FC2ブログ
TOP > Thanks!ちはめんま★requiem5★
 ← Final 新宿ニューアートを迎えるにあたって | TOP | ☺︎︎Final撮影会のおもひで☺︎︎

リストマーク Thanks!ちはめんま★requiem5★ 

2017年10月08日 ()
Final川崎ロック座にて

ちはめんま、requiem5 出し納めました☺︎︎

見届けて下さった皆様 ありがたう☺︎︎☺︎︎☺︎︎

演目の解説はしない派ですが
2つの演目についてよく質問されたこと含めて少し振り返りたいなぁと思いまふゅ。

【ちはめんま-刹那期- 】

・初出しは 正しくは浜劇にて
・夏限定演目でした
・実は3年目辺りからラストちはめんまへ向けてリメイクしていました
・あの花の名前は 勿忘草でし
・去年から持っていた花は勿忘草でし
・去年 渡していたしおりにつけていた押し花は勿忘草の押し花でし



かわさきろっくざ ひみつきちで



ちはめんま みつけてくれてありがたう



ちょうへいわばすたーずは



ずーーーーーーっと なかよし☺︎︎

【requiem5】

・5周年作の1つ
・5周年のわてくしの現在がつまった演目
・藤月ちはるへのrequiem
・5は5周年の5
・振付けは 大好きなうーちゃん先生
・お衣装はみみねえさぬからのおさがり
・ベッド着はポラ館デビュー時のベッド着
・ベッド ラスト曲はでしんでれらの時のもの
・どの瞬間にも想いをつめすぎた演目



みんなの 心のどこかに 欠片となって
残っていてくれたら 幸いでし。

どちらの演目ともに 愛してくれて

ありがたうございました!!!


ちはり





スポンサーサイト
[PR]

[2017.10.08(Sun) 10:56] 未分類Trackback(0) | Comments(7)
↑TOPへ


COMMENT

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ by としくん
ちはめんま、レクイエム5…
いい想いでができました。
去年の1月浅草ロック座で初めてちはりさんを見させていただきました。
その時からずっとちはり推しで過ごしてきました…
いろんな思い出心の中にしまっておきます。
ありがとうございました🙇🙇🙇

鎮魂歌555 by デイリーザキヤマ
ちはるさんのパワーを演技を通してもらえました。言葉に出せないという気持ちになったのは初めてです。ただ一言綺麗だと思いました。アディダスアミーゴ

ちはめんま&requiem5 by おずちぇる
わては演目勝手に妄想派でし
【ちはめんま-刹那期- 】
浜劇で初めてポラ館でみた"刹那期"は わてのちはる君のポラ館での原点です、せつない世界をしっかり表現し、白い髪&白い衣装がお人形さんようにかわゅかった
川崎の出し納めの演目のひとつが"ちはめんま"と知り、それの元ネタのアニメを調べ、みさせてもらう直前に"刹那期"="ちはめんま"なんだなって、そう4年ぶりが最後の"ちはめんま"になりました、ようやくみつけた"ちはめんま"さらにかわゅさが増し、ちはる君がくれたものを確かに受け取れました(・ω・)ノ
後でほんとはその間に新宿でみるはずだったのを知り、ラスト川崎までみつけるのは待てよと○さんに導かれたのかなぁと妄想も(^_^*)
【requiem5】
5周年、SNA初日の初出しをみさせてもらい、美しい舞&美しい衣装&美しい曲で、美しす身体のラインもますます美しく、素敵んぐな立ち上がり曲もますます名曲に、浅草のしんでれらで記憶に刻まれた中トリミラーボールごしの美しいきめ姿&立ち姿もこの曲だったんだね、ようやく繋がった(^ν^)ちはる君の美しさにウルウルの世界でした
素敵んぐな演目をありがたう!サイン入りでもらたフライヤーには、みなはんにちはる君が愛される理由がつまってたよ(^_^*)
今回の写メ
"ちはめんま"特上のかわゆさ&"requiem5"特上の美しさでし(OvO)

ちはめんま by ぎんたん
ラストちはめんまを見ることが出来なかったけど
とっても大好きな演目でした(o^-^o)
ずっと大切な思い出だよp(^-^)q

🤘 by 茶グラサン
Final川崎ロック座おつかれさまでした😊

ちはめんま
TVアニメで見ていた中でのちはめんま😘
終始ウルウルでした😭😭😭
ちはめんまみぃーーつけたぁーーー🤝😇

requiem5
ちはるさん自身へのrequiem😌
そして、お世話になった方々が、色々な形で携わった作品だったんですね😆
requiem5は言葉では表現することが難しいくらい、神々しい美しさを放っていました ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

Thank you for a wonderful time🤘

承認待ちコメント by -

承認待ちコメント by -

コメントを閉じる▲

 ← Final 新宿ニューアートを迎えるにあたって | TOP | ☺︎︎Final撮影会のおもひで☺︎︎

COMMENT

ちはめんま、レクイエム5…
いい想いでができました。
去年の1月浅草ロック座で初めてちはりさんを見させていただきました。
その時からずっとちはり推しで過ごしてきました…
いろんな思い出心の中にしまっておきます。
ありがとうございました🙇🙇🙇
[ 2017.10.08(Sun) 11:43] URL | としくん #- | EDIT |

ちはるさんのパワーを演技を通してもらえました。言葉に出せないという気持ちになったのは初めてです。ただ一言綺麗だと思いました。アディダスアミーゴ
[ 2017.10.08(Sun) 20:42] URL | デイリーザキヤマ #- | EDIT |

わては演目勝手に妄想派でし
【ちはめんま-刹那期- 】
浜劇で初めてポラ館でみた"刹那期"は わてのちはる君のポラ館での原点です、せつない世界をしっかり表現し、白い髪&白い衣装がお人形さんようにかわゅかった
川崎の出し納めの演目のひとつが"ちはめんま"と知り、それの元ネタのアニメを調べ、みさせてもらう直前に"刹那期"="ちはめんま"なんだなって、そう4年ぶりが最後の"ちはめんま"になりました、ようやくみつけた"ちはめんま"さらにかわゅさが増し、ちはる君がくれたものを確かに受け取れました(・ω・)ノ
後でほんとはその間に新宿でみるはずだったのを知り、ラスト川崎までみつけるのは待てよと○さんに導かれたのかなぁと妄想も(^_^*)
【requiem5】
5周年、SNA初日の初出しをみさせてもらい、美しい舞&美しい衣装&美しい曲で、美しす身体のラインもますます美しく、素敵んぐな立ち上がり曲もますます名曲に、浅草のしんでれらで記憶に刻まれた中トリミラーボールごしの美しいきめ姿&立ち姿もこの曲だったんだね、ようやく繋がった(^ν^)ちはる君の美しさにウルウルの世界でした
素敵んぐな演目をありがたう!サイン入りでもらたフライヤーには、みなはんにちはる君が愛される理由がつまってたよ(^_^*)
今回の写メ
"ちはめんま"特上のかわゆさ&"requiem5"特上の美しさでし(OvO)
[ 2017.10.08(Sun) 22:15] URL | おずちぇる #- | EDIT |

ラストちはめんまを見ることが出来なかったけど
とっても大好きな演目でした(o^-^o)
ずっと大切な思い出だよp(^-^)q
[ 2017.10.09(Mon) 03:47] URL | ぎんたん #- | EDIT |

Final川崎ロック座おつかれさまでした😊

ちはめんま
TVアニメで見ていた中でのちはめんま😘
終始ウルウルでした😭😭😭
ちはめんまみぃーーつけたぁーーー🤝😇

requiem5
ちはるさん自身へのrequiem😌
そして、お世話になった方々が、色々な形で携わった作品だったんですね😆
requiem5は言葉では表現することが難しいくらい、神々しい美しさを放っていました ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

Thank you for a wonderful time🤘
[ 2017.10.10(Tue) 02:34] URL | 茶グラサン #idf1gIuo | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2017.10.20(Fri) 06:43] URL | # | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2017.10.29(Sun) 22:19] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/822-13f3bacf
 ← Final 新宿ニューアートを迎えるにあたって | TOP | ☺︎︎Final撮影会のおもひで☺︎︎

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード