FC2ブログ
TOP > ○きょうは、、、♪○
 ← ○だいすきー!○ | TOP | ○少しずつ、、、(^-^)○

リストマーク ○きょうは、、、♪○ 

2011年05月22日 ()
レディスター撮影会さん
いってまいりました!(^^)

暑~いなか会いに

来てくれたみなさまっ!

ありがとうございました☆

ちーちゃんで涼んで

貰えてたらうれしい☆笑

初めましての方
これからよろしくです(*^^*)
お久しぶりですの方
いつもありがとですっ(^_-)♪らぶ

体調だんだんと
回復してきてます(^ω^)/

が、、、まだ万全でなく、

いつものスマイルが

不調だったから
心配だったけど、、、

みなさん
不調でも大丈夫って
言ってくれて、
体調心配してくれて、
感激しましたよ(>_<)

次に会う時は
パワーアップした
スマイル届けます(^-^)/わら

そんなちーちゃん
次の撮影会は、、、

6月4日お誕生日撮影会
@クラスA撮影会さんです♪
http://www.class-a.jp/top.html
お誕生日一緒に
過ごしてくれると、、、
うれしーなっ!(*^^*)

134.jpg
135.jpg
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[2011.05.22(Sun) 00:39] 未分類Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

撮影会お疲れ様 by Aki
体調万全じゃない中
よく頑張ったね♪


行けなくてごめん
4日も行けない(泣)

せっかくの誕生日
ちゃんと
お祝いしたかったなぁー

お疲れさまでした by taka3
ちーちゃん、おはようございます。

初めましてでしたが、昨日の撮影会とても楽しかったです。

体調が万全でない中、頑張っているちーちゃんはプロだと思いました。

次に会う時は、ちーちゃんスマイル全開でお願いしますね。

お疲れさま by TOMOHARU
ちはるさん、こんにちは。おはようございます。撮影会お疲れ様です。僕は関西、兵庫県在住なのでなかなか撮影会に参加するのは難しいかもしれないけど、これからもずっと応援していきますしDVDも買うのでこれからもよろしくお願いします。画像ありがとうございます。体調心配しましたがちはるさんの元気な姿を見れてよかったです。体調だんだんと回復してるようなので焦らずにしっかり治してね!!

コメントを閉じる▲

 ← ○だいすきー!○ | TOP | ○少しずつ、、、(^-^)○

COMMENT

体調万全じゃない中
よく頑張ったね♪


行けなくてごめん
4日も行けない(泣)

せっかくの誕生日
ちゃんと
お祝いしたかったなぁー
[ 2011.05.22(Sun) 05:45] URL | Aki #- | EDIT |

ちーちゃん、おはようございます。

初めましてでしたが、昨日の撮影会とても楽しかったです。

体調が万全でない中、頑張っているちーちゃんはプロだと思いました。

次に会う時は、ちーちゃんスマイル全開でお願いしますね。
[ 2011.05.22(Sun) 08:55] URL | taka3 #yvBXw2pY | EDIT |

ちはるさん、こんにちは。おはようございます。撮影会お疲れ様です。僕は関西、兵庫県在住なのでなかなか撮影会に参加するのは難しいかもしれないけど、これからもずっと応援していきますしDVDも買うのでこれからもよろしくお願いします。画像ありがとうございます。体調心配しましたがちはるさんの元気な姿を見れてよかったです。体調だんだんと回復してるようなので焦らずにしっかり治してね!!
[ 2011.05.22(Sun) 10:38] URL | TOMOHARU #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/91-4a87710e
 ← ○だいすきー!○ | TOP | ○少しずつ、、、(^-^)○

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード