩( ᐛ )وᐠ( ᐛ )ᐟ

何卒よろぴくみんでし_( :⁍ 」 )_
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[2017.08.07(Mon) 14:10] 未分類Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

EARTH BEAT❶ by おずちぇる
70周年記念公演みなはんであーすをびーとさせて熱気むんむん世界中の楽しさ満載の公演でしp(^_^)q
ちはる君総合プロデュースの大盛り上がりのサラソニ2017もみたかたなぁ
可憐なロシアン美少女はステージ全面を使い、大胆に そして爽やかにカリンカを舞い一人景でも華やかアゲアゲmaxかわゅさ大爆発でした!オンリーワンのプリプリ桃尻ベッドもアゲアゲだたね、桃尻の前の美しすベッドも素敵んぐぅo(^_-)O
わて的計算では順列ではなすびと思われ3×3×3×3×3=243通りの組み合わせ、公演は42日×5回=210回なので全公演違ったコーディネートが可能なのでし(´・_・`)
ロング最大の山場 少しでも休めるときは休んでがんばでし(´・Д・)」
撮影会ラストは気になりぃ・・・
今回の写メ
おでこしゃんがたいへん新鮮でし(・ω・)ノ おみぃちゃんとのツーショットのタコチュー合戦は姐さんの貫禄の圧勝でし

☆☆☆☆☆☆☆☆☆ by としくん
お疲れさまでし🐨
今回の70周年記念興行
あーすびーと何回か拝見させていただいております😊
かなり楽しい演目盛りだくさん
1stも残り僅かがんばりませう👍

さっ今度はいつ行こうかな💪
近々参上いたします❗️

🤘 by 茶グラサン
毎日おつかれさまです☺️

EARTH BEATは素晴らしい公演ですね🌏🌈🌎🌈🌍
浅草ロック座に行けば世界10カ国を一度に体感し、美しい舞をあじわうことが出来きる✨👀✨
シアワセだなぁ〜〜😤
そして、踊り子さんだけではなく観客も巻き込み、タオルをぶーんぶーん回して、双方ともにテンションがアゲアゲです😉

ちはるさんの演目は🇫🇷⁉️🙄🙅‍♂️🇷🇺😚🤘

ロシアン娘ということで、美白美肌綺麗な瞳...
ピッタリですね😘
ロシア民謡で楽しそうに舞う、ちはるさんに合わせて手拍子をするのが、とても楽しいです🤗

それではまた2nd EARTH BEATにて👼















コメントを閉じる▲

| TOP | Thanks!YOKOHAMANIA!!!

COMMENT

70周年記念公演みなはんであーすをびーとさせて熱気むんむん世界中の楽しさ満載の公演でしp(^_^)q
ちはる君総合プロデュースの大盛り上がりのサラソニ2017もみたかたなぁ
可憐なロシアン美少女はステージ全面を使い、大胆に そして爽やかにカリンカを舞い一人景でも華やかアゲアゲmaxかわゅさ大爆発でした!オンリーワンのプリプリ桃尻ベッドもアゲアゲだたね、桃尻の前の美しすベッドも素敵んぐぅo(^_-)O
わて的計算では順列ではなすびと思われ3×3×3×3×3=243通りの組み合わせ、公演は42日×5回=210回なので全公演違ったコーディネートが可能なのでし(´・_・`)
ロング最大の山場 少しでも休めるときは休んでがんばでし(´・Д・)」
撮影会ラストは気になりぃ・・・
今回の写メ
おでこしゃんがたいへん新鮮でし(・ω・)ノ おみぃちゃんとのツーショットのタコチュー合戦は姐さんの貫禄の圧勝でし
[ 2017.08.07(Mon) 19:10] URL | おずちぇる #- | EDIT |

お疲れさまでし🐨
今回の70周年記念興行
あーすびーと何回か拝見させていただいております😊
かなり楽しい演目盛りだくさん
1stも残り僅かがんばりませう👍

さっ今度はいつ行こうかな💪
近々参上いたします❗️
[ 2017.08.07(Mon) 20:56] URL | としくん #- | EDIT |

毎日おつかれさまです☺️

EARTH BEATは素晴らしい公演ですね🌏🌈🌎🌈🌍
浅草ロック座に行けば世界10カ国を一度に体感し、美しい舞をあじわうことが出来きる✨👀✨
シアワセだなぁ〜〜😤
そして、踊り子さんだけではなく観客も巻き込み、タオルをぶーんぶーん回して、双方ともにテンションがアゲアゲです😉

ちはるさんの演目は🇫🇷⁉️🙄🙅‍♂️🇷🇺😚🤘

ロシアン娘ということで、美白美肌綺麗な瞳...
ピッタリですね😘
ロシア民謡で楽しそうに舞う、ちはるさんに合わせて手拍子をするのが、とても楽しいです🤗

それではまた2nd EARTH BEATにて👼














[ 2017.08.08(Tue) 01:20] URL | 茶グラサン #idf1gIuo | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/817-cb27ae2d
| TOP | Thanks!YOKOHAMANIA!!!

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード