FC2ブログ
TOP > EARTHBEAT公演のこり1week@2nd
 ← みなさまへ | TOP | 浅草ロック EARTHBEAT 開幕中 ٩( ᐛ )و

リストマーク EARTHBEAT公演のこり1week@2nd 

2017年08月24日 ()



2nd あーすがびーと
大入りありがたうございましたでしo┐ペコリ

浅草ロック座70周年の記念すべき日に
ステージで舞えたこと
たくさんの方々に観ていただけたこと
全てに感謝でしm(__)m

EARTHBEAT公演も残り僅か!!!

真夏のROCK座世界旅行 あと僅か!!!

ロング組は34日経過しましたなᕙ( ͡° ͜ʖ ͡°)ᕗ

夏、駆け抜けてるーーーーうᕙ( ͡° ͜ʖ ͡°)ᕗ

わて氏は睡眠欲が凄いですが
元気モリモリMAXでしᐠ( ᐛ )ᐟ٩( ᐛ )وᐠ( ᐛ )ᐟ

毎ステージ楽しんでおります٩( ᐛ )و♪♪♪

お手紙やSNSでの感想まりがたう!!!!
楽しんでいただけて何よりちはりでし!
あーすがびーと盛り上がってこーーー!

引き続き あーすがびーとするように
各国の皆様とたのしみますᕙ( ͡° ͜ʖ ͡°)ᕗ




2娘1ふれんずが
2nd初日にみにきてくれたのでしᐠ( ᐛ )ᐟ
まりがたうたう!!!
タオル買ってた!w
めちゃ楽しかったみたいでし٩( ᐛ )و



ヤマト運輸さんから受け取っております!
もろこしこーんと生命の水まりがたうー٩( ᐛ )و









たくさんのお花そしてたくさんのMOGUGOKUPOWERをまりがたうでし!!!
たのしうれしおかしウフフな差し入れやお心付けなどもみなさまthankfulでし m(__)m

POWERちゅうにゅう!ᕙ( ͡° ͜ʖ ͡°)ᕗ!

今日もガンバリプニツカヤでし٩( ᐛ )و

(⊙◞౪◟⊙) 個人撮影会のエリア66さん日程は9月9日が確定でし!皆様宜しくみんでし!



ちはり

▷▷ちはるさんの今後の動向▷▷

7.21~8.31 浅草ロック座出演中♪@浅草
70周年記念公演 EARTHBEAT
浅草ロック座へGO

あーすがびーとでしᐠ( ᐛ )

9.11~30 (20日間)
川崎ロック座出演♪@川崎
川崎ROCK

▽撮影会のおしらせ▽

09.02 土曜日 シャングリラス撮影会@千葉
シャングリラスさん ラスト出演でしᐠ( ᐛ )ᐟ
予約受付中
(EARTHBEAT ちはりベッド着他ジャンケン大会有り)

09.09 土曜日 エリア66撮影会@岩本町
エリア66さん ラスト出演でしᐠ( ᐛ )ᐟ
予約はこちら

▲団体、個撮ともに撮影会ラスト出演となります!
ゆっくりおはなしできる機会はこの2日間でラストですのでたのしみまっしょお٩( ᐛ )وᐠ( ᐛ )ᐟ

何卒よろぴくみんでし_( :⁍ 」 )_


[PR]

[2017.08.24(Thu) 12:14] 未分類Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

EARTH BEAT➋ by おずちぇる
浅草ロック座70周年の記念日!大入りおめでたう(・ω・)ノ 記念日に観にいけ&記念日チケット ゲットでき&大入りに貢献でき、たいへん嬉しく、そして記念日チケットであと1回いけるんだなぁ
2娘1ふれんずさんもよかたね、今の浅草&ストリップは女の子でもめちゃ楽しめるのでし(^○^)
ロシアの桃尻妖精さんは あーすをびーとさせ、かわゅさ&楽しさ大爆発させてくれてますが、ひとりで広いステージをカリンカステップで縦横無尽に駆け回り、体力的にはたいへーんきついはず、ロングだし、バック景も多いし・・少しでも眠れるときは眠りましょ(-_-)zzz
あと1week 各国のみなさんで楽しみませう、全員で千秋楽むかえられますように(´・_・`)
今回の写メ
ステージ同様 悩殺ウィンクいっぱいで嬉しでし(^ー^)ノ

☆☆☆☆☆☆☆☆ by としくん
お疲れさまでし🐨
数少ないですが、楽しんで拝見させていただいております。
あと一回行かれればいいかな…
ステージも1週間弱楽しんでいきませう👍

🤘 by 茶グラサン
おつかれさまです☺️

EARTH BEATものこり1weekとなりましたね🌏🇷🇺🌏😚🌍🤘
あと7日ということで、まだまだ観たいと思う寂しい気持ちと、7月のYOKOHAMANIAから実質休みなしで舞い続けている、ちはるさんにお休みを、と思う気持ちが入り混じってます😘😌😘
でも、笑っても泣いても浅草ロック座70周年記念公演EARTH BEATはあと7日です✨✨✨
ちはるさんらしく素敵な笑顔と、美しい舞で、各国の皆様、そして観客とともにあーすをびーとびぃーーとびぃぃーーーとぉおおお して盛り上がりまっSHOW📣🎶🤘🎶📣

承認待ちコメント by -

コメントを閉じる▲

 ← みなさまへ | TOP | 浅草ロック EARTHBEAT 開幕中 ٩( ᐛ )و

COMMENT

浅草ロック座70周年の記念日!大入りおめでたう(・ω・)ノ 記念日に観にいけ&記念日チケット ゲットでき&大入りに貢献でき、たいへん嬉しく、そして記念日チケットであと1回いけるんだなぁ
2娘1ふれんずさんもよかたね、今の浅草&ストリップは女の子でもめちゃ楽しめるのでし(^○^)
ロシアの桃尻妖精さんは あーすをびーとさせ、かわゅさ&楽しさ大爆発させてくれてますが、ひとりで広いステージをカリンカステップで縦横無尽に駆け回り、体力的にはたいへーんきついはず、ロングだし、バック景も多いし・・少しでも眠れるときは眠りましょ(-_-)zzz
あと1week 各国のみなさんで楽しみませう、全員で千秋楽むかえられますように(´・_・`)
今回の写メ
ステージ同様 悩殺ウィンクいっぱいで嬉しでし(^ー^)ノ
[ 2017.08.24(Thu) 19:03] URL | おずちぇる #- | EDIT |

お疲れさまでし🐨
数少ないですが、楽しんで拝見させていただいております。
あと一回行かれればいいかな…
ステージも1週間弱楽しんでいきませう👍
[ 2017.08.24(Thu) 21:03] URL | としくん #- | EDIT |

おつかれさまです☺️

EARTH BEATものこり1weekとなりましたね🌏🇷🇺🌏😚🌍🤘
あと7日ということで、まだまだ観たいと思う寂しい気持ちと、7月のYOKOHAMANIAから実質休みなしで舞い続けている、ちはるさんにお休みを、と思う気持ちが入り混じってます😘😌😘
でも、笑っても泣いても浅草ロック座70周年記念公演EARTH BEATはあと7日です✨✨✨
ちはるさんらしく素敵な笑顔と、美しい舞で、各国の皆様、そして観客とともにあーすをびーとびぃーーとびぃぃーーーとぉおおお して盛り上がりまっSHOW📣🎶🤘🎶📣
[ 2017.08.25(Fri) 02:31] URL | 茶グラサン #idf1gIuo | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2017.08.27(Sun) 22:00] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/818-5761cf1b
 ← みなさまへ | TOP | 浅草ロック EARTHBEAT 開幕中 ٩( ᐛ )و

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード