FC2ブログ
TOP > ☺︎︎Final撮影会のおもひで☺︎︎
 ← Thanks!ちはめんま★requiem5★ | TOP | EARTHBEAT!祝!ストリップ70周年

リストマーク ☺︎︎Final撮影会のおもひで☺︎︎ 

2017年10月08日 ()













シャングリラス撮影会さん
エリア66撮影会さん

FINAL撮影会お越しくださった皆様
ありがたうございましたm(__)m

藤月ちはるになってから
初めてのお仕事が撮影会でしたᐠ( ᐛ )ᐟ

水道橋の水着撮影会だったなぁᐠ( ᐛ )ᐟ

約7年前のことでし☺︎︎

藤月ちはるの始まりは撮影会からでした。

水着やヌードになってからも撮影会は
多分都内のスタジオほぼ出演させてもらった事がある位出演させていただきました。

その中でたくさんの方々に出会うことができました٩( ᐛ )وᐠ( ᐛ )ᐟ٩( ᐛ )و

藤月ちはるとして初めての撮影会で出会い、今までずっと応援して下さっている方。
私 きっかけで、撮影を始め、ストリップ劇場にも足を運んで下さった方々。

撮影して頂いた写真をみると、みなさんそれぞれの眼にうつっているわてくしは様々で、なんだか上手く言葉にできないのですが、毎回あたたかい気持ちになっていました。愛されてるなぁと。

撮影会は ファンのみなさんと直接お会い出来て、より深い繋がりになれる唯一の場所だったように思います。

約7年間 撮影会にて関わって下さった皆様

たくさんの想い出をありがたう٩( ᐛ )وᐠ( ᐛ )ᐟ٩( ᐛ )و

藤月ちはる
スポンサーサイト
[PR]

[2017.10.08(Sun) 10:22] 未分類Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ by としくん
撮影会…そんなに回数は行っていませんが、いろいろ話しができてよかったです😊
最幸の時間をありがとうございました🙇

撮影会 by おずちぇる
わてが兄さんの撮影会いったときは、写真をその場でチェックされ、いつもブレブレを注意されてたなぁ(^_^*)
でしびんたポーズは兄さんも気合いを入れてくれ素晴らしす出来栄えだったのでしd(^_^o)
撮影会はステージとは違う表情もみれ、楽しす時間になるよね
ラスト川崎でのポラでは短い時間だったけど、ちはる君のステージとは違う表情もみれ、たわいがないけどあたたかい話ができた気がするのでし(^ν^)
今回の写メ
そのながすくじらの美脚美尻ラインは撮影会のモデルさんとしてもってこい、素敵んぐな写真たちをありがたうo(^_-)O

ォモイデポロポロ by デイリーザキヤマ
最後だと思うと色々思い出すのは、きっとちはるさんが生き生きしていた証拠ということだと思います。美しい人間に会えて僕は幸せだったなぁ、、

🤘 by 茶グラサン
FINAL撮影会おつかれさまでした😌
撮影会には行くことが出来ませんでしたが、BABY FACEでの、ちはるさんのやさしい微笑みにとても癒されました🤗

ポラ館での写真を振り返っていたら、自身初ポラ館@池田町でのツーショット写真を
久しぶりに見ました📷😉
池田町での、ちはりEve期にHEISEICHIHARI侍を観て、とても魅了され、さらにポラでの神対応で藤月ちはるさんの大ファンになったことを想い出しました✨✨👼✨✨

他にもたくさんの想い出の詰まった最後の池田町🎉㊗️🎉🦁🤘👩🏼‍💻👩🏻‍💻とってもとっても楽しみにしていますね❤️

承認待ちコメント by -

こちらこそ by O.M.F
ちはるさんに育てて頂きました。
ストリップの世界も教えて頂きました。
ありがとうございます。
これからの私は、私の持っているスキルとパートナーの協力を得て、写真とストリップの世界を、一人でも多くの方にお楽しみ頂き、幸せな時を過ごして頂けるよう、活動していきます。

コメントを閉じる▲

 ← Thanks!ちはめんま★requiem5★ | TOP | EARTHBEAT!祝!ストリップ70周年

COMMENT

撮影会…そんなに回数は行っていませんが、いろいろ話しができてよかったです😊
最幸の時間をありがとうございました🙇
[ 2017.10.08(Sun) 11:35] URL | としくん #- | EDIT |

わてが兄さんの撮影会いったときは、写真をその場でチェックされ、いつもブレブレを注意されてたなぁ(^_^*)
でしびんたポーズは兄さんも気合いを入れてくれ素晴らしす出来栄えだったのでしd(^_^o)
撮影会はステージとは違う表情もみれ、楽しす時間になるよね
ラスト川崎でのポラでは短い時間だったけど、ちはる君のステージとは違う表情もみれ、たわいがないけどあたたかい話ができた気がするのでし(^ν^)
今回の写メ
そのながすくじらの美脚美尻ラインは撮影会のモデルさんとしてもってこい、素敵んぐな写真たちをありがたうo(^_-)O
[ 2017.10.08(Sun) 20:27] URL | おずちぇる #- | EDIT |

最後だと思うと色々思い出すのは、きっとちはるさんが生き生きしていた証拠ということだと思います。美しい人間に会えて僕は幸せだったなぁ、、
[ 2017.10.09(Mon) 00:48] URL | デイリーザキヤマ #- | EDIT |

FINAL撮影会おつかれさまでした😌
撮影会には行くことが出来ませんでしたが、BABY FACEでの、ちはるさんのやさしい微笑みにとても癒されました🤗

ポラ館での写真を振り返っていたら、自身初ポラ館@池田町でのツーショット写真を
久しぶりに見ました📷😉
池田町での、ちはりEve期にHEISEICHIHARI侍を観て、とても魅了され、さらにポラでの神対応で藤月ちはるさんの大ファンになったことを想い出しました✨✨👼✨✨

他にもたくさんの想い出の詰まった最後の池田町🎉㊗️🎉🦁🤘👩🏼‍💻👩🏻‍💻とってもとっても楽しみにしていますね❤️
[ 2017.10.10(Tue) 00:26] URL | 茶グラサン #idf1gIuo | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2017.10.11(Wed) 21:53] URL | # | EDIT |

ちはるさんに育てて頂きました。
ストリップの世界も教えて頂きました。
ありがとうございます。
これからの私は、私の持っているスキルとパートナーの協力を得て、写真とストリップの世界を、一人でも多くの方にお楽しみ頂き、幸せな時を過ごして頂けるよう、活動していきます。
[ 2017.10.12(Thu) 05:48] URL | O.M.F #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/821-c3cbc01c
 ← Thanks!ちはめんま★requiem5★ | TOP | EARTHBEAT!祝!ストリップ70周年

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード