FC2ブログ
TOP > ☺︎︎ポラロイド預かりについて☺︎︎
| TOP | Final 新宿ニューアートを迎えるにあたって

リストマーク ☺︎︎ポラロイド預かりについて☺︎︎ 

2017年11月02日 ()
新宿ニューアートでは
ラストポラロイド週、もしくは、引退公演週の踊り子のポラロイドの預かりは無しとなっているそうであります!

ポラロイド預かりは、できる範囲で頑張ってみようと思っていて、先日制限をつけさせていただくことをお伝えしたのですが、これから引退のその時まで、みんなで悔いなく元気に笑顔で過ごせることを優先しようと思います。

本日からポラロイドの預かりは無しとなります。

5人香盤ですので、写真撮影の際に言葉を交わすことはできますし、数に限りはありますが、引退作の楽曲名と胡蝶之夢のポストカードは配布させていただこうと思います。

みなさん 一人一人とすごすその時を大切にしたいと思っています。

引退作のステージにメッセージは全て詰め込んでおり、一回一回、一瞬一瞬に おいてきています。

ステージで全てを表現しメッセージを伝え、みなさんと共有しているのはどの踊り子さんも一緒であります。

ラストポラ館のステージを悔いなく終えて欲しいという劇場さんのご好意にも感謝致します。

新宿ニューアート 残り9日間
みんなで あたたかく 幸せに過ごせますように☺︎︎

( ´ ω ` )宜しくお願いいたします( ´ ω ` )




ふじつき ちはる
[PR]

[2017.11.02(Thu) 14:52] 未分類Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

儚き夢~そして永遠に~ by なべちゃん
らじゃぁ~でしっ~(*^.^*)キラキラの素敵な時間を、どうぞ悔いのなきやぅにっ~!!

ポラロイド by おずちぇる
ハードなスケジュールで疲れもたまってるはず、自分が納得できるステージを披露するためにもポラ預かり無しはベストな判断でし(´・Д・)」
5人香盤にしてもらったからポラのとき言葉を交わす時間があるのは嬉しだね、口下手なわてですが引退発表後のポラはどんどん楽しき時間になっていき〜〜 ある人にポラみせたら、そんなにポラ撮ったの(O_O)と驚かれ、あんまりポラ館いかない わて的にはですが
そうそう ポラ館おひさ〜〜しぶりの藤咲さんやポラ館では初めてのむとーしゃんのときは、もごもごになってしまったんだなぁ(^_^*)
今回の写メ、デラカブ行ったときは挨拶したけど、昨日は挨拶し忘れた、次回は挨拶しよっ

☆☆☆☆☆ by としくん
お疲れさま〜🐨
なかなか行かれないのが残念です😭
本来なら今日から3連休ですべてSNAに行く予定でしたが、今日明日と仕事たぶん夜の10時までやっている感じです。
5日は行かれるかな…
ポストカードも人気だからなくなってるだろうなぁ

承認待ちコメント by -

by ひで
悔いの無いようラストポラ館を終えるのが1番のファンの望みだと思います。
今まで数え切れないぐらいの満足を頂いたけどまだ足りないw
残された時間まだまだ満足、元気をもらいに行くよw
ラストまで悔いなくやりきってね‼︎

承認待ちコメント by -

コメントを閉じる▲

| TOP | Final 新宿ニューアートを迎えるにあたって

COMMENT

らじゃぁ~でしっ~(*^.^*)キラキラの素敵な時間を、どうぞ悔いのなきやぅにっ~!!
[ 2017.11.02(Thu) 19:44] URL | なべちゃん #- | EDIT |

ハードなスケジュールで疲れもたまってるはず、自分が納得できるステージを披露するためにもポラ預かり無しはベストな判断でし(´・Д・)」
5人香盤にしてもらったからポラのとき言葉を交わす時間があるのは嬉しだね、口下手なわてですが引退発表後のポラはどんどん楽しき時間になっていき〜〜 ある人にポラみせたら、そんなにポラ撮ったの(O_O)と驚かれ、あんまりポラ館いかない わて的にはですが
そうそう ポラ館おひさ〜〜しぶりの藤咲さんやポラ館では初めてのむとーしゃんのときは、もごもごになってしまったんだなぁ(^_^*)
今回の写メ、デラカブ行ったときは挨拶したけど、昨日は挨拶し忘れた、次回は挨拶しよっ
[ 2017.11.03(Fri) 06:05] URL | おずちぇる #- | EDIT |

お疲れさま〜🐨
なかなか行かれないのが残念です😭
本来なら今日から3連休ですべてSNAに行く予定でしたが、今日明日と仕事たぶん夜の10時までやっている感じです。
5日は行かれるかな…
ポストカードも人気だからなくなってるだろうなぁ
[ 2017.11.03(Fri) 06:51] URL | としくん #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2017.11.05(Sun) 23:22] URL | # | EDIT |

悔いの無いようラストポラ館を終えるのが1番のファンの望みだと思います。
今まで数え切れないぐらいの満足を頂いたけどまだ足りないw
残された時間まだまだ満足、元気をもらいに行くよw
ラストまで悔いなくやりきってね‼︎
[ 2017.11.08(Wed) 17:15] URL | ひで #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2017.11.09(Thu) 22:11] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/827-888f67f7
| TOP | Final 新宿ニューアートを迎えるにあたって

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード