FC2ブログ
TOP > Final 新宿ニューアートを迎えるにあたって
 ← ☺︎︎ポラロイド預かりについて☺︎︎ | TOP | Thanks!ちはめんま★requiem5★

リストマーク Final 新宿ニューアートを迎えるにあたって 

2017年11月01日 ()
11月1日~10日 この10日間をもって

・藤月ちはる 個人の演目
・写真撮影の機会

全てが最期ということになります。

引退公演の浅草ロック座では
写真撮影の時間などはありませんし、プロデューサーさんにラストの演目をいただくこととなりますので、ご注意ください。

故に、ポラロイドの館ファイナルの新宿ニューアート以降は、言葉を交わすことも、本当の最期の時になるかと思われます。

みなさん、そしてわてくしも
悔いなきよう、笑顔と温もりいっぱいで
10日間を終えたいなと思っています。

そこで いくつか、ラストポラロイドの館 新宿ニューアートに関してお知らせでし!

▷デビューポラ(2012.6月)から今週(2017.10月)までの預かり写真・ポラロイドは全て、初日に、ニューアートロビーに出しておきますので、預けている方は、新宿ニューアートロビーにて、スタッフさんより回収を宜しくお願い致します。

ラストニューアートの週に撮影していただいた写真はその都度、撮影時にお返し致します。

▷DESHISTYLE Tシャツ 新宿ニューアートでも販売させていただきます!
S,2XL,3XLは在庫少なめです!
ニューアートロビーにてお求めください☺︎︎

▼新宿ニューアートは、基本的にサインは1人1回につき、1枚預かりとなります。えろポラにはサインはできません。
▼新宿ニューアートは、ポラロイド以外へのサイン等は、別途 料金がかかります。

▷ポラロイドのコメントに関しましては、一言ずつになってしまうと思います。表に書かせて頂きます。

みなさんに平等に対応したいと思っておりますので何卒宜しくお願い致しますでしm(._.)m

最期の演目@新宿ニューアート

1 ちはるちゃりぶれ
2 胡蝶之夢 蝶々
3 胡蝶之夢
4 胡蝶之夢 最期

引退作 胡蝶之夢 3バージョンでし☺︎︎


『胡蝶之夢』
以前のこと、わたし荘周は夢の中で胡蝶となった。喜々として胡蝶になりきっていた。
自分でも楽しくて心ゆくばかりにひらひらと舞っていた。
荘周であることは全く念頭になかった。はっと目が覚めると、これはしたり、荘周ではないか。
ところで、荘周である私が夢の中で胡蝶となったのか、自分は実は胡蝶であって、いま夢を見て荘周となっているのか、いずれが本当か私にはわからない。
荘周と胡蝶とには確かに、形の上では区別があるはずだ。しかし主体としての自分には変わりは無く、これが物の変化というものである。


『逍遥遊』-しょうようゆう-
人間の自由な生活という意味であり、それを「遊」とよぶのは、日常的な世界に身をおきながら、それに束縛されない自己の主体性をもつという意味である。




新宿ニューアート 10DAYS

みんなであたたかくおわれますようにᐠ( ᐛ )ᐟ

【ちはりさんのラストの動向】
11.1~10 ラスト新宿ニューアート出演@歌舞伎町
△▲ポラロイドの館ラスト週▲△

11.11~20 浅草レッスン

11.21~12.30 ラスト浅草ロック座出演@浅草
▲△12.30浅草ロック座にて引退△▲

一人ひとりの皆様にありがとうを伝えられますように。

☺︎︎魂こめて燃え尽きます☺︎︎

ちはり
スポンサーサイト
[PR]

[2017.11.01(Wed) 03:01] 未分類Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

🤘 by 茶グラサン
おつかれさまです✨☺️✨

ちはるさんが、9月1日に12月30日の浅草ロック座をもって引退することを発表してから、ラストロードも早いもので2ヶ月の月日が経過しました💨💨💨
川崎ロック座から始まり、DX歌舞伎町、東洋ショー劇場@池田町も終演されましたね😌
どの劇場でも毎回最期に逢える機会だと自分に想い聞かせて観劇させていただきました😉
ちはるさんを観ているといつも心が揺さぶられ、感動している自分がそこにはありました😭😭😭
たくさんの素敵な記憶をありがとうございました✨🤗✨

11月1日から11月10日の新宿ニューアートにてポラロイド館でのちはるさんの作品が終えられるということ、直接顔を合わせてお話ができる機会が最期ということで、とても胸が詰まる想いです😐
ですが、ラスト新宿ニューアート😎
最高の笑顔で最高に楽しんで最高の想い出を作りましょう🌈🤘🌈

最後に、胡蝶之夢を観て感じたことは、
人の人生はたしかに儚いものかもしれませんが、今自分に出来ることを全力で精一杯やり切って悔いのない人生を送っていきたいと強く想った次第です🔥😤🔥

Final 新宿ニューアート① by おずちぇる
1日ありがたう!
楽しくて あっという間だったぁ
DESHISTYLE Tシャツげっとできたし
笑顔であたたかいポラタイムだったし
回収したポラのコメントは心にしみわたりぃ
演目のわての陳腐な言葉の感想は止めますが
ちはるちゃりぶれ
いっぱい笑顔になれました
胡蝶之夢 蝶々、胡蝶之夢、胡蝶之夢 最期
一番後ろだったし、我慢しないで、素直に涙を、でも、それは悲しかったからじなくて、美しさに胸が熱くなったから
笑顔になったり、胸が熱くなったり
心震え、心踊る時間
I❤︎STRIP ← ミントさんのパクリでし
新宿ニューアート10DAYS、もりもり食べて、あったかくたのしき日々を(・ω・)ノ
今回の写メ、わてはわてにはないながすくじらの脚を求めているのでし(*^^*)

コメントを閉じる▲

 ← ☺︎︎ポラロイド預かりについて☺︎︎ | TOP | Thanks!ちはめんま★requiem5★

COMMENT

おつかれさまです✨☺️✨

ちはるさんが、9月1日に12月30日の浅草ロック座をもって引退することを発表してから、ラストロードも早いもので2ヶ月の月日が経過しました💨💨💨
川崎ロック座から始まり、DX歌舞伎町、東洋ショー劇場@池田町も終演されましたね😌
どの劇場でも毎回最期に逢える機会だと自分に想い聞かせて観劇させていただきました😉
ちはるさんを観ているといつも心が揺さぶられ、感動している自分がそこにはありました😭😭😭
たくさんの素敵な記憶をありがとうございました✨🤗✨

11月1日から11月10日の新宿ニューアートにてポラロイド館でのちはるさんの作品が終えられるということ、直接顔を合わせてお話ができる機会が最期ということで、とても胸が詰まる想いです😐
ですが、ラスト新宿ニューアート😎
最高の笑顔で最高に楽しんで最高の想い出を作りましょう🌈🤘🌈

最後に、胡蝶之夢を観て感じたことは、
人の人生はたしかに儚いものかもしれませんが、今自分に出来ることを全力で精一杯やり切って悔いのない人生を送っていきたいと強く想った次第です🔥😤🔥
[ 2017.11.02(Thu) 02:55] URL | 茶グラサン #idf1gIuo | EDIT |

1日ありがたう!
楽しくて あっという間だったぁ
DESHISTYLE Tシャツげっとできたし
笑顔であたたかいポラタイムだったし
回収したポラのコメントは心にしみわたりぃ
演目のわての陳腐な言葉の感想は止めますが
ちはるちゃりぶれ
いっぱい笑顔になれました
胡蝶之夢 蝶々、胡蝶之夢、胡蝶之夢 最期
一番後ろだったし、我慢しないで、素直に涙を、でも、それは悲しかったからじなくて、美しさに胸が熱くなったから
笑顔になったり、胸が熱くなったり
心震え、心踊る時間
I❤︎STRIP ← ミントさんのパクリでし
新宿ニューアート10DAYS、もりもり食べて、あったかくたのしき日々を(・ω・)ノ
今回の写メ、わてはわてにはないながすくじらの脚を求めているのでし(*^^*)
[ 2017.11.03(Fri) 01:13] URL | おずちぇる #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/826-002e7197
 ← ☺︎︎ポラロイド預かりについて☺︎︎ | TOP | Thanks!ちはめんま★requiem5★

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード