FC2ブログ
TOP >
BACK | TOP | NEXT

リストマーク 新宿ぬーあーと19DAYS@皐月 

2017年06月17日 ()


新宿ぬーあーと19日間
たくさんの応援ありがたうだわよ(°ω°)

チハルチャリブレ
Requiem5

W5周年作でした٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و

どちらも現在が詰まった作品でし( ¨̮ )

やってみたかったこと、つたえたいこと
つめこんでみました_( :⁍ 」 )_

急遽 ロングランになりましたが
ステージをたくさんの方々に観ていただけ
のびのーび清々しく踊ることができました( ¨̮ )

ありがたうこますみだでし( ♥´_ゝ`)





IWOP road to ROCKZA @SNAGW
~鼻フック協会との遭遇~

たくさんのご観覧ありがたうございました!!!

毎試合 新たな展開を求めて
会場のみなさんと一体となりながら
楽しませていただきました!!!w

こみねえちゃんは最強。
エンセリオ、、、マジで!!!!!



5周年後 初ポラロイドの館ということで
ちはりgoodsも配らせていただきました!
写真は頂いたチハりチロルチョーコーᕙ( ͡° ͜ʖ ͡°)ᕗ

その他に みなさんが作ってくださった
ちはり缶バッチとポストカードᕙ( ͡° ͜ʖ ͡°)ᕗ

チハリ作成
DESHISTYLE 携帯ベンチシートᕙ( ͡° ͜ʖ ͡°)ᕗ

ぬーあーとにて配布終了しましたが
お手に取ってくださった皆々様
かむさはむにだありがたうでし(⊙◞౪◟⊙)♪




ヤマト運輸さんから受取りました
まりがたうーーーー!!!!!
生命のお水たちもまりがたうーーー!!!!!



かわいいお花ありがたうーーーᕙ( ͡° ͜ʖ ͡°)ᕗ






MOGUMOGUPOWERᕙ( ͡° ͜ʖ ͡°)ᕗ

他にもたくさんの差し入れやお心付
ありがたうございますむにだでしたᕙ( ͡° ͜ʖ ͡°)ᕗ

PONCHIPOWER注入ありがたうーーーo┐ペコリ

しあわせはぴはぴはろーな19日間
ありがたうぬーあーとでしたᕙ( ͡° ͜ʖ ͡°)ᕗ

----完----

CHIHARI
[2017.06.17(Sat) 17:51] 未分類Trackback(0) | Comments(3) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ by としくん
SNA…あまり参加できなかった…
そして場外乱闘でのスリパーホールドからの鼻フックやられました😖
またIWOP横浜決戦期待でし🐨

新宿ぬーあーと by おずさん
W5周年作
Requiem5 幻想的で美しい舞でした!素敵な曲に相応しい美しいラインの輝きに心震え、立ち上がりでは自然とT^T
チハルチャリブレ どんな世界感なのかみてみたすでし
IWOP road to ROCKZA @SNAGW
鼻フック協会はんはみれまへんでしたか、こみぃちゃんとのパフォーマンス 素晴らしす( ^ ^ )/□
チハリ作成DESHISTYLE 携帯ベンチシートは劇場のみならずJリーグ観戦のときも活躍してるんだなぁ
今回の写メ、こみぃちゃんとのツーショット嬉しす、最強コンビでし*\(^o^)/* エンセリオ、、、マジで!!!!!

🤘 by 茶グラサン
新宿ぬーあーと19日間おつかれさまでした🌟☺️🌟
ぬーあーとではW5周年作のチハルチャリブレ・Requiem5、そしてWHITESTORKの出し納め、IWOP決戦があり、全て拝見できてとてもHAPPY でした😉

記念グッズのDESHISTYLE 携帯ベンチシー
トは真夏IWOP横浜(日ノ出町)決戦にもっていきます👍
ちはるさんとせりなさんお二人とも最強🦁💪🦁
エンセリオ、、、マジで!!!!!🤘🤘🤘





コメントを閉じる▲

リストマーク 5周年作 LadyMacbeth ………★ 

2017年05月27日 ()



私は眠る 無意識の世界 其処は何も見えない 何も聞こえない 

森の中で起きると 雲だけが急ぎ足

穏やかな光が見える 周りを見ると森の木は全て枯れそう

とても静かで私の足音だけが響いてる

病院の屋上で見る満点の星空 貴方の目に星空が反射して煌めく

本当に静かだね

私は貴方の見てる夢の中に迷いこんだのかな?

幸せそうな貴方を見てると不思議と悲しい気持ちになる



罪の意識を感じるの

この場所はきっと罪深い場所 それでも私達はそれを必要としている


一つ一つの嘘が作り上げた夢の世界  


私は震えながらその場に倒れる

貴方の目には満天の星空が写ってた 

もう何も聞こえない



これは貴方が最後に見た夢なのかもしれない

だから悲しい気持ちになるんだね 幸せそうな貴方を見ていると・・・




ここは時の止まった場所

私は目を閉じる 夢の世界が終わるから

辛い現実 絶望 でも人はそれらを避けられない

私は貴方の記憶を垣間見る
 


ちはり
[2017.05.27(Sat) 20:15] 未分類Trackback(0) | Comments(6) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

☆☆☆☆☆☆☆☆☆ by としくん
れでぃまくべす…

いろいろな想いで拝見させていただきました😊

LadyMacbeth by おずさん
言葉のひとつにとつに透き通ったみつめる瞳の先の一刹那一刹那の深層心理の深化が・・・
ダンサーさん達との美しいシンクロ~静かな静かな迫真の舞、圧巻の5周年作でした
心に響き、深く心が動いたのでし(・ω・)ノ
今回の写メ
その美しい身体は浅草のステージでますます輝きをましぃ(・Д・)ノ

🤘 by 茶グラサン
LadyMacbeth
浅草ロック座でDebutして浅草ロック座で5周年を迎えた、今までの自分自身と向き合った作品だったのではないでしょうか💃🏻
そしてこれからの自分にあてた想いも全身全霊で表現していた様にも感じました🔥🔥🔥

観ていて、ちはるさんの目力や指先から足先まですべてで表現された舞、ダンサーズさんのとの息の合ったシンクロ、あの張り詰めた空気、そして息を呑むほどに美しさ✨✨✨
どれも芸術した🌈🌈🌈






承認待ちコメント by -

垣間見る記憶と現実 by なべちゃん
いやぁ~何度読んでも心に沁みるなぁ~それもその時々の心情によって、伝わる意味合いが微妙に千変万化する感じが~。死の間際の切ない回顧録か~星空に悠久の愛を見出だした喜びの瞬間か~わてくしは、紡ぎ出す言葉の間に間に~ちはりの記憶を垣間見る~(*^.^*)

承認待ちコメント by -

コメントを閉じる▲

リストマーク 藤月 ちはる 5年生終了!!!@浅草ロック BRAVI! 

2017年05月27日 ()
浅草ロック座 BRAVI 1st,2nd ともに
御来場くださったみなさんありがたうでした( ¨̮⋆)



千秋楽にジャンケン大会にだした香水(°ω°)
NO5 LEAU は香りやデザインが
BRAVI 4景の世界観にぴったりでした(°ω°)
お気に入りの香水でし。



37日間のありまたうレター_( :⁍ 」 )_♡
たくさんのお言葉に癒されたり、背中を押されたり、パワーをいただきました٩( ᐛ )و



浅草ロック座にて迎えさせて頂いた5周年♪



御来場の皆さんに500個限定でしたが
ちはりティッシュを配布させていただきました♪
お手に取ってくださったみなさまありがたう☺︎︎




4.11 サプライズイベントのおもひで(T_T)
計画して下さったメンバーの皆様や浅草ロックの皆様、場内の皆様、みなさんがあたたかくてたくさんの愛をいただけて、本当にありがたい気持ちでいっぱいで幸せな時間でした!
大切な思い出であります!
しあわせすぎたぁぁあ(;▽;)

(サプライズすぎて動揺しまくりでしたが。w)

ストリップDebut5周年という節目をDebutした浅草ロック座のステージで迎えさせて頂けて色々な想いを抱きました。マイナスからのスタートだったポンコツ野郎のわてくしを支えてくださった全てのみなさんに感謝でし。

現実と向き合って受け止めて最善を尽くす。けれども、自分の尺度の最善はあてにならない。
だから常に最善を更新していく。
努力することは当たり前のこと。
これからも意識し続けるわて氏の初心でし。



おねいさん方や後輩ちゃん方、wooちゃん御祝いありがたうございましたm(__)m









4.11 たくさんのしあわせをありがたう!
とてもしあわせな一日でありました(>_<。)


4.11以降もたくさんの5周年おめでたうを
ありがたうこますみだでしたᕙ( ͡° ͜ʖ ͡°)ᕗ













ぷぷぷぷれぜんとやお花やお手紙や御祝儀など
たくさんのしあわせをありがたうm(__)m♡


(しおりちゃん作の画)

5周年のステージ 心にのこってくださっていたら幸いでありますm(__)m★☆★☆★



おもひでぴくちゃーーーᕙ( ͡° ͜ʖ ͡°)ᕗ

ーーー 完 BRAVI ーーー

ちはり
[2017.05.27(Sat) 20:15] 未分類Trackback(0) | Comments(3) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ by としくん
5年生お疲れさまでし🐨

ちはりさんに出会い早1年半弱になります。

いろんな演目見させていただきありがたうでし💃

癒されたり元気もらったりで楽しませていただきました😆

これからも楽しくがんばりませう😊

新6年生 by おずさん
わての考えでは、
踊り子さんに一番必要な才能はステージが好きであり続けること
だから、ステージのために最善を尽くし、努力する踊り子魂を生むのかと・・・
わての好みの踊り子さんはみなはん、この才能が優れていると思っています
デビューはみてないけど、スタートマイナス?でも
たったひとりのこった6年生はお客さんの心を動かす立派な踊り子さんに成長したのでし
今回の写メ
BRAVI!はステージが好きな踊り子さんがいっぱいで嬉しかったんだなぁo(^_^)o

🤘 by 茶グラサン
BRAVI 1st,2ndおつかれさまでした🤗
そしてDebut5周年改めておめでとうございます🎉💃🏻🎉
4.11サプライズイベントには参加できませんでしたが、、5周年の想いの詰まったステージとても感動しました😭😭😭
幸せでした😘
ちはるさんのステージに向き合う姿勢、その心意気はステージで間違いなく観客のハート💓にとどいていますよ🌈🌈🌈

常に最善を更新していく🤘
とてもいい言葉ですね👍
その気持ちを胸にこれからも輝き続けてくださいーっす🌟🌟😚🌟🌟


コメントを閉じる▲

リストマーク 5年生らすとDAY@浅草ロック座 

2017年04月11日 ()


浅草ロックのだいすきなメイドさぬ
こゆっき~~~~٩( ᐛ )( ᐖ )۶
こゆっき~~~ポラロイドの館にも
ステージみにきてくれるのでし٩( ᐛ )( ᐖ )۶
いつも癒しをありがたう~~~♪( ¨̮ )



麗しのれいねえさぬ٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و



BRAVI!2nd メンバーーー٩( ᐛ )و( ¨̮ )٩( ᐛ )و

浅草ロック座へ御来場下さった皆さま
ありがたうございますたでしᕙ( ͡° ͜ʖ ͡°)ᕗ

BRAVI!公演楽しんで頂けていたら
何よりちはりでし!!!!!

やはりフィナーレ
体力消耗は著しいですが楽しい٩( ᐛ )( ᐖ )۶

BRAVI!公演もあと10日となりました!!!

そして4.11から 五周年_( :⁍ 」 )_

なんだかしみじみしじみでし。

本日は4PONCHIラストDAYでした。



5年前のデビュー前日はゲネ。

なにもかもボロボロでひたすら申し訳ない気持ちと出来ない自分への情けなく悔しい気持ちが混ざって、でもとにかくがむしゃらに情けない自分と向き合って全力で進まなければいけない。止まってはいけない。
そんな気持ちだったような気がします。









お花メイドさんから受け取っております!
ありがたうこますみだでし٩( ᐛ )( ᐖ )۶












撮りきれたMOGUGOKUMOGUPOWER!!!
たくさんのMOGUGOKUARIGATAUᕙ( ͡° ͜ʖ ͡°)ᕗ

おてまみや身体によし心によしな差し入れやお心付などもありがたうでしm(__)m

POWERみなぎっておりやすᕙ( ͡° ͜ʖ ͡°)ᕗ

2012年組 5周年の年ᕙ( ͡° ͜ʖ ͡°)ᕗ

大切な5周年作 Lady Macbeth

益々、一瞬一瞬大切にまっさらな心で
ステージに立ちたいとおもいます。

ちはり

▷▷ちはるさんの今後の動向▷▷

3月11日~4月20日
浅草ロック座 BRAVI!公演出演♪@浅草
▼4.11~4.20 DESHI5PONCHI(5周年♪)
浅草ロック座

5月1日~10日 GW
新宿ぬーあーと出演♪@新宿歌舞伎町
SNA

何卒よろぴくみんでし_( :⁍ 」 )_
[2017.04.11(Tue) 00:07] 未分類Trackback(0) | Comments(16) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

5周年おめでとうございます by T.K.
さらなる高みを目指して。
素晴らしい1年になりますように。

☆☆☆☆☆ by としくん
5年生ご苦労さまでし🙇
いろいろ楽しませていただきありがとうございました😊
そして5周年、6年生おめでとうございます🎉🎉🎉🎉🎉🎉
これからも1日1日の素敵なステージを見届けていきたいと思います。

5周年おめでとう!! by ず〜みの
ちはるさん、5周年おめでとう!!
日々成長する姿を拝見し、私は元気を頂いておりますm(_ _)m
サムライさん…完成度高く大好きな演目でした。またどこかで観れたらいいなぁ〜(^^;;
体調に気をつけて、10周年、20周年目指して。。。応援しております^ ^

承認待ちコメント by -

BRAVI!③ by おずさん
DESHI5PONCHIおめでたう*\(^o^)/*
姐さん、後輩さん、ダンサーさん、メイドさん、お客さん・・・みなはんに愛される舞踏の精霊でし、たったひとりの6年生だけど一歩ずつ楽しみぃつつ、兄さんより先に引退は厳禁でし
BRAVI!2ndもいっぱ〜い楽しめました、5周年作 Lady Macbeth、まさに一瞬一瞬の深まりが場内の全てを飲み込む静寂の空間をつくりあげてくれました
今回の写メ
楽しいフィナーレ、衣装もかわゅ、ロングのおふたり目で追って( ^ω^ )

おめでとうございます。 by ラングロワ
ちはり姐さん

5周年、おめでとうございます。

初舞台"Party"でのピンクを基調としたステージの
フィナーレは今でもとても強く印象に残っています。
それから、千秋楽の涙のあいさつも。

中休憩に流れた姐さんの周年祝いの過去の映像を見て、日々の積み重ねがあって、今の姐さんがあるのだなあとしみじみと感じました。
やはり、5年間というキャリアは凄いです!

これからも素敵な笑顔と渾身のステージ、それから時には美しいロメロスペシャルを期待しています。

また、応援に行きます。



祝デビュー5周年 by aki
デビュー5周年、おめでとうございます!
2012年4月公演「Party」から、もう5年とは、早いですね。
「私にとって特別な場所」というデビューの地でデビュー5周年を迎えるということで、喜びも一入ではないでしょうか?

2012年4月11日の13時過ぎに、バックの2景「童歌」、メインの3景「東京音頭」で登場する直前に舞台袖に立っていたときのことを覚えていますか?
口から心臓が飛び出そうなほど緊張していたのかな?

自分がちーを最初に観たのは、あの公演での中日頃でしょうか。
「ずいぶん、かわいらしい子だなぁ」というのが第一印象です。
ただ、強烈なオーラを感じ、並の新人ではないとは思っていました。

デビュー公演では、地に足がついていない感じで、踊りも上手じゃなかったかもしれないけど、必死にがんばる姿が強く印象に残っています。
今では、中トリも務めるほどに成長したのだから、相当努力を重ねてきたんでしょうね。

ある踊り子さんにちーについて聞いたところ、「がんばり屋さん」と表現していましたが、本当にそうだと思います。

自分の記憶が正しければ、ある公演の千秋楽のラストの舞台挨拶で、デビュー公演を振り返り、「デビューのときは花道が50メートルくらいに感じられた」と言われていましたね。
今は何メートルに感じているのかが気になるところです。

そんなことをいろいろ思いながら、中休憩の映像を観て、しみじみしじみ。

2012年デビュー組は6人くらい名前が浮かぶけど、残っているのはちーだけかな?
2012年組は絶滅危惧種に指定されているので、がんばってください。

送りたい言葉は、月並みだけど、「初心忘れるべからず」でしょうか。
5年前と同様に、先輩、後輩、バックダンサー、劇場スタッフなどへの感謝だけは忘れず、これからも精進してほしいです。

ロック界のナンバーワンを目指しましょう!
聞こえない「がんばれ」を送ります。

承認待ちコメント by -

5周年!おめでとうございます!! by F
中休憩の『ちはるコレクション!』とてもとても有り難いです!


とても素敵な編集に、浅草スタッフさんの深い愛情を感じます。


立ち上がりの曲に合わせて、一歩一歩、舞台へ戻る後ろ姿に、ここだけは、あぁ、新人さんだったんだなぁ。。。と、とても感慨深いものがあります。


ますますの素晴らしいステージを、楽しみにしております!!!

承認待ちコメント by -

コメントを閉じる▲

リストマーク ぶらーびー公演絶賛折り返し中!@浅草ロック BRAVI! 

2017年04月06日 ()


どうも。手を洗いすぎて乾燥気味でし。

Lady Chihari Macbeth でし。

浅草ロック座 BRAVI!公演
御来場下さっているみなさんありがたう!!!

演目後の拍手や御手紙やコメントでの感想とても励みになっています!ありがたうm(__)m

様々な応援に感謝。

浅草ロック座 BRAVI!公演
1st▷▶▷▶2ndへ!!!!!!

元気にのびのび出演中でありますーᕙ( ͡° ͜ʖ ͡°)ᕗ



そういえばすごく早々に茉莉花ねえさぬから
五周年の御祝いにつげ櫛をいただいてました。

毎日とかしすぎなくらい髪をとかしてます。

つげ櫛ヘビーユーザー。



今回は2ndシーズンに入る前に
休館日により4日お休みを頂けました_( :⁍ 」 )_

よく食べ、よく笑い、身体のケアやトレーニングにもいけて充実の四日間でした٩( ᐛ )٩( ᐛ )( ᐖ )۶
薬膳火鍋にはまってしまい連続で火鍋。

薬膳火鍋ヘビーユーザー。



2ndしーずん生命の水ありがたう!!!
ひた天ヘビーユーザー。




スタンドが5周年おめでとうに変わっていた!ありがたうでし٩( ᐛ )و
これまでのお花さぬ。
メイドさんから受け取っております!
お家や化粧前に飾って癒されているのでし。
ありがたうたうでしm(__)m

マイスイートハニーいつもありがたう☺︎
真っ直ぐな心のこもったお手紙にとてもpowerを頂きました٩( ᐛ )و







これまでの撮りきれたぶんのMOGUGOKUMOGUPOWER!!!
たくさんのMOGUGOKUARIGATAU٩( ᐛ )و

たのしおかしはっぴーな差し入れやお心付もありがたうございますm(__)m

POWERまんたんでありやす!!!!!


今日もみんなでぶらぁ~~~~ゔぃ~٩( ᐛ )و♡

ちはり

▷▷ちはるさんの今後の動向▷▷

3月11日~4月20日
浅草ロック座 BRAVI!公演出演♪@浅草
▼4.11~4.20 DESHI5PONCHI(5周年♪)
浅草ロック座

5月1日~10日 GW
新宿ぬーあーと出演♪@新宿歌舞伎町
SNA

何卒よろぴくみんでし_( :⁍ 」 )_

[2017.04.06(Thu) 18:15] 未分類Trackback(0) | Comments(5) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

🤘 by 茶グラサン
おつかれさまです😊

BRAVI!はいつ観ても賑やかで、皆さんキラキラしていますね✨✨✨
そんな空間で観ていると、自然と笑顔になってしまうそんな自分がいて、とても心地が良いです👍
マクベス夫人は、ちはるさんの魂のこもった演技が伝わってきて、瞬きもできないくらい無心になって魅いってしまっています😦
そして演じている時に、どんな気持ちで踊っているのか⁉️
ぜひ、聞きたいです😭😭😭

そして、BRAVI!もいよいよ2ndに入りまして、5周年も迎えるということで、今まで以上に盛り上がっていきますね🌸🌸🌸🌸🌸

楽しみにしてる〜っす🤘




BRAVI!② by おずさん
1stブラーヴィ娘はん達を観て・・・
1景 妖艶ヴェーヌスから色気がむんむ〜ん
2景 魔法のメガネ?で神かわゅにみえたオリンピアといっしょにフリフリ楽しぃいい
3景 繊細かつ躍動的な情熱のカルメン、けれんみなく全ての想いをぶつけ、ステージが大好きという叫びが聞こえてきたぁああ
4景 美しいシンクロとマクベス夫人の一瞬の一刹那の変化も見逃せない静かな静かな迫真の舞に心が震えぇええ
5景 気高く美しく舞ったアイーダ、かっちょよかった〜
6景 表現力あふれた優美な蝶々夫人、曲心地よく口ずさみぃ、真っ直ぐな愛に終始涙止まらず
ぅうう
7景 浅草初トリのプレッシャーをはねのけ凛として舞った椿姫
フィナーレ 華やかで弾ける笑顔の元気娘達、楽しかったぉおお
2ndブラーヴィ娘はん達も観たくなてきた!明日 観劇こころみまする(´・Д・)」
今回の写メ
魔法のメガネがまたほしいんのでし(*^^*)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ by としくん
お疲れさまでし🐨

BRAVI!2nd楽しんでいる感じでしね😊
早くも折り返し…

なかなか週末一回しか行かれないのが残念でし…

頑張り過ぎないようにがんばりませう💪

「BRAVI」後半 by aki
睦月、如月、弥生、藤月
月は変われど、藤月は変わらず。

「BRAVI」後半も、評判がいいようですね。

3月末の休館日の間にリフレッシュできたようでよかったです。
自分は3月31日に、甲子園の決勝....の予定でしたが、向かっている時に天候不良で中止を知り、途中で引き返して来ました。

大阪(兵庫)、遠いんですよね。
大阪遠いん、大阪とういん....大阪桐蔭。

翌日4月1日に順延された決勝戦で全国を征したのは横綱大阪桐蔭でした。
大阪桐蔭がセンバツで優勝するのは、2012年春以来5年ぶりで、ちょうど、ちーのデビューの頃と重なります。

4月1日は一瞬迷ったけど、最初の予定通り、浅草に来ました。

後半のメンバーでは、はじめましての人、いつもましての人、いろいろですね。
キャリアでは、藤咲さん、友坂さんに次いで、上から3番目のお姐さんですね。

マクベスの方は、息を飲む緊迫感。
ただ、花道のぎりぎり縁を歩くので、ステージから落ちないか、ひやひやです。

7景のときは完全に別人で、ちょっとコミカルな感じがいいと思います。
徳永さんにキスされたときの表情が最高!

今年は開花が遅かったぶん、まだ桜が見れるから、いいですね。

さくらさくら 今咲き誇る ♪
刹那に散りゆく運命と知って ♪

この少し温かい空気は、5年前を思い出しますね。

承認待ちコメント by -

コメントを閉じる▲

BACK | TOP | NEXT

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード