FC2ブログ
TOP > ○クラスA撮影会の巻○
 ← ○(/ _ ; )、、、。○ | TOP | ○明日は五反田で♪○

リストマーク ○クラスA撮影会の巻○ 

2011年05月01日 ()
今日はクラスA撮影会さん

で五反田行ってきました☆

会いに来てくれたみなさん

ありがとうございました♪

楽しい時間はあっとゆー間
ですね\(^o^)/

みなさんと直接会える

撮影会はやはり楽しい☆

次はレディースター撮影会

さんですねっo(^▽^)o

楽しみだぁ♪( ´▽`)

同じ控え室だった

琥珀うたさんに一緒に

写メ撮ってもらいました♪

AKB前田◆子ちゃんに

本当激似でしたぁ♪( ´▽`)

可愛すぎてみとれ

ちゃいました(=´∀`)照

□撮影会お知らせ□
★5月8日(日)
レディースター撮影会さん
@高田馬場
http://ladystar.biz/58-女子大生☆藤月ちはるちゃん
128.jpg

129.jpg
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

[2011.05.01(Sun) 23:50] 未分類Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

承認待ちコメント by -

お疲れさま by Aki
楽しい時間をありがとう♪


ちーちゃん
やっぱり可愛いかった(*´д`*)

また
機会あったら
参加するよー♪

二人とも by TAKA
可愛いですね。 ちーちゃんの方が好みですが(^^)
次のイベントに行けるか微妙ですが、DVDはゲットします。 行けない時は、イベント以降の撮影会でサインください。
体調戻りましたか?気をつけて頑張ってね。

お大事にね! by きよぽん
レディースター撮影会楽しみにしてましたが、残念です。
早く体調が良くなって、元気なちはるちゃん観れるのを楽しみにしてます(^^)
ゆっくり静養して下さい。

コメントを閉じる▲

 ← ○(/ _ ; )、、、。○ | TOP | ○明日は五反田で♪○

COMMENT

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011.05.04(Wed) 04:34] URL | # | EDIT |

楽しい時間をありがとう♪


ちーちゃん
やっぱり可愛いかった(*´д`*)

また
機会あったら
参加するよー♪
[ 2011.05.04(Wed) 06:51] URL | Aki #- | EDIT |

可愛いですね。 ちーちゃんの方が好みですが(^^)
次のイベントに行けるか微妙ですが、DVDはゲットします。 行けない時は、イベント以降の撮影会でサインください。
体調戻りましたか?気をつけて頑張ってね。
[ 2011.05.04(Wed) 08:58] URL | TAKA #- | EDIT |

レディースター撮影会楽しみにしてましたが、残念です。
早く体調が良くなって、元気なちはるちゃん観れるのを楽しみにしてます(^^)
ゆっくり静養して下さい。
[ 2011.05.06(Fri) 17:19] URL | きよぽん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/88-2891ab6d
 ← ○(/ _ ; )、、、。○ | TOP | ○明日は五反田で♪○

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード