FC2ブログ
TOP > EARTHBEAT!祝!ストリップ70周年
 ← ☺︎︎Final撮影会のおもひで☺︎︎ | TOP | みなさまへ

リストマーク EARTHBEAT!祝!ストリップ70周年 

2017年09月09日 ()


EARTHBEAT 42日間
浅草ロック座へ御来場くださった皆様
ありがたうございましたでしᐠ( ᐛ )ᐟ☆★

ストリップ70周年記念公演。

平日千秋楽に大入りという華々しい幕締めができ、EARTHBEAT前半、後半メンバー合わせて15人全員にとって素敵な集大成となりました。

御来場くださった皆様に感謝でし☺︎︎

特別な公演に参加でき

素敵なメンバーのみなさんと御一緒できたこと

何よりもたくさんのみなさまに観て頂けたこと

大切な想い出がまた一つ増えました☺︎︎

ありがたうございましたo┐ペコリ★

ストリップがこれからも愛されつづけますように



お花 ありがたうこますみだでし☺︎︎



今回は ロシアの民族舞踊 カリンカを
踊らせていただきました٩( ᐛ )و

ロシアの大自然の中に住んでる女の子を
イメージして踊っていました٩( ᐛ )و

毎回とても澄んだ空気と広い大地で
ぴょんぴょん跳ねている気持ちで
楽しくおどれました!!!٩( ᐛ )و♪♪♪

場内のみんなの笑顔にも癒され
とても幸せなカリンカを踊れて感謝でし☺︎︎

Спасибоぼるしーちᕙ( ͡° ͜ʖ ͡°)ᕗ



ヤマト運輸さんから受け取っております!
贈り物有り難うでしo┐ペコリ



色紙 千秋楽に全て提出させていただきました!
たくさんのご予約ありがたうございますた☺︎︎
ちはりぷにつかや しおり付きでしたᐠ( ᐛ )ᐟ




千秋楽まで MOGUGOKUPOWER
たくさんの心あたたまるおてがみ
たのしうれしうふふな差し入れやお心付け

たくさんたくさんありがたうでしm(__)m

UKAREPONCHIPOWERちゅうにゅーーー!!!

(⊙◞౪◟⊙){Спасибо♡♡♡♡♡!!!

【ちはりさんのラストの動向】

9.11~30 ラスト川崎ロック座出演@川崎

10頭オフ

10.11~20 ラストDX歌舞伎町出演@歌舞伎町

10.21~31 ラスト東洋ショー劇場出演@大阪池田町

11.1~10 ラスト新宿ニューアート出演@歌舞伎町
△▲ポラロイドの館ラスト週▲△

11.11~20 浅草レッスン

11.21~12.30 ラスト浅草ロック座出演@浅草
▲△12.30浅草ロック座にて引退△▲

一人ひとりの皆様にありがとうを伝えられますように。

☺︎︎魂こめて燃え尽きます☺︎︎

ちはり

[PR]

[2017.09.09(Sat) 00:13] 未分類Trackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

EARTH BEAT➌ by おずちぇる
70周年記念公演 たいへん楽しかったでし!笑顔いっぱいの素敵んぐな公演ありがたう( ^ ^ )/□
ロシアの桃尻妖精さん、澄んだ心で広い大地を駆け回り、場内をいっぱいの幸せで包み込んでくれました!大爆発のかわゅさは わてが望んでいた以上のかわゆさでした、みさせてもらうたびに爆発力は増していき、最後みさせてもらったときはキュンシ寸前でした!ちはる特等席にそのままいたら危なかったのでし(*^^*)
ニューアートに続きデラカブもこみぃちゃんと一緒だね(^○^) 浅草も素敵んぐなメンバーになりますように
卒業まで何回もは行けないけど、踊り子"藤月ちはる"しっかりと記憶に刻ませてもらいます(・ω・)ノ
今回の写メ、ロシアの桃尻妖精さんは記憶のインプット完了したのでしo(^_-)O

☆☆☆☆☆☆☆ by としくん
浅草70周年記念興行
あーすびーと
楽しく拝見させていただきました。
ありがとうございました🙇

これからラストまでしっかり皆さんの心に残る演目でがんばりませう
(=´∀`)人(´∀`=)
😢😭😿

🤘 by 茶グラサン
浅草ロック座70周年記念 EARTHBEAT 42日間のロング公演おつかれさまでした✨😊✨

豪華で素敵なメンバーの皆様により、開演から終演まで、あーすがびーとしっぱなしでしたね🌈🌏🌎🌍🌈
とても楽しませていただきました🤗

ロシア民族舞踊カリンカは、口ずさみたくなるようなポップな音源に合わせて、ちはるさんが笑顔でステップを踏んでる姿がCUTEで目が合うとこちらも自然に笑顔になっておりました😗👀😙👀😚🤘
衣装もバリエーションが豊富でコーディネートも観ている側の楽しみの一つでした🌈🇷🇺🌈

とても充実した時間をありがとうございました🤘🤘🤘

承認待ちコメント by -

スノータイガーへ by 3代目タイガーマスク
スノータイガーが劇場に現れたら、IWOPの将棋形ベルトをサイン入りでプレゼントして頂けたら幸いです(=^(ェ)^=)

承認待ちコメント by -

承認待ちコメント by -

カリンカリンカリンカ by デイリーザキヤマ
すごい良かったです。黄色のスカートが好きでした、ダスビダーニャ

コメントを閉じる▲

 ← ☺︎︎Final撮影会のおもひで☺︎︎ | TOP | みなさまへ

COMMENT

70周年記念公演 たいへん楽しかったでし!笑顔いっぱいの素敵んぐな公演ありがたう( ^ ^ )/□
ロシアの桃尻妖精さん、澄んだ心で広い大地を駆け回り、場内をいっぱいの幸せで包み込んでくれました!大爆発のかわゅさは わてが望んでいた以上のかわゆさでした、みさせてもらうたびに爆発力は増していき、最後みさせてもらったときはキュンシ寸前でした!ちはる特等席にそのままいたら危なかったのでし(*^^*)
ニューアートに続きデラカブもこみぃちゃんと一緒だね(^○^) 浅草も素敵んぐなメンバーになりますように
卒業まで何回もは行けないけど、踊り子"藤月ちはる"しっかりと記憶に刻ませてもらいます(・ω・)ノ
今回の写メ、ロシアの桃尻妖精さんは記憶のインプット完了したのでしo(^_-)O
[ 2017.09.09(Sat) 01:16] URL | おずちぇる #- | EDIT |

浅草70周年記念興行
あーすびーと
楽しく拝見させていただきました。
ありがとうございました🙇

これからラストまでしっかり皆さんの心に残る演目でがんばりませう
(=´∀`)人(´∀`=)
😢😭😿
[ 2017.09.09(Sat) 01:34] URL | としくん #- | EDIT |

浅草ロック座70周年記念 EARTHBEAT 42日間のロング公演おつかれさまでした✨😊✨

豪華で素敵なメンバーの皆様により、開演から終演まで、あーすがびーとしっぱなしでしたね🌈🌏🌎🌍🌈
とても楽しませていただきました🤗

ロシア民族舞踊カリンカは、口ずさみたくなるようなポップな音源に合わせて、ちはるさんが笑顔でステップを踏んでる姿がCUTEで目が合うとこちらも自然に笑顔になっておりました😗👀😙👀😚🤘
衣装もバリエーションが豊富でコーディネートも観ている側の楽しみの一つでした🌈🇷🇺🌈

とても充実した時間をありがとうございました🤘🤘🤘
[ 2017.09.09(Sat) 04:06] URL | 茶グラサン #idf1gIuo | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2017.09.14(Thu) 21:35] URL | # | EDIT |

スノータイガーが劇場に現れたら、IWOPの将棋形ベルトをサイン入りでプレゼントして頂けたら幸いです(=^(ェ)^=)
[ 2017.09.19(Tue) 20:50] URL | 3代目タイガーマスク #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2017.09.21(Thu) 07:00] URL | # | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2017.09.28(Thu) 11:22] URL | # | EDIT |

すごい良かったです。黄色のスカートが好きでした、ダスビダーニャ
[ 2017.10.07(Sat) 21:29] URL | デイリーザキヤマ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/820-082d2134
 ← ☺︎︎Final撮影会のおもひで☺︎︎ | TOP | みなさまへ

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード