FC2ブログ
TOP > ○少しずつ、、、(^-^)○
 ← ○きょうは、、、♪○ | TOP | ○(/ _ ; )、、、。○

リストマーク ○少しずつ、、、(^-^)○ 

2011年05月17日 ()
みなさんお久しぶりです☆

体調一日一日少しずつ、

回復してきているような

気がします☆

あたたかいコメントありがとうございます(>_<)

この前気分転換に
映画観に行きましたっ!

“ブラックスワン”

久しぶりに映画観ました☆

バレリーナとして白鳥、
黒鳥役を演じ分ける中で
主人公が現実と妄想の境界
で錯乱していく姿が
リアルでしたょ!

何よりも主役の
ナタリー・ポートマンの
細やかな筋肉美に
惚れ惚れしました~(´・_・`)!

“ブラックスワン”の
世界観に浸れました☆

もう一回観たいな(´・_・`)☆

□撮影会お知らせ□
★5月21日(土)
レディースター撮影会さん
@高田馬場
http://ladystar.biz/58-女子大生☆藤月ちはるちゃん

132.jpg

133.jpg
スポンサーサイト
[PR]

[2011.05.17(Tue) 01:14] 未分類Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

徐々に by Aki
回復しているみたいでよかったよ♪


ブラックスワン
ちょっと怖そう(´・ω・`)



レディスター撮影会
来週だったら行けたんだが(>_<)

初めまして by AQAN
初めましてです
とても可愛い顔なんでびっくりしました

初めまして by TOMOHARU
ちはるさん、初めまして、こんにちは。初めてコメントします。雑誌Bejeanでちはるさんを見てファンになりました。これから応援するのでよろしくお願いします。体調大丈夫ですか?焦らずにね!早く治ることをお祈りします。これからも応援するので体調に気をつけて頑張ってね!活躍楽しみにしています。

by タカ
よかった!ゆっくりでもいいから焦らずにね!

コメントを閉じる▲

 ← ○きょうは、、、♪○ | TOP | ○(/ _ ; )、、、。○

COMMENT

回復しているみたいでよかったよ♪


ブラックスワン
ちょっと怖そう(´・ω・`)



レディスター撮影会
来週だったら行けたんだが(>_<)
[ 2011.05.18(Wed) 07:45] URL | Aki #- | EDIT |

初めましてです
とても可愛い顔なんでびっくりしました
[ 2011.05.18(Wed) 09:24] URL | AQAN #- | EDIT |

ちはるさん、初めまして、こんにちは。初めてコメントします。雑誌Bejeanでちはるさんを見てファンになりました。これから応援するのでよろしくお願いします。体調大丈夫ですか?焦らずにね!早く治ることをお祈りします。これからも応援するので体調に気をつけて頑張ってね!活躍楽しみにしています。
[ 2011.05.19(Thu) 13:02] URL | TOMOHARU #- | EDIT |

よかった!ゆっくりでもいいから焦らずにね!
[ 2011.05.19(Thu) 13:39] URL | タカ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/90-738750cc
 ← ○きょうは、、、♪○ | TOP | ○(/ _ ; )、、、。○

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード